年末になりました。

December 28 [Fri], 2012, 20:22
すごく久しぶりに書く気がします

今日で仕事納めなのに、仕事がなかなか終わりません
あとは先方さんのOK待ちだけなのに・・・
今年ももう終わりな訳ですが、今年も何も成長しませんでした。

だけど、新しい事に挑戦できたし、
少なからず何か成長してるのかもだけど。
自分は納得がいかないって感じです





広島のイオンモールに私がデザインしたメニュー表などを使ってくれているお店があるんだけど、
12月からリニューアルオープンしたので、良かったら食べてください

食品系のデザインは初めてで
しょぼいデザインだし、完成したメニュー表は何故か色が違うしで
納得いってないデザインだけど、イオンモールのフードコートでこのポスター見つけたら
寄ってみてくださいな


年末は何をしてすごそうかな
今のところ、途中のゲームをクリアする事と趣味することしか頭にないけど、
太らないように気をつけて生活しまーす

・・・・・・まだ、何も返事こないなぁ
先方さんは社内で忘年会してるみたい・・・・・・・・・・

早く帰りたいんですけど
買い物もして帰ろうと思ってたのに、予定が全部潰れた
ちょっとだけイラッとするよ

明日はアニマックスで黒子のバスケとか夏目とか一挙放送だよ
黒子の作者さんいろいろと大変な事になってるけど、
大丈夫なのかな??
少しだけ心配です。。。

早く事件が解決する事を祈ってます。

次回ジャンプはオールカラーだし、
頑張ってくださいって伝えたい
今からすごい楽しみで仕方ないんです

来年にワンコインフィギュアだっけ?
発売するから、それも楽しみ
キャラ次第では箱買いだな






あっ。。。。。そろそろ営業さんに声かけてみよ
それでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
☆好きな漫画☆
ONE PIECE
HUNTER×HUNTER
アオハライド
となりの怪物くん
Pandora Hearts
君に届け

☆好きなゲーム☆
テイルズシリーズ(シンフォニア・アビス・エクシリア)
いつかヴェスペリアプレイする予定。。。
FFシリーズ(]・]V)
]V-2は買ったけどまだ未プレイ
いつか零プレイする予定
ポケモン
ゼルダの伝説(時のオカリナ)...etc

☆好きな声優さん☆
神谷浩史さん
小野大輔さん
大谷育江さん
宮野真守さん...etc

☆好きなアニメ☆
WORKING
エヴァンゲリオン
ポケモン
グレンラガン
日常
ONE PIECE...etc

夏目友人帳
デュラララ
化物語
偽物語
↑今後見る予定




2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像灯璃
» 定時帰宅 (2012年02月19日)
アイコン画像とらはむ
» 寒い (2011年11月18日)
アイコン画像とらはむ
» 見本 (2011年04月18日)
アイコン画像とらはむ
» お絵かき (2011年04月15日)
アイコン画像とらはむ
» また地震 (2011年03月15日)
アイコン画像リョウ
» 卒業式 (2011年03月12日)
アイコン画像あずき
» サニー号 (2011年02月01日)
アイコン画像リョウ
» ご帰宅 (2010年12月29日)
アイコン画像haruki
» クリスマス (2010年12月26日)
アイコン画像torahamu
» 相棒 (2010年12月19日)