GW 

May 06 [Wed], 2009, 19:30
故郷に帰りました。
普段なかなか帰れないので…

連休中の東京というのも気になりますが。
何しろいたことがあまりないから。


大正時代の洋館を改装したレストランに行った。
現代風の洋風な感じだがところどころに和があって面白い。

最近古い建物やものが好きで家族に話したところ、年を取ったんだ、と言われましたがそうなのか?

最近地元は回顧的なのか古いものを保存しているように感じた。

近所にもやはり古い民家を改装し、ギャラリーみたくしてるところもある。
そこで「イランの絵本展」をやっていて気になったが今回は行かなかった。


実は、和と洋が混ざった大正時代ぽい雰囲気が最近好きかもしれない。

…つづく………………………………………………?

お花 

November 03 [Sat], 2007, 18:44
だいすき☆
はなやになりたい。
はなやになりたい。

と思って聞いてみたら体力いるらしい。。
見た目より重労働だとか。そうなのか…(・・;)

おいしー 

October 20 [Sat], 2007, 17:26
原宿です!髪切りに。
原宿といえばこのカフェ。大好きなのだー。
食器、雰囲気とか。
多分日本で一番好きなカフェでしょう!
これから代官山。かなりお洒落コースですな。

ヨーグルトの 

July 21 [Sat], 2007, 20:16
入浴剤。ヨーグルトのお風呂に!
なんか健康的です。
最近ハマってます。ささやな楽しみ、です。

かわいいヤツ 

July 08 [Sun], 2007, 0:11
最近このキャラお気に入り。なぜかわからないけど。かわいいれす(^-^)/

気に入った 

June 26 [Tue], 2007, 22:50
昨日は渋谷イースト。
ドロワーズはいてった。
マニキュア黒初めてやったけど結構気に入った!
あぅ〜、今日はご飯食べたら眠くなってきた。
きのう3時間くらいしか寝てない…
そだ。毎日一緒。

夢のよう 

June 26 [Tue], 2007, 8:49
あぁ…
昨日はライヴで会えたんだけど今朝起きても夢が続いてるようだよ。
実際夢も見たし。
なんて表現したらいいんだ。この幸せ感と不安感。覚めないでいてほしい。かきけされないでー。

只今 

June 25 [Mon], 2007, 14:22
渋谷。
曇り、雨のいい天気だ。
ついたら1時半過ぎてました。。ごめんなさい。。
渋谷も前は全然ダメだったけど慣れてきたなー。

おめでと 

June 25 [Mon], 2007, 1:15
アニバーサリーです。
10年だって・・・
あっという間だなあ。
いろいろあったなあ。

自分はなにか得たことあるのかな。
これからどうしよう・・・

いろんなもらったものを形に残していく
ことができればいいんだけどね。

だらだら 

June 23 [Sat], 2007, 22:05
うぅーん。。
なんとかしなきゃなぁ。ほんとはなんとかしなきゃなんないこと山積み。
なんか昨日とかもう限界に近かった。忘れてもこのままでもどっちも苦しいなんて。
なにか答えが出たらまた違うよね。

まんが読んで意識飛ばしてました。はちくろ。
これ、ハマった。ブックオフ行ったら最終巻しかなくて読んじゃったよーー汗。なんかスゴい感動した。共感した。

関係ないけど世田谷とか横浜方面とか住みたい…
池袋はもうなんかやなのだ。ごめん。駅がやなの…なんとなく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-note_310
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いづみ
» 春の服 (2007年04月03日)
アイコン画像いづみやん
» もう過ぎたけど。 (2007年03月05日)
アイコン画像いづみやん
» 買い物♪ (2007年02月11日)
アイコン画像クワボ
» あれぇ (2006年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる