愚痴ってみる 

October 31 [Wed], 2007, 13:29
わたくし、智子が大嫌い。
智子はパパの母親。
徹も嫌い。
徹はパパの父親。

二人ともウザイ。
とにかくウザイ。
まぢでウザイ。

二人とも頭が固い。
考えが古い。
年寄りのニオイがする。

智子は無神経。
思ったコトはそのまま口に出し、なんでもズバズバゆってくる。
そのコトで人が傷ついていても気付かない。

智子はあたしが太ってるコトをよくからかってくる。
あたしのコトをバチバチ叩く。
すぐに質問攻めにする。



妊娠したコトをゆったケド、なかなか信じなかった。
検査薬の正確さを知らないのか、ババア。
「まだ分からんわいね」

妊娠して、あたしのお腹に触りながら、
「おっきくなった?はよおろしんさいや」
「どうせ育てられんのんじゃけー」
あたしの目の前でよくそんなコトゆえるよね。

一生許さん。

「子供は宝ですからね」
あたしの母ちゃんに向けてゆったババアの言葉。

はい?( ゜д゜)ポカーン
( ゜д゜)ポカーン( ゜д゜)ポカーン
( ゜д゜)ポカーン( ゜д゜)ポカーン( ゜д゜)ポカーン

あたしは耳を疑ったよ。
あたしにゆったコトとは正反対のコトを言いやがった。
まあ母ちゃんには全部ゆってるカラ、母ちゃんも「はぁ?」って思ったらしいケド(´゜Д゜`)

とにかくババアはウザイ。
会うたびにお腹触ろうとするし、質問ばっかしてくるし、
年寄りの古臭い考えを押し付けようとしてくるし、
「動きんさいよー、アンタみたいに動かん子供が生まれてくるよ」
しつけーんだよ。



徹はババアに比べたら、まだマシじゃケド、普通ではない。
「○○(パパの名前)の子供なんじゃろ?」
始めにそう聞かれた。

コイツら夫婦は本当に失礼極まりないと思う。

そんなんで祖父母面されたくないし。
させるつもりもないケド。
あたしの子供じゃし、お前らには関係ない。

孫だってゆわれても、だから何?って感じ。
今まであたしにゆった言葉の数々、思い出してカラゆってみろ。
そんなコトゆえる立場じゃないって気づけ。
まあ年寄りじゃけー自分らがゆった言葉なんてすぐに忘れとんじゃろーケド。
めんどくせーわ、ほんまに。

パパとは結婚したケド、あたしは嫁に行ったつもりないし、
アンタらのコトは義両親だとも思ってない。
オッサンとオバン。
お義父さん、お義母さんなんて一生呼びません。
他人じゃし。

だからアンタらも、今のまま「彼女」って呼んでイイよ。
どうせあたしの名前なんて覚えてないんじゃろーし、
変に名前呼ばれるのもウザイし。

めんどくさいだけの存在の二人。

ひさすぶり! 

October 31 [Wed], 2007, 13:17
久々に日記を書いてみる!(`・ω・´)シャキーン
この前日記を書いてカラ何ヶ月経ったんだろうか?
結構書いてないよな(・ω・;)(;・ω・)
その間にも色々な出来事があったのだ(・ω・;)(;・ω・)



@9月9日

わたくし、パパさんと無事に入籍いたしました!(`・ω・´)シャキーン
地元の役場に夜婚姻届を二人で出しに行きますた!
役場のオジサンに「おめでとう!」とゆわれますた!(●´∀`●)



A9月18日

吐き気が止まらず、救急車で病院に運ばれますた!(ノ∧`)
一週間吐き続けて、かなりしんどかったでつ(´;ω;`)グスン
体重も一週間で4キロ落ちますた(・ω・;)(;・ω・)

しかし、それでもお腹のベイビーちゃんはお元気ですた!
さすがマイベイビー!⊂ニ(*^ω^)ニ⊃ブーン
なんてタフなベイビーたんなんだ!(゜∀^)⌒☆

2週間ほど入院して退院したケド、入院費が23万も掛かってしまった!
ガ━━(゜Д゜;)━━ンガ━━(゜Д゜;)━━ンガ━━(゜Д゜;)━━ン
パパが8万、パパの親カラの見舞金が2万、うちの家族が13万とゆう感じで
お金を出してくれて、
どうにかこうにか退院できたわたくしでございます!(・ω・;)(;・ω・)

そしてこの入院してる間にいつの間にかお腹がポッコリ(●´∀`●)
まぢ、いつの間に…!?(((;゜Д゜)))アワワワ
現在も順調にお腹ポッコリ進行中★(゜∀^)⌒☆
まるでプーさんだよ!(∩´∀`)∩ワーイ



他にも色々あったケド、あまり覚えていないので書かない(゜ω゜)

甚平 

August 20 [Mon], 2007, 12:04

昨日,西松屋に600円ちょいでこんなかわゆい甚平があった!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
画質悪いけど,絵柄わ龍でやんす!!!(、?`)ノ"
いかちいいかちい★
つか,まだ3ヶ月なのに気が早すぎるけど,ベビー服見てるとやっぱり欲しくなる★(´゜ω゜`)
この甚平買ったのわ母ちゃんだけど,他にも色々買ってくれた★(p△;)
ブラとパンツと服とクリーム★
金欠なので助かりまんた★(´;ω;`)グスン
ありがとお母…('^'。)

かわゆい赤ちゃん★ 

August 16 [Thu], 2007, 22:34


今日わ
2週間ぶりに検診に行ってきまんた(^ω^)
赤ちゃん、8週目でやんす!
2週間前まであんなにお豆さんにソックリだったのに
すっかり人間らしい形になってきたお(^ω^)(^ω^)
めたかわゆい!
愛情満点!⊂ニ(*^ω^)ニ⊃ブーン

パパも喜んでるお(^ω^)
「早く赤ちゃんに逢いたいね★」って(^ω^)(^ω^)
楽しみだね、パパ(●´∀`●)

あと出産予定日わ
来年の3月21日らすい(`・ω・´)シャキーン
春生まれかあ(●´∀`●)(●´∀`●)

今度の検診わ
4週間後だお⊂ニ(*^ω^)ニ⊃ブーン
また更に大きくなってるんだろうなあ(^ω^)
それまでに母子手帳貰いに行ったり、
籍を入れたり…ってゴタゴタするけど、母ちゃん頑張るじょ!(`・ω・´)シャキーン

妊婦デビュー★ 

August 12 [Sun], 2007, 13:55
久しぶりに更新してみる。
なぜなら今、
わたすの身体の中にちっこいエイリアンがいるからなのだ!( ゜д゜)





7月26日

妊娠検査薬にて、陽性反応あり…!(・ω・;)(;・ω・)
しかも、おしっこ掛けてる途中カラもう線が出てきちゃったよ!( ゜д゜)( ゜д゜)
しかし金が無いため、
すぐに病院にわ行けず…(・ω・;)(;・ω・)

検査薬を買うまでの間、
あたすの身体わ明らかにおかしかった…(゜ω゜)
いつまで経っても生理が来ない。
気持ちが悪い、吐き気が常にする。
いつもの健康なわたすの身体の異変わ、突然表れた。

だからだろうか。
みんながただの夏バテじゃないのか、とわたすにゆったが、
わたすわどうしても夏バテだとわ思えなかった。
そう、自分の身体のコトわ、やっぱり自分が一番分かっているのである(´゜ω゜`)

そして一人で不安になって泣いていたら、
次の日の仕事帰りにパパさんが検査薬を買ってきた。

見事に翌朝陽性反応が出た検査薬を見て、
「オーウマイゴーッド( ゜д゜)」ってパパ…
なんでリアクションが欧米なんだよ…!(`ω′)(`ω′)




8月2日

いざ病院へ!
見事に妊娠してまんた!(`・ω・´)シャキーン
7週目だそうで、まだまだちっこい★(●´∀`●)
でもつわりパワーわいっちょ前に最強でやんす(´;ω;`)グスン


最近食ってわ寝ての繰り返しでつ(・ω・;)(;・ω・)
サンドイッチととり五目のおむすびとサラダとゼリーが好物(●´∀`●)
食べてないと口の中に変なヨダレが出てきて気持ち悪い…
だからお腹空いてないケド食べてしまう(´;ω;`)グスン
太り過ぎないように気をつけなくてわ!
…って、もうすでに太りすぎてるケロ(゜∀^)⌒☆

マルボロ 

June 21 [Thu], 2007, 10:22
昨夜、パパたんが「見て見てー★」とゆってきた(^ω^)



なんだ、ただのマルボロじゃん(`・ω・´)
でもなんか変だぞ?(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
このマルボロ…



普通のタバコより小さい!ガ━━(゜Д゜;)━━ン



この小さなマルボロ、マッチらすい(・ω・;)(;・ω・)
「なんかもったいなくて使えんね(^ω^)」ってパパたんにゆったら、
「いや、2本使ったよ(^ω^;)」ってパパたん。



「ほら(^ω^;)」って、マッチを擦るトコロを見せてくれたお(^ω^)
あ、本当だ(・ω・;)(;・ω・)
擦った跡がある(笑)

期間限定らすいカラ買い溜めしなくちゃ!(`・ω・´)シャキーン
…嘘だケド(笑)

アザだらけの女 

June 21 [Thu], 2007, 9:43
この前、パパたんが家の前で単車を倒しまんた(・ω・;)(;・ω・)
遊び疲れて力が入らないパパたん、
単車を一人で起こせまてん(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
手伝うあたし(・ω・;)(;・ω・)
単車わ想像通り、…いや、想像以上の重さだたよ!(・ω・;)(;・ω・)
ビクともしねえ!ガ━━(゜Д゜;)━━ン

が、あたしわ我武者羅に単車を起こそうとしまんた!
そしてどうにか起こせて、無事に次の日の朝を迎えまんた…
が!

翌日、あたしの腕と太ももにわアザのようなものが…!
ぬわんじゃこりゃああああああ!ガ━━(゜Д゜;)━━ンガ━━(゜Д゜;)━━ン



腕のアザ(・ω・;)(;・ω・)



太もものアザ(・ω・;)(;・ω・)



段々黄色くなってきてるカラ
もう少しで直るよ★(゜∀^)⌒☆ってパパたんがゆってた(・ω・;)(;・ω・)
ホントかな?(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

頑張るぞ 

June 19 [Tue], 2007, 18:52
現在
67.4キロ⊂(^ω^*)⊃

気になる物 

June 18 [Mon], 2007, 11:37


最近ぼくが気になってる物
それわぷに子がこの前買ってきたコロコロ

ぷに子わ腕やふくらはぎをコロコロしてたよ

楽しそうだったカラ
ぼくもイサムくんにやってみたよ

でもイサムくん足も腕も短いカラ
コロコロ出来ないね

コロコロのオモチャ
あんまり楽しくなかったよ

ローラー、コロコロコロコロ 

June 18 [Mon], 2007, 11:29


土曜日、
ドンキホーテで買ってもらったお(^ω^)

セルローラーでつ!(`・ω・´)シャキーン

隣にもう少し小さいのがあって、
うーん…値段も一緒だし、どっちにしようかなあって悩んでたら、
パパ「大きい方が得した気分になるよね★」
確かに!
じゃあこっちの大きい方にしよう!(`・ω・´)シャキーン

帰って気付いたら、レッグローラーだった!ガ━━(゜Д゜;)━━ン
手用と足用があったのか!
二の腕に使いたくて買ったのに…(・ω・;)(;・ω・)
ま、まあ別にイイや!
元が太いんだカラ足も腕も一緒だああああ⊂ニ(*^ω^)ニ⊃ブーン

これ、案外気持ちイイよ★(゜∀^)⌒☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷに★ぷに子
読者になる

パパが大好きー
心からまいしてうお
(●´3`)

2006年3月4日
交際スターツ
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2007年7月26日
妊娠発覚
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2007年9月9日
入籍しますた
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2008年3月21日
出産予定日でつ
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる