じゃ、バイバイ 

2007年03月28日(水) 1時30分
あの日

会わなかったのは

時間が遅かったから


あの日

会わなかったのは

違うことを優先したから

でもそれは間違いだったことに今気づいた


だからあなたに会えずに終わる事が

運命だと思っていた



でもあの日

無理してあなたに会ったのは

このままじゃ後悔するって思ったから



あの日心の中に押し込めた言葉は

全て消えてなくなっていた

あの日のあの言葉も

言わずに終わった

言えずに消えていった




好き




たったこの2文字が

こんなに重いなんて

あの日初めてこの言葉の重さがわかった



言ってしまったら止まらなくなる

言わずにしまっていても

今すぐ出てきそう

でもなぜか出てきてくれない




あの日

私はあなたのことが一番好きでした

ずっと好きでした

でもいつだってそう

忘れた頃に

皆私の目の前に来る

そして私を惑わせる



もう今は後戻りできない

春の決意 

2007年01月31日(水) 3時06分
本当は

あの日も

あなたのことが好きでした


でも言えませんでした

言ったら最後だって思ったから

もう後戻りできないって思ったから


私はあの時

心に決めた人がいたから

私はあの人以外の人じゃ駄目だから

それに気付いていたから

あの人の気付かないところでも

この気持ちを言っちゃいけないって思ったから


一度でいいから

あなたともう一度

ちゃんと真正面から

向かい合いたかったけど

もう遅かったね



憎い気持ちなんて1個もない

こんな気持ちになるなら

こんなに好きにならなければ良かったのかな

でも好きになったことに後悔はしてない

もっともっと好きな気持ちを

あなたにぶつけたかったの

今からでもいいから

ぶつけられずにしまいこまれた気持ちを

ぶつけたいの

でも今はもう遅いの

だから私は

今でもあなたのことを想っているの

銀世界 

2007年01月31日(水) 2時58分
あなたのあの時の本音は?

私はどう受け取ったらいいの?

好きな気持ちはあったの?

雪の中に染み入るように

私もあの雪原に

この身を溶かしてしまいたかった

あなたへの想いだけでも

溶かしてしまいたかった

あの夏の日 

2007年01月31日(水) 2時54分
ねえ、君のそのメアドの意味は?

私は期待していいのかな

夢と現実 

2007年01月31日(水) 2時53分
確かな形のある未来に憧れていたの

あなたとずっと一緒にいられると思ってたの

そんなことばかり考えていた



友達の問いかけにも

自信満々で答えていた

あなたと一緒にいることを選択したことを



でも・・・

それは私が

ここからいなくなることで

友達と今まで通り会えなくなっちゃうってことで・・・





何を浮かれていたんだろう



ただ夢をはせてただ浮かれてる場合じゃない

私は

もっともっと

皆と思い出作らなくちゃいけないんだ

欲張り 

2006年08月23日(水) 3時24分
皆が遠くに行ってしまう

ふと気付いたらもう遅くて

突然寂しさがこみ上げて

ぽろぽろとこぼれ落ちていく



ただあの頃がうらやましくて

単なる自分のわがままで

別れと言う言葉に敏感になる



ただずっと近くにいれたら

皆が近くにいたら



なんでも手に入れたい



こんな欲張りだからだめなんだ



今自分の近くに

今自分の目の前にあるものを

絶対に失わないように

大切にしよう。

クローバー 

2006年05月16日(火) 15時00分
子供はいつか大人になる

大人はかつて子供だった


子供の頃わからなかったことが

大人になってわかるようになっていく


大人になるにつれて

子供の頃大事にしていたものを

失って

忘れていく





あの頃

子供だった僕達は

いつの間にか

大人になっていた


大人になっても

あの頃と変わらず

こうやって

いつでも会える距離にいる


大人になっても

あの頃と変わらず

こうやって

いつでも一緒にいる

ずっと友達 

2006年05月16日(火) 12時00分
いつか大人になっても

今日のことを忘れないように


いつか大人になっても

皆がこうやってつながっていられるように


いつか大人になっても

皆大切な人





ずっと忘れないよ

あの時のこと


ずっと忘れないよ

あの日のこと


ずっと忘れないよ

皆と過ごした時間を

頑張ってこい 

2006年05月16日(火) 9時00分
辛いことがあっても大丈夫

苦しいことがあっても大丈夫

君はどう変わってもいいんだよ


だって君は変わらない


皆変わらずにここにいるから


だから頑張れって言ったんだよ

楽しいね 

2006年05月16日(火) 0時00分
一緒にいると楽しいね

一緒にご飯を食べてると楽しいね

一緒にいると安らぐね


なんか今まで何年もずっと一緒にいたみたいだね



きっとこれから何年も何十年も

ずっと一緒にいれるのかな?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる