もう いいよ 

October 13 [Sat], 2007, 2:05
別に良いよ
愚痴かくし
あんただって書いてたもんな?
だから書くよ
別に見られても良いし
見て鬱にでも何にでもなれば?
はっきし言って存在がうざい
消えてくれよ
消えたいんやったら消えれば?
死にたいんやったら勝手にしろよ
こっちだって精一杯感情押さえてるねん
自分だけ我慢してるとかいっつも被害妄想にひたってるんとちゃうぞ?
もう一つのブログは公やから書けへんけど
こっちは全くやし
一々態度むかつくしそんなんやったら体育の時仲間外れにされて当たり前とちゃう?
それとあんたパソコン勝手に触った?
パソコン周り勝手に探った?
なんで移動する前のブログ知ってたん?
やっぱ見せたとき覚えてたん?
本間うそつきやな
ブログ見てるの見えたから。
リンクとかたどって行き着いたとかは無駄やから
ふつう無理やろ?
自分はあんましネットで交友もたへんからリンク張ってるはずがないし
本間に呆れるわ。
死にたいとか言うてそんな度胸無いくせに言うなや
弱虫が
高校入ってから男の話しやたら多くなったし。
ひとのこと言われへんやろ?
お前十分男好きやろ?
彼氏作ろうと必死になってるのはお前やろ?
キモいねん
良くネットで顔写真とか相手に送れるよなぁ?
自分撮りやろ?
おまえがしたらキモいわ
相手も引いてるって
すべてがキモいわ
早く消えれば?

\(~o~)/ 

May 18 [Fri], 2007, 17:20
今日ゎサイゼいってきた!
たのしかったぁ('∀'●)
塩●の愚痴で盛り上がるしW
あいつまじウザイ。
勝手に話題に入ってくるなよ!
ないわぁ。2時ごろから三時間寝た。
寝すぎたら頭痛なるからそろ02起きるー(´ω`)

通学中 

May 14 [Mon], 2007, 7:22
めずらしく携帯からW
最近PC開いても長くせぇへン…
案外高校って忙しい(´Д`;)
朝早く起きなあかんし↓↓
しんどいけど行きたい高校やったからね!
毎日美術あるしW
でも通学に一時間ちょいかかるのがなぁ。。。
でも自分ゎましな方やしな…
とりあえず頑張る!

ヽ( ゜ 3゜)ノ 

March 23 [Fri], 2007, 21:24
前回の日記から一ヶ月はたってる・・・??
ってか高校合格☆
春から楽しみww

20cm以上髪切ってー、めっちゃショート(・U・)
すっきりしたぁ!!

今年の春休みは忙しい。
毎日遊んでる気する。
明日も、あさってもあそぶw

めっちゃ楽しみww

(/・ω・)/ゃッたw 

February 23 [Fri], 2007, 20:15
今日はー、公立前期のテストゃったヽ( ゜ 3゜)ノ

実技は楽しかった♪

でも筆記はだるかった。

首痛かった・・・

結果は来週の金曜日。。。

だるいってぇ。

しかも来週はテストかょ〜。

でもー、明日はカラオケw

楽しんでくるよw

あと〜髪切ってくるから~。

ばっさりと・・・

ショートにw

といいながらーぁんましショートじゃないと思うけど。

最近は。 

February 18 [Sun], 2007, 0:45
モバゲーでの日記ばっかりでブログまったくしてなかった(;´∀`)

金曜日に願書だしてきたぁッ
ミキコとずっとしゃべってたから全然暇せぇへんかったヽ( ゜ 3゜)ノ
ってか新聞みたら人数やっぱし増えてるしな。
怖いー(゚Д゚;)

で、昨日になるんやけどー
マウス買ったw
swimmerのンやからめっちゃ可愛いw
自分専用ー♪

( >д<)、;'.・ ィクシッ 

February 01 [Thu], 2007, 20:38
おバカだから風邪こじらせて学校休んだ。
熱がすこーしだけあるじょうたい。
つらいけどPCがしたいんだ!

ってかさぁ・・・
アニメ録画できてなかったよ。
かなりショックだった・・・

頑張ります。 

January 31 [Wed], 2007, 20:53
えっとね、今日学年末テストが終了しまして。

ほっとしました。

で、入試のために頑張らなくてはいけないのですが・・・

やるき無いのですよー。

私立は絶対合格する自信あるし

や、そうじゃなきゃ落ちそうだし。

とにかく自信をもたなくちゃ!

前回のテストより平均点上がってることを願ってます。

(゚Д゚) 

January 28 [Sun], 2007, 23:02
明日はテストー。。。



美術は実技がんばってー他は・・・はい、あきらめたー。



行きたい高校いけたらそれでよしー。



昨日はバカップルと勉強会・・・はおまけで遊んだ♪



お誘いありがとう。



今の時期本間に死にそう。



でも漫画とか読んで結構充実感がある・・・かもしれない。



最近は結界師(*´┏艸┓`)



良守が可愛い。



反応がね。時音に対しての。



二月の頭の放送。まっさん登場だね。



まっさん別に・・・って感じやけど。



良守さえでてたら良い事やから。

よっしゃ! 

January 06 [Sat], 2007, 21:04
昨日は買い物してきたッw
前から欲しかったかばんと漫画買えたw
もぉ満足(*´∇`*)




あ、宿題わすれてる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・マンガ
読者になる
基本ヲタです(´艸`*)
今ゎ結界師が一番好きw
二番目にREBORN!が好きw
他には声優さんが好きw
朴さんが大好きデスッ

上手くいけば春から高校生(・ω・)
最新コメント
アイコン画像ぁみな
» 五木テスト (2006年10月25日)
アイコン画像ァミナ
» 暇なんですゎ。 (2006年10月24日)
アイコン画像ァミナ
» 終了..._φ(゚∀゚ )アヒャ (2006年10月21日)
アイコン画像ァミナ
» 昨日ゃったケド。。。 (2006年10月13日)
アイコン画像奈緒★
» PC (2006年07月29日)
アイコン画像東城奈緒
» いってきましたぁ (2006年07月03日)
アイコン画像東城奈緒
» 見てきます。 (2006年07月01日)
アイコン画像東城奈緒
» swimmer (2006年06月29日)
アイコン画像長月
» ちょ・・・もうむり・・・ (2006年05月21日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる