久々の更新です☆ 

2006年03月05日(日) 23時07分

もぉ3月
山篭りをしちゃってネット環境がなく、ブログをだいぶ放置してましたぁ
遊びに来てくれてた皆さん、ごめんなさい
どぉやら携帯からも投稿出来るみたいなので、これからは携帯で更新しまぁ〜す
まぁmixiもやっているので、当分の間、mixiで日記を更新したいと思いま〜す
宜しくです!!
こっちも更新するので見てね

サクラ、咲く〜 

2006年02月01日(水) 19時53分
10年前?の今日、ァタシも中学受験をしましたぁ
そぉ、今日は2月1日。首都圏の中学の入学試験が始まる日
ァタシが4年間教えた子も受験をしましたぁ
そして先ほど朗報が・・・。
見事、第一志望の中学に合格しましたぁ〜
ぉめでとぉ〜
自分の事のよぉに嬉しかったです

話は変わりますが・・・。
今日は学校に行ってきましたぁ
学校案内のパンフの写真撮るから、来て欲しいとのこと
必死にゴーグル焼けした顔を隠しましたさぁ(笑)
もちろん、学校帰りは久し振りの伊勢丹でのお買い物
可愛い春服やら、女の子らしい洋服に目を奪われますが・・・。
3月イッパイはスノーボーダー、着る機会はなくタンスの肥やしになりそぉなので、我慢我慢
趣味はアクティブなのですが、普段は女のコなペコ(笑)
今日はジーンズとパーカー、山でも着られそうなのにしときました

シャーロットロンソンの可愛いステッチが入ったジーンズ
ホント、ここの洋服はカジュアルだけど可愛くて大好きっ

そしてこれからはゴーグル焼けが危険な季節
ペコ、フェイスマスク嫌いなのぉ〜。
ってことで、シャネルの美白美容液を投入〜

ではでは、また明け方、舞子に戻りますぅ。

時は金なり。 

2006年01月31日(火) 22時44分
2006年も早1ヶ月が過ぎ、もぉ1月が終わろうとしてぃます
ァタシにとって色々な事がぁった1ヶ月
長かったよぉな、短かったよぉな。
学生でいられるのも、残り2ヶ月
友達を大切に、自分の好きな事をめぃぃっぱい楽しみまぁす
2月はぁ、もっと自分に素直に行動したぃです
ァタシ、意外と自分の思ってる事を素直に相手に表現するのが下手で、心の奥底に閉まっちゃう傾向が・・・。
なのでぇ、急には無理だけどぉ、せめて強がらなぃよぅにしたいです

何はともぁれ、スノーボード楽しむぞぉ〜

舞子ギャルズ♪ 

2006年01月30日(月) 22時00分
今日は午後からの予報だったので、朝一から舞子へ〜
8時30分に舞子ローカルのエミちゃん(ドラ夫)とホテルで待ち合わせ
だがっ、しっか〜しぃ。
エミちゃん9時起床、ァタシ8時起床と寝坊気味・・・
ちなみに朝一の舞子パイプ、こんな感じでガラガラです

しかも今日は結構イイ感じでしたぁ
何本か滑ってるとエミちゃんも合流

見にくいですが、リフト前方がエミちゃん!!
FANATIC,P01がスポンサーに付く、上昇系ライダー
しかも今年プロ選回ってまぁ〜す

エミちゃんのコーチ付きでパイプ1日頑張りましたぁ
去年より上手くなってる〜って言われちゃいました。
やっぱ阿久津タンのおかげです
・・・でも、そこはスパルタ、エミちゃん
パイプでの姿勢ではスゴイ跳びそうなんだけど、板踏みすぎっ!ピークで開放しないとっ!
って、いつも言われてる事じゃん
気をつけたら、綺麗に抜けましたとさっ
まだまだ頑張るぞぉ〜
ルンルンや長井さん、タカシ君も合流して、皆でパイプ〜
やっぱ上手い人は形が崩れたパイプでも、跳んでましたぁ。
ァタシもそぉなりたいな

画像はエミちゃんと作った人型ですっ
可愛いでしょ?
I型ぐらい作成しましたぁ。
分かりますか??


滑り終わった後はルンルンとマックへ
今日は頑張ったので、イッパイ食べました。

ディガーにミヤケン?! 

2006年01月29日(日) 21時33分

今日はピーカン
舞子に上がって、1人で朝からパイプでぇ〜す
今日は関東だし1人で滑る事は覚悟してましたぁ〜
・・・でも、ディガーのルンルン・コウジ君、それに舞子のヤス君もぃて、意外と1人じゃ無かったぁ
パイプは昨日の降雪でモサモサしてたけど、午前中は練習になりました!
午後は相変わらず、バックサイド、ハングちゃってデンジャーに
途中、ヤス君とフリーランしに行ったんだけど、圧雪バーン楽しいねぇ
またパイプに戻って、修行しましたぁ
っとそこへ、ミヤケン登場です
タイトルにもありますがぁ、今年舞子ディガーにぁの宮脇健太郎さんがいるんです
ソルトレークオリンピックに出場していた大物ですよぉ
で、ァタシ、初対面?で健太郎君にスゴク失礼な発言をしちゃったんですがぁ
久し振りに今日会って、普通にお話できましたぁ
しかも、名前覚えるの苦手と言いながら、普通にァタシの名前と顔覚えててくれて
今度、クレープおごりまぁ〜す
健太郎さんのショップの店員さんも紹介してもらぃ、共通の知り合い話で花を咲かせたのでぁります
学生大会楽しみにしてまぁ〜す
最初恐そう・・・と思っていた健太郎さんですがぁ、気さくでとってもイイ人でしたぁ

通行止め!! 

2006年01月28日(土) 21時22分
明け方の4時に舞子に向けて出発〜
赤城辺りからだったけどぉ、右車線でグイグイ追い抜き順調ペコリーナ
・・・でもっ、水上手前で「通行止め!ここで出よ!」って電光掲示板
出よっ!って言われても
道路公団の人もいないし、スルーですよぉ
そしたらトンネル寸前でまんまと、通行止めになりましたぁ
6時から9時までの3時間
ララも不機嫌です

10時ごろ、無事、舞子に着きましたとサっ。

お昼ぐらいから、上国にあがりましたぁ
yumi☆amiちゃんとです
yumiちゃんが明日関東大会なので、軽くパイプを滑りました。
ァタシはなんだかんだでぇ、1週間ぶり?のスノーボード
すぐに足が痛くなりましたぁ〜

明日はぃよぃよ南関東!!
ミル、yumiちゃん、阿久津たん、ryo君、こぉ〜へい、頑張れ〜
今日は北関東!!
45の皆、お疲れ様っ

バイト終了。 

2006年01月28日(土) 0時02分
今日、4年続けてきた家庭教師のバイト終りにしてきましたぁ
教えてた子が2月に中学受験、キリがイイから・・・。
っても、31日に最終チェックするのですが
子どもの成長って早いものですね〜。
始めた時は私より小さかった子が、今では私より身長大きくなってました。
思い出もィッパイあって、何だか寂しいです。
中学受験、上手くいくとィィな
桜、咲け
心から応援してます

今までのお礼+就職祝いって事でプレゼント頂きました

ぁりがとぉございました
大切に使わせて頂きます

これからまた明け方、雪国に旅立ちます

ゴォ〜ロゴロォ 

2006年01月26日(木) 19時00分
はいっ、痛い子っペコです・・・。



そぉ言えば昨日、みっちゃんから痛い子の上を行く、痛々しい子と名付けられた気がっ
そんなこんなで、予定も無かった木曜日
お出かけする気力もなくぅ、ぉ家で洗濯したりぃ、ゴロゴロしたりぃ
アウトレット行こうかと昨日まで考えてたけどぉ、止めました。
衝動買いしちゃいそぉだから
この写真のよぉに、ダラダラ1日を過ごしちゃいましたぁ
あぁ〜もったいないっ。
どっかに滑りに行けば良かったかなぁ〜??
・・・ってもスノーボード一式、舞子にオキッパだぁ

明日のバイト終わったらぁ、大好きなスノーボードしよぉ〜
皆、関東でぃなぃっぽいけど。
この週末は久し振りに舞子で滑ろうかなぁ〜。
きっと舞子キッズがエネルギーくれるはず

よぉ〜し、ペコの長所は常に明るい子
どんどんぉ誘い待ってまぁ〜すぅ
ァナタの心、温かくしますよぉ

何か意味不明なブログになってますがぁ、気にしないでぇ

選択バトン☆ 

2006年01月26日(木) 17時29分
選択バトン
マリエ氏から回って来てましたぁ。

どっちが好き?
東京 
大阪  ○
→関西弁話す人好きぃホンワカした気分になれる。でもぉ、関西弁で怒られたくないっ。

どっちが好き?
沖縄  
北海道 ○
→一応、スノーボーダーなのでぇ1度はニセコで滑りたいぃ〜!!

久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ  ○
優しくスマイルそっとキス  
→後ろからギュッって抱きしめられるの好きぃしかも、頭ナデナデされたぁ〜ぃっ。久し振りに会う方ぁ、お願いしますっ

浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人    
浮気相手 
→いやいやぁ、殺さないって・・・。恨むのは自分と恋人かなぁ〜。ってか、自己嫌悪に陥ると思いますぅ。

どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプ 
保留しながらも長い人生  ○   
→ん〜、難しい質問ネガティブなんでぇ、破滅続いたらダメになっちゃうよぉ平穏な人生・恋愛がイイぃ




色々あった1日〜。 

2006年01月26日(木) 2時39分
ぃまの気持ち
羽がぁるなら飛んでしまぃたぃ
ぃろぃろあった1日でした

火曜も吹雪だったので、すぐに埼玉に戻りぃ
帰宅後、友達と食事をしぃ
帰宅後、一睡もせず
水曜、HRとTOEICの為、学校にぃ
帰宅後、やっと少し眠れてぇ
ぃま、ブログをまとめて更新してぃるとこですぅ

久し振りに学校の友達と楽しい時間を過ごせました
もぉ卒業でぉ別れなんて、とっても寂しぃです。
附属出身なので、皆とは10年近ぃ付き合い
まだまだイッパイ語りたいことあるよぉ〜
今日は、マリエ氏にみっちゃん、マリコ、エリリン、ア〜たん
ぃろんな意味でぁりがとぉ
こんなペコですが、これからもお願いします
卒業パーティー楽しみだなぁ
頑張っておしゃれしよぉ〜っと
雪焼けしなぃよぉに気をつけなきゃ

☆プロフィール☆
■代替テキスト■
初めまして☆ペコです!卒論も去年提出・単位も取り終わり、就職先も決まっている、かなり暇な女子大4年生です☆
<誕生日> 8月3日
<住所> 埼玉県
<趣味> スノーボード
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペコ
» 時は金なり。 (2006年02月01日)
アイコン画像とびっこ
» 時は金なり。 (2006年02月01日)
アイコン画像ペコ
» バイト終了。 (2006年01月31日)
アイコン画像あべこ
» バイト終了。 (2006年01月29日)
アイコン画像ペコ
» バイト終了。 (2006年01月28日)
アイコン画像まやや
» バイト終了。 (2006年01月28日)
アイコン画像ペコ
» ゴォ〜ロゴロォ (2006年01月27日)
アイコン画像ヤープorスタム
» ゴォ〜ロゴロォ (2006年01月27日)
アイコン画像ペコ
» 色々あった1日〜。 (2006年01月26日)
アイコン画像まりえ氏
» 色々あった1日〜。 (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-peko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる