心もあったか、のい 

2005年12月26日(月) 12時36分
おはようございます、のいです
皆様クリスマスはいかがでしたか
のいは、高校の友達とパーティーしましたよん
女の仔だらけ・・・ご主人様とお会いしたかったもん

でも、実はクリスマスプレゼントに、任天堂DS買っちゃいました〜
動物の森も一緒にね
すっごいカワイイにゃ〜
でもね、お友達がいないから、違う村には行けにゃいの
だっ・・・・誰かのいと動物一緒にしませぬか誰か〜・・・

なんとのいの写真がアップされているのは、気づかれました
そんなんです、携帯からも書きこめるのです
そこで気づきました・・・デジカメいらないっしょ
苦笑ですでも、親には黙っておくっち

えっと、いつも思うんだけど、のいって締め方悪い??
いやいや、でも締めます
では〜、サークル飲みに行ってきます

のいです☆ 

2005年12月26日(月) 12時21分
クリスマス…女の子だらけのパーティーでした・゜・(/Д`)・゜・

眠い病にかかりました 

2005年12月21日(水) 13時30分
おはようございます、のいです
最近、眠くて眠くて・・・ダメです
毎日10時間は確実に寝てるんだけどなぁ

今日は本当はディズニーランドに行く予定でしたが、また・・・
全員ね・ぼ・うNE・BO・U
あり得ないですよね〜なので、家でテレビ見てますよ
やることないっち冬休みの課題もないしね〜

のいは、31日も出勤いたします
香川には帰りませぬ、サンシャインの福袋が欲しいのです
のいのお気に入りのブランド『Yellow chaire』様の福袋が欲しいっ
サンシャインは沢山洋服があって嬉しいでつ
絶対引っ越さないぞ〜

のいは最近伊達メガネが欲しくてたまりません
目はめちゃめちゃいいんだよw でも、おしゃれメガネっ仔になりたいんさ
買うぞ〜お年玉のおねだりしないと(←20歳)

これからお手伝いを心がけ松

いずみんイベント楽しかった☆ 

2005年12月19日(月) 16時14分
こんにちは〜、のいです

昨日はいずみんイベントでしたメイドさんはみ〜んなレースクイーンだったんだよ
のいは悩殺されました
本当に楽しくって、いずみんナイスって、ガッツポーズしたにゃ
沢山のご主人様が、寒いのに帰ってきてくれて、嬉しかったでつ
しかもゆずかちゃんと初めて逢いましたです
すっごい好みまでぃでかっこかわいいんだもんさお誕生日おめでちょ
のいもセクスィーギャル目指すにゃ、がんばるぞ〜

デジカメ、どうしよ〜かなぁ・・・
買うんだけど、メーカーとかよくわかんないんだよ
誰かのいに教えてあげてくださいどのデジカメがいいのかぉ
ちなみに画素を重視したいかもですよろしくおねがいしまつ

ってことで、年賀状を作成しま〜す(謎??)

のい、プリプリ本勤務に行ってきました 

2005年12月14日(水) 18時15分
こんばんは〜、のいです
今日も一段と寒くなってますが、皆様身体に気をつけてくださいね
でないと、のいのように苦しみます

昨日はプリプリ本勤務の日でした
めっさ緊張しました、本当に・・・
でも、ご主人様は優しいわ、メイドさんは可愛いわ・・・幸せです
のいの拙いお話にお付き合いしてくださったご主人様、有難うございます
のいは、とっても楽しかったんです
これからの目標は、ご主人様も楽しくなれるお話やご奉仕を心がけます
待っててくださいね「エマ」を見て勉強しよ〜

さて、のいは今日画像をアップしようと、デジカメを探したのです
「あれ〜??のいのデコデジカメ(←きらきらにデコレーションしたもの)がないにゃ・・・」

これは一大事ですあれがないと、のいの画像がそもそも撮れません
マミーに相談・・・
「あ、ごめん。韓国でなくしちゃったんだよね」
ほいっ、なくしちゃったかぁ

だめーーーー

泣きました、いい大人が号泣です高かったんだから・・・

ということで、マミーと冷戦に突入したのいの画像はちょっと待っててください
早く買いますので

ということで、明日ものいはプリプリに出勤いたします
沢山のご主人様にご帰宅いただけますように〜

渋い声なのい 

2005年12月12日(月) 12時09分
こんにちは〜、のいです
今日は、朝起きたら、喉に違和感が・・・
しっ・・・渋い声になってるえ〜、どうしよう・・・
明日はプリプリに行くのに
とにかくマスクをして、学校に行きました

昨日は、サッカー見に行きましたよTOYOTAカップ
客席めためた空いてましたとりあえず、寒いし
でもね、でもね、サウジ勝ったんだよエジプトは53戦無敗で、強かったけど
あんまりの寒さのため、のいは帽子マフラー耳当て手袋二枚重ねで臨みました
ホッカイロも貼ったけど、やっぱり寒かったにょ〜
だって・・・初雪降ったもんねちょっぴり嬉しかったっち

のいは四国出身だから、雪降らないのね
高知とかは降るみたいなんだけど、瀬戸内海の方は雨も降りません
だーかーらーーー東京すげぇな・・・と
こんな田舎っ子は、なまり全開で喜んでました

「わ〜、めっちゃ降っとるほんまに冷たいんやね〜うぁ〜どないしたらええのか
わからんようになってきたわ」

はい、一例です
これから徐々に治していきますとも、よろこんで〜

風邪引きのい 

2005年12月11日(日) 11時53分
はよ〜ございます、のいです

ここ最近、とっても具合が悪いんです
もろ、風邪ですって・・・
で、とうとう昨日、発熱ですよビックリしました

予定をぜ〜んぶキャンセルして、寝ていましたなのにっっっ
こんな時に限って、大量の電話アンドメール
東京事変の「修羅場」のメロディーで起こされまくり

のい、ガンギレでした

この前のクイズの答えを発表しまつのいの身長当てクイズですよ〜
正解は・・・




@番で〜す
150センチです、チビモニですね後輩から頭を撫でられるほど、なめた身長です
のいはもっと背が高くなりたいんだぬ〜んモデルさんみたくね・・・その前にダイエットだっ

夏から○kg太ったのいは、ヨガを始めました冷やし中華始めました・・・みたいな
毎日20分しかしなくていいんだってしかも、効果あったよ
なんと、食欲が収まったのです腹6分目で、充分です
なので、のいを誘惑しないでくださいねちょっと我慢している部分アリ

これからののいが楽しみです・・・・本当に

のい、初出勤☆ 

2005年12月06日(火) 19時45分
こんばんは〜、のいです

さっき、「ぷりぷり」に初出勤でした
頑張ってはみたけど、ご主人様とあんまり喋れなかったです
うわ〜〜〜〜〜んうわ〜〜〜〜〜ぁん

でも、みんな優しくてかわいくて、のいは癒されました
のいももっと頑張らねばっ

かのんさん、りんねさん、ももかさん、めいさん、ありがとうございました
今日のいを見かけた方も、ありがとうございました

背が伸びることを期待している、のい 

2005年12月06日(火) 15時28分
こんにちは、のいです
毎日ご飯がうまいっをモットーに、動いております

昨日は・・・サークルでした
のいはサークルが苦手ですなんでだろ〜・・・とにかく考えると憂鬱でつ
なので、考えません嫌なことには、目をつむります

昨日の、のいの性格クイズ(?)の答えを発表ちまつ
正解は・・・




全部で〜す
マイペースで、明るくて、自由で、負けず嫌いです
あつかいにく〜でもっ、きっと良い奴です

今回は、のいの身長クイズにします恒例のクイズ大会です(?)
@150センチ
A155センチ
B160センチ

さぁ、どれだ〜〜〜
ヒントとして、足のサイズをお教えいたします
22.5センチでつあはは〜チビモニだ

ってことで、また明日

ぼんやりのい 

2005年12月05日(月) 14時59分
こんにちは〜のいです
今日は駅のホームで座っていたら、いつの間にか電車に3本も乗り過ごしていました
ぼんやりしすぎです

昨日は一日ごろ〜ごろ〜していました
本当は高校の時の友達と約束してたけど、み〜んな寝坊です4人もそろって・・・
でも、夕方から会えましたよ〜「おはよ〜」「久しぶり」みたいなね
で、池袋をふらふらしながら、ご飯を食べました2時間近く居座って
ま、女の子が集まればこんなものかな〜

突然ですが、のいの性格を語りたいと思います
@マイペース
A明るい
B自由すぎる
C負けず嫌い

・・・・さて、正解は
これは明日に持越しってことで〜〜

〜また明日へ続く〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のい
» 心もあったか、のい (2005年12月29日)
アイコン画像はる
» 心もあったか、のい (2005年12月29日)
アイコン画像はる
» 心もあったか、のい (2005年12月26日)
アイコン画像のい
» 眠い病にかかりました (2005年12月23日)
アイコン画像はる
» 眠い病にかかりました (2005年12月23日)
アイコン画像のい
» 眠い病にかかりました (2005年12月22日)
アイコン画像はる
» 眠い病にかかりました (2005年12月22日)
アイコン画像のい
» いずみんイベント楽しかった☆ (2005年12月20日)
アイコン画像はる
» いずみんイベント楽しかった☆ (2005年12月20日)
アイコン画像のい
» のい、プリプリ本勤務に行ってきました (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-noi118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる