ハルカナ… 

February 09 [Thu], 2006, 20:55
彼らの曲ですね。

ちなみにアルバムに是非入れてもらいたい曲でもありますが。
友達に聞いたんだけど、ネバアゲは入るらしいし…。
じゃあ他に何が入るだろう、7曲。
ネバアゲ、ゴールド、シーセッド、ハルカナ約束、ルシェル、グロリア
が無難なところかな?
個人的にはラブオアライクとプレシャスワン入れて欲しいんだけどなー…。
後はメッセンジャーとか…。なんで7曲だけなんだろう(笑)
早く教えて欲しい。予想外でディスティニーとか入ったらどうしよう(笑)

あ、ちなみにコンサートは北海道3公演参加予定です。
あくまで予定。抽選受かればいいけど。

嗚呼 

February 08 [Wed], 2006, 3:14
強い自分になりたい。

久しぶりに…。 

February 07 [Tue], 2006, 23:15
落ちてました…((゜д゜;)))
今日から休みだったはずのなのに10日にまた登校ですよ。
今度やる演劇の役者スタッフの決定なんですが。
奇蹟の人をやるんだって。



(・д・)ヘー



ハードル高い。
実家に戻らなきゃならないんで役者は無理ですね。
無理にしとこう。
12日には嵐の大野君のソロコンだし…。
3月22日には大量にお金が飛ぶし…。

あ、デビュおめでとうです。
殺す気ですかね(笑)
お金貯めよう。アンカフェのCD我慢しよう……。

暇人 

January 12 [Thu], 2006, 23:26
明日から友達が泊まりにくるので掃除掃除。
とりあえずテーブルの下の絵を片付けました(笑)
絵を描くと、そのまま放置する癖があって駄目ですね。
それからムックと蜉蝣を聞きながら洗濯したり、掃除機かけたり。

歌っちゃうのが難点ですね。
今とても大切な人が風邪で苦しんでる。
できることなら代わってあげたい。



意味もなく地元レイヤーさん達のサイトをサーフィンしてきました。


見てるとやりたくなる症候群。

いや…、かつんのUさんならしたことあります…。
Uさんは着物のやつだったんですが…、写真に収めればよかったかな。後悔。
今度するときは写真とっときます。

久々の 

January 11 [Wed], 2006, 19:32
今日は久々の短大でした。
皆元気だなぁ。
服飾の授業では着付けで、季節はずれの浴衣にお着替え。

それから男友達から蜉蝣のCDを買う(笑)今はシドが欲しいんです。あとアリス9とか。
またこれでヴィジュアルが増えたわけですが…。
14日15日にはさらに増える予定です。友達と買い物に行く約束をしたので。
お泊りなんで楽しみですよ。


人間学の授業の時に、今年の目標って書いてあったから、高々と書いてきた。
大切な人との約束を。

どもこんばんは 

January 10 [Tue], 2006, 18:53
最初のテストです。

実家の猫。
会いたいですねー…。
あとで追記します。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる