疲れた 

2007年05月19日(土) 7時08分
疲れた・・・。

元気じゃなくちゃだめですか?
皆が心配するから元気でいなくちゃだめですか?

体力がありません。
眠れてないだけじゃなく 心身共に疲れました。

あたしに子供は産めません。
ごめんなさい。

それでもいいと思ってくれるのだろうけど
このまま辛い体とずっと付き合っていくのに疲れました。

元気になりたい。体力が欲しい。
赤ちゃんがほしい。

毎日毎日 元気なふりをするのは辛いです。

ずっとずっと この重い体と付き合っていかなくちゃいけませんか?

死んでしまいたいと今までなんども思ったけど
実際死ぬのは勇気がいるし そうそううまくは死ねない。

死んだ後 その後の始末は誰がするんだろう。

ずっと眠っていたい 眠り続けちゃだめですか?

赤ちゃんがほしい。でも育てるだけの体力がない。
ごめんなさい。

一日を過ごすだけで精一杯です。
ずっとずっとこのままなのでしょうか?
毎日楽しいけど 体は限界かもしれません。

楽しい時間をありがとう。
笑えるようにさせてくれてありがとう。

もう 人と関わる事にも疲れました。
でも一人で生きていく強さもない。

とにかく眠りたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free-style
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる