THE・PINK 

March 27 [Thu], 2008, 11:06
>はろ〜〜ご機嫌いかが
ゆきです


今日ゎちょっと今までとゎおもいっきし話を変えます。ってか、やっぱりさ、明るいってか面白い話の方が読んでて疲れないっしょ!??ってことで、ちょっとこれからゎ凝ったブログにするから乞うご期待

まず、@発目ゎ私の好きな物について

かわいっしょ〜〜ピンク☆☆
マリーちゃんからもわかるようにピンクがダイスキ
でね、なんか母から聞いた話で、母ゎテレビを見ていて知ったらしいんだけど、カバンの中とかできるだけ、ピンクであったほうが恋愛運が上昇するらしい
もーーーーこの話知っちゃったら、実行するっきゃないっしょ
ってことで、かえるつもり!!!


でね、さっき雑誌読んでたら、やっぱモデルさんとかピンクが多いことが判明
ケータイとかもなんだけどさ、私もケータイピンクがよかったんだけど、auで私が欲しい機種でピンクがなかなかない

こりゃ悔しい・・・


まぁ何事も積み重ねだからさ、ちょっとずつピンクを増やすさ


さーてと、ちょっとこれから出かけてきます!!!!

あっ、最近けっこうな足あとがありまして、ありがとう☆

んでね、「見たよ!!」とか「読んだよ」だけでもいいので、コメント書いていただけたら嬉しいな

ひょっとしたら 

March 26 [Wed], 2008, 2:18
ひょっとしたら私の夢でぁるテレビ出演が出来るかも(*^-^)b

まだ全然決まってないんだけど、今そぅゆーオファーが来てるのら(*^o^*)

日程がまだ確定してなぃので、予定があうかってのでまだわからないのだけど(→o←)ゞ

テレビ出たいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり自分の得意分野で生きていきたいし(^O^)/

テレビ出演が得意ってぃぅ意味じゃなぃからね!!!

詳しくゎまだ言えなぃんだけどさヾ(≧∇≦*)ゝやっぱり好きなことに打ち込みたぃぢゃん!??

これからが楽しみ(^ε^)♪

写真… 

March 23 [Sun], 2008, 17:43
皆さんゎ写真が好きですか???
私ゎめっちゃ大好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日のテーマの写真とぃぅのゎちょっと理由がぁります
私の祖父母ゎこの度叔父家族と2世帯住宅にするため、建て替えします
工事が2月から始まるため、今祖父母ゎアパートに仮住まいしてます
それでまだ家を壊す前に祖父母の2ショット写真を撮りました。
そして昨日現像したのですが、なかなかよく撮れてぃたのでフォトフレームを買ってきて撮影日時を書いて、明日渡そうと思います。

やっぱり思い出だから…
祖父母ゎ今度3つ目のお家になります。

人それぞれ思い出がある

その一瞬一瞬を大切にしていきたい

時間 

March 22 [Sat], 2008, 14:55
あなたを知らない時間(トキ)がぁって、私を知らない時間(トキ)がある

今までゎあなたを誰よりも知ってぃると思ってぃたのに

あなたを誰よりも理解してぃると思ってぃたのに

あなたと離れてぃた時間が短いょぅで長すぎた

一度離れてしまったらもう元にゎ戻れない

さてさて 

March 20 [Thu], 2008, 3:49
先ほどの続き→

今日ゎタメとでゎなく、年上の方々と飲んでたので全て奢っていただきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みんな社会人とぁって、集合が20時とかであっといぅ間に時間が過ぎカラオケへ…

さらにあっといぅ間に時間が過ぎ終電で帰宅(^-^)/

と思ったら地元までの電車がなく途中まで電車で…

そのあとゎ友人のダーリン呼んで帰宅

友人ダーリンさん、ぁりがとぉ(^O^)/

いや〜ァタシも大人になったなぁって感じ('-^*)/

終電で帰れなくなるまで遊ぶとかやってみたかったの(=^▽^=)

しかも服装がアパレル店員さんみたぃとか言われめっちゃ嬉しいやん☆☆

楽しかったぁ♪

池袋に参上 

March 20 [Thu], 2008, 2:50
今日ゎマイfriendと食事会(^-^)/

めっちゃ楽しかったぁ\(^_^)/

詳しくゎまた今度(・ω・)/

ネムス。。。 

March 19 [Wed], 2008, 4:45
ごきげんよう・・・

只今の時刻午前4時47分なり

なんかいろいろ考えてたら眠れなくなってさ・・・

今までのこと、これからのこと、アタシの人生について。。

んーーーー人生1度きりしかないからさ、簡単にゎきめられないけどさ、いろいろやってみたいことがあるわけで。。。

難しいよね〜〜〜

過去に戻りたくても戻れないしさ、これからをどう変えていくかってことだけどさ、終わってしまったことはもどりようがないし。。。

なんとなく言いたいことわかるかな??

まゎ後人生60年あるんだから、これからもっと素敵なことがあるかもしれない。

そう願いたい

ってかそうでなければ困るのだが・・・

どんなときも焦りは禁物だわね

お風呂 

March 17 [Mon], 2008, 10:48
はろ〜〜

昨日ゎカノンをぉ風呂に入れてあげたのだぁ

んーーーー大型犬ゎ大変

なんていったってさ、洗面所のところで洗えないので、お風呂でゴシゴシ

私ゎずぶ濡れになる恐れがあったため、半袖短パンで

最近だいぶカノンゎ落ち着いてきて、昨日ゎ座ってた

もぉツルツルさらさら、いいにおいのカノンちゃん

汗かいたかいがあったわww


ハワイ行ってからゎカノンをより愛するようになったのだ

なぜならハワイで、ホームシックならぬカノンシックになって、2日目に大泣きしたからさ

プハ 

March 16 [Sun], 2008, 15:13
今日ゎめっさあちぃ(´∀`)

ぅちのカノンゎ今年初の水遊び♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最近結構アクセスが増ぇてめっさうれちぃのですが、良かったらコメントぉねがぃちます('-^*)/

きっとコメントなにかく??って思うでしょうが、ぜひよろしく(≧▽≦)ゞ

卒業式 

March 14 [Fri], 2008, 23:30
大学卒業しました

大変だった

悔いもなぃ

いろいろあったな

嬉しいこと

楽しいこと

悲しいこと

つらいこと

いろいろあったけど、自分自身強くなった気がする

イヤなことあったケドもぅこれからゎ明日を向いていける

さようなら今日

さようなら過去
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ペット
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる