もう… 

2006年02月18日(土) 14時46分
限界かな…。
°(>_<;)°。
私はあの人にとって
何なんだろう…
これじゃただ都合がいいだけだ…。

再会 

2006年02月06日(月) 20時10分
最近ジムに通い始めたのです。
ちょうど一年前くらいに違うジムに通ってた時エアロビの先生ですごく楽しい先生がいて、
もうジムが変わっちゃったからあのエアロビはできないだろうと思っていたら…なんと!今日再会しました!
いや〜楽しかった(笑)

はぁ… 

2006年01月29日(日) 17時44分
私…どうしたらいいんだろう…。
向こうにとっては都合がいいだけなのかなぁ…。
はぁ…。
なんか不安になってきた…。
好きなのか嫌いなのかわからない…。
もっとハッキリしてくれなきゃわからないよ…。

ありがとう…。 

2006年01月27日(金) 20時10分
大好きだった。
いつも側にいられたわけじゃないから一緒に過ごした思い出は他の人より少ないけど…。
でもあの優しい笑顔も声も雰囲気も話し方も大好きだった。
なかなか会いに行ってあげられなくてごめんね…。
あなたがいてくれたから今私はここにいます。
あなたがいてくれたから私は優しくなれました。
あなたがいたから今この仕事に就けています。
すごく淋しいけど今は悲しいけど…。
でもちゃんと前に進むから…。
心配性だったもんね…。
心配かけないようにいつも笑顔で生きるから。
ありがとう。
これからも…ずっとずっと大好きだよ。

幸せって… 

2006年01月22日(日) 19時09分
なんだろう…。
考えるとキリがない…。
でも…たまになんだろうって疑問に思う。

いつかは… 

2006年01月18日(水) 19時31分
こんな日が来ると思っていたけど…
いざ来てみると…実感がないのに不安になる…。
頑張って持ち堪えて…。

マヒマヒ〜 

2006年01月16日(月) 7時53分

ん〜すごいネーミング(笑)
でもすごく美味しいの〜☆
ハワイにいきたぁぁぁい。

ふぐふぐ 

2006年01月14日(土) 21時23分

保育園の新年会で連れてってもらった。
生まれて初めて食べた河豚。
ん…?
これがフグ…?
正直ホッケの方がおいしい(笑)
私の味覚は庶民派(笑)

終わり 

2006年01月12日(木) 13時25分
始まりがあるから終わりもある…。
今度こそホントに終わり…。
ごめんね…。
何にもしてあげられなくて…。
たくさん成長できた四年間…。
ありがとう…。

わぁお! 

2005年12月02日(金) 14時30分
とうとう身近なところで結婚する方が出ました!
すご〜い
よかったねぇ…。
なんだか…娘を送り出す母の気持ちが少し分かる気がして来た…。淋しいような…嬉しいような…。
でも…きっとすごいかわいいお嫁さんになる(笑)
おめでとう!
結婚してもきっと関係は変わらないから…。すっごく大好きだから。だから幸せになるんだよ…。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像*むーん*
» 再会 (2006年02月11日)
アイコン画像*むーん*
» 幸せって… (2006年01月23日)
アイコン画像むーん
» わぁお! (2005年12月04日)
アイコン画像*むん*
» シーサー (2005年11月27日)
アイコン画像*moon*
» カラオケ (2005年11月07日)
アイコン画像*moon*
» 乗り過ごした… (2005年10月12日)
アイコン画像*moon*
» わがまま言って (2005年10月10日)
アイコン画像*moon*
» 私は… (2005年10月07日)
アイコン画像moon
» 巌門 (2005年08月14日)
アイコン画像moon
» 忘れてた! (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-snow-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる