がぁるずとぉく

March 18 [Thu], 2010, 20:43

今日は7時10分に起きた
んで、7時45分に出た
8時についたよ

1時間目 英語
Unit3・Unit4の復習した
ベースボールゲーム、簡単なのでたからラッキー
和夢くんに初勝利

2時間目 国語
眠かった。
いつものことナリ
明日の学活、国語に授業交換されたし

3時間目 体育
バスケの試合やった
普通に楽しかった
明日も続きやるって

4時間目 学活
クラスメイトへのメッセージ書きした
でも、柴。は朝玄関でかばんをひっくり返した時に
その紙を玄関に落としたっぽい…
バックに入ってなくて、ずっと周りの人と話してた

5時間目 数学
サイコロをひたすらふりつづけて、確率調べたよん
428回も投げたよ
終わり15分は基本と章の問題やってた

放課後
生徒会室の黒板に、春休みの予定書いてた
気付いたら、ジャージに白い粉がいっぱい
ま、いっかとか思いながら部活へ。
チューニングで鈴木T に「低いけどこれ以上はいらない」言ったら
口の角度で変えろ言わっちゃ
んで、「口の角度は変えるなってフルートの先生に言われました」言ったら
「それでも変えなくちゃダメ」って言わっちゃ
鈴木T は声楽の先生なのに、吹奏楽の何が分かる!!
って言いたくなったし

5時30分に部活終わって、綾香ちゃんと歩いてきたくっち
めっちゃガールズトーク盛り上がったかんね
ちょーたのしかった

今日は、「VS嵐」なかった
でも「ひみつの嵐ちゃん」見るの

んぢゃ、ばいばい




柴。へ戻るかた↓↓
←くりっく
またPASSを入力する事になるけど、ゴメン



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

This Flash Player was created @ FlashWidgetz.com.

1,Lotus 嵐の最新曲
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柴。
» 放課後いろいろ・・。 (2010年03月05日)
アイコン画像あーさん
» 放課後いろいろ・・。 (2010年03月05日)