人形フェチ(*ノωノ) 

2006年11月16日(木) 14時27分
今日はるぅの好きな人形箱を公開してみようかと思いますw

童話を始めて1年半ほどになりましたが、
人形を集めだしてからは1年ほどでしょうか?

お友達にいただいたものや、自分でドロップしたもの
義勇の箱からでたものまで色々ありますが
総数は数えたことがありません(ぁ

もっとマニアな人や、もっと前から人形を集めている人、
るぅ以上に持っている人もたくさんいるんだろうなぁ☆・゚:*(人´ω`*)

普段るぅは3垢なのですが、
その3垢それぞれの銀行には人形箱が1つあり
ドロップしたら、とりあえずその箱に納め
溜まってくると整理するといった感じですw
人形収集担当のサブ†心愛
唯一の出番でもあるときですヽ(*゚∀゚)ノアヒャ

さてさてご覧頂きましょう(* ´艸`)ウププ

生まれました♪ 

2006年11月07日(火) 7時55分
ちょっとここのところブログをサボり気味なるぅです、こんちゃ(*´c_,`*)ゞテヘ

旦那ちゃんが刀将になりましたーーー!と
前回のブログでもお伝えしましたが
後はレベルをあげてくのみ・・・ってことで
狩りに遺跡に勤しんでおりますw
しかし・・・遺跡はいいものがでませんねw
あまりにも何もでないので、報告するほどでもありません(-ω-;)

ハロウィンイベントもありましたが・・・
なんともつまらんのでUPせず流します(ぁ
変身も時間短いし
イベントなのに変身するのにメム取られるし
そのくせ変身しないとクエが進まないとか・・・チッw

まぁ、終わったし勲章もらったから
それはいいとして・・・w

狩り頑張ってますぉー
頑張りすぎて前回のような状態に・・・

((((-ω-;)))ブルブルブル

でも、どうにかこうにか2レベアップしました(ぉ

生産目標達成!! 

2006年11月01日(水) 8時28分
先日のブログでも公言したように
るぅが狂戦士になり、次なる目標はズバリ・・・

斧造り達人
毎日ラブリュスを造り続けること1ヶ月(程?w)
ちゃくちゃくとレベルをあげてきました

名づけてラブリュス量産計画(謎

そんなわけで・・・

刀将おめでとう♪ 

2006年10月27日(金) 8時08分
先日、るぅが上級になりましたが
その後を追うように
ウチの旦那ちゃんの月兎
とうとう刀将になっちゃいましたあああああ

お祝いにしょぼい花火をあげてみた(* ´艸`)ウププ

るぅの目標はHP3500でしたが、
旦那ちゃんの目標はズバリ70リターン
尋常ぢゃありません(ぁ

「刀だからできることだねー」などと
最初の頃はよく言ってたけど
本当に下級のまま70まで頑張るとは
頭があがりません

Lovelyなアイツ♪ 

2006年10月25日(水) 1時31分
昨今のペットブームにのり
我が家でもペットを飼うことにしました
名前は*Genie
そう この子です
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

最近よく見かけるようになり
ずぅ〜と気になっていたモノケロースなのですw
しかしモノケロースはご存知のとおり、知力成長(使えない子?w)

今の5級カートを押せるレベルは55レベル
この子をカート幻獣として育てるとして
活躍の場が少ないかもしれないこのモノケロースを
Lv55まで育て、効率よく活かす方法。 
それは・・・

The 融合(デタ

狂戦士誕生 

2006年10月21日(土) 16時16分


やっと念願の上級になることができましたあああああ
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

前回同様、みんなに見守られながら
無事に転職することができました(*´ェ`*)ポッ

付き添ってくれたみんな本当に
☆゜・*:.。. .。.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ありがとう 

2006年10月18日(水) 17時07分
あれから色々考えて
@1レベル
どうしても上げたいと思いました

@6かもしれない
でもそこで妥協して上級になったとしても
HP3500と言う目標を
達成できなかった事には変わりないから・・・

どうしても負けたくない
そんな気持ちが背中を押しました

Lv65になったばかり
残り経験値も@525万もある
すぐ手の届くところまで来ていたはずの上級と言う夢が遠のき
またあの辛い日々を過ごすのかと
落胆するしかありませんでした

でも・・・

こんな情けないるぅのために
たくさんの仲間が力を貸してくれました

サビで儀式をしてもらい
昨日同様、ヴィシーで合体してもらい
夜中にまで及んだにも関わらず
快く最後まで見守り続けてくれた仲間達

そんな仲間が傍にいてくれたおかげで
525万という膨大な経験値も
およそ5時間ほどで削ることができました

「がんばったね」
みんなはそう声をかけてくれたけど
みんながいてくれたからこそ
ここまで頑張ることができたんだ

力を貸してくれたみんなに
心から感謝します

本当にどうもありがとう


そして今日
みんなに見守られながら
るぅはようやく・・・

上級になります^^


(下級)Lv65 

2006年10月17日(火) 17時01分
そう、ここはヴィシー・・・ヽ(*゚∀゚)ノアヒャ
無事に上級の斧も出来上がり、
残すは経験値を削るところまでやってまいりました。

いつものように2垢狩りがメインでやってきましたが
残り@60万弱とゆうところで、
お友達が『手伝ってあげる』と声をかけてくれたのです(´;ω;`)ウッ…

ご覧の通り、強力なメンバーに支えられ
ヴィシーB2Fで軟弱なるぅでも
防具化なしでも充分に生き残れる環境でした。゜(゜´Д`゜)゜。 

普段の倍はあるんじゃないかと思うぐらいの経験値をもらい
ホントにサクサクと楽しく削ってもらうことが出来ました。

狩りに誘ってくれ、興奮し続けてくれたアーシャ。(謎w
合体で命を削りつつ、狩り続けてくれたtさん
保護でるぅを守ってくれ、主戦力になってくれたロキちゃ
(途中で寝ちゃったけど同じく寄生だった旦那ちゃんw)

みんな本当にどうもありがとぉ
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ウッ…

こうしてみんなの協力を得て
無事、経験値にすることができました

上級の斧 

2006年10月16日(月) 19時15分
ここ数日、上級まで目前と言うこともあり
ただひたすら斧を作りつづけてきました。゜+.(`・ω・´)゜+.゜シャキーン
そのお陰で斧造りレベも難なくLv92に・・・。

先日のブログでも書いたように
目指すは撃砕の斧Lv70
それをLv60まで武器レベル低下塗料で下げようと言う目論みですw

斧ができるまでは、狩りをしていても落ち着かないので
とりあえず斧造りに専念することに

斧の材料はご存知の通り、鬼です(ぁ
とにかく斧1本あたりに対して
必要とするの本数が多すぎるorz
ってことで、愛人さんがメインの座を奪うか!?ってぐらい
IN率が高くなっておりました。゜゜(ノ∀`゜)゜。

メインのるぅにチェンジし
ひたすら斧を造ります

銀行の中はこんなことに・・・w

撃砕の斧を50本ぐらい作った頃でしょうか・・・。
まだ斧造りレベが低い為、伝説級が出来る確立も低い( ;∀;)
ですが、出来上がった斧の中にこんな1本が・・・。

達人のみなさま 

2006年10月12日(木) 23時05分
斧造りLv91になりました♪今回はミスなし(・ω´・+)v

ココ最近、本体レベルあげよりも
生産に力を入れつつありますw
狩りキツイからって事は内緒w

・・・というのも
武器レベル低下塗料という画期的なアイテムのおかげで
弱体るぅも少ぉし強くなれると聞いたからなのですw

上級になってLv60にもどりますが、その時に

Lv70の撃砕の斧を装備したい
その為に、少しまったりモードであった斧造りを再開しだしましたっ!

聞くところによると、ギルド加入の状態で
技術レベル+21あれば伝説級ができるらしいφ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪

70斧+21レベル=91レベル

...(*゚ェ゚*)ハッ! 
斧造りLv91にならないと伝説できないジャナーイヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そんなわけでさくっとLv91にしちゃいました(*´ェ`*)ポッ

さくっとなどとほざいてますが・・・
これは遊び呆けているるぅのために
陰で支えてくれる強ぉーい味方がいるからなのです(*ノωノ)

今日はその方達をご紹介しましょう

P R
*Profile*
*るぅ
狂戦士Lv62
所属連盟 Happy*Happy
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*Coments*
アイコン画像hammer
» 人形フェチ(*ノωノ) (2006年12月30日)
アイコン画像†月兎
» 人形フェチ(*ノωノ) (2006年11月17日)
アイコン画像Mini
» 人形フェチ(*ノωノ) (2006年11月16日)
アイコン画像ロキ
» 人形フェチ(*ノωノ) (2006年11月16日)
アイコン画像〜華〜
» 生まれました♪ (2006年11月09日)
アイコン画像ロキ
» 生まれました♪ (2006年11月07日)
アイコン画像†月兎
» 生まれました♪ (2006年11月07日)
アイコン画像Mini
» 生まれました♪ (2006年11月07日)
アイコン画像るぅ
» 生産目標達成!! (2006年11月07日)
アイコン画像Mini
» 生産目標達成!! (2006年11月03日)
*Copyright*
当ブログで掲載している画像等は
GAMESPACE24に帰属します
無断で使用する事を堅くお断り致します
Copyright © Lager SUCCESS
GAMESPACE24 2003
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-stella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる