お久しぶりです。

October 25 [Mon], 2010, 23:00
なんとなーく、こっそり日記更新!


最近、うちの周りではみごとな結婚ラッシュです。
地元の友達、大学の友達、会社の先輩etc・・・

この1年くらいでいろんな人から報告を受けたけど、毎回幸せな気分になりますね♪♪

まあこの日記を書こうと思ったのも、そんなこんなで気分がよかったからだしww


それと同時にときの流れを実感。



ふと気付くと社会人になって半年以上が過ぎました。

実はいまだに実感わかないww

まあこの半年、私的にもいろいろあったけど元気にしております。



特にネタもなく書いてみた・・・まあいっか★

岡山

May 02 [Sun], 2010, 21:27
1、2日は仕事がお休みだったので、岡山に帰ってきました


1日目は研究室の人に会いに行きました。

後輩の子と先輩とは会う約束してたけど、他の人には言ってなかったので
一人くらい会えたらラッキーって思ってたけど・・・

なんだかんだでほとんどの人に会えました(笑)

結局3人ほど会えなかったけど、他の人には会えて話せてよかったです☆


んで晩御飯食べた後は、美術部の子の家に。

まったりお菓子食べて、いろいろしゃべって

やっぱ落ち着くわー

その日はお泊りして、次の日はいつもの4人で集まることに

去年は週一ぐらいで遊んでたから、なんかすごく久しぶりな気分でした★

そして皆変わってなくて癒されました


結局丸1日しかいれなかったけど、すごく内容の濃い旅になりました!!


いろんな人にあえてほんとよかった

しっかり懐かしんできたので、明日からまた頑張らねば!!!

新生活

April 13 [Tue], 2010, 21:06
新生活を始めて約2週間がたちました。

一人暮らし歴は7年目だけど、慣れない早起きやマナーに苦しんでおります


それになによりおべんとう!!!

今まで学食で食べてたから、お弁当なんて何年ぶりだろう・・・

一応今のところ頑張ってます☆冷凍食品使いまくってるけどww


正直、今はいろいろ慣れないことばかりで大変だけど、それなりに充実してるかな

規則正しい生活もできてるし(笑)


たまーに寂しくなるけど、頑張っております

明日からも頑張らねば!!!

卒業

March 26 [Fri], 2010, 18:22
25日、6年過ごした岡山大学を卒業しました。

入学した時は、どうなるんやろう?って思ってたけど、いい人達に恵まれて楽しく濃い時間を過ごすことができました。

いろいろあったけど、うちはとってもとっても幸福者だと思います


なんだかんだで、今までの人生の4分の1を過ごした岡山は第2のふるさと。

だから正直、すごく寂しいです

今まで当たり前だったことも、当たり前じゃなくなっちゃうんだよね…


でも、いつまでもうだうだ言ってられないし、頑張ります!!



明日から三重。
行ってきます(^_^)/

ひとりのよる

March 23 [Tue], 2010, 23:53
今日は約1週間ぶりに1人の夜です。

引っ越しやらなんやらで親がいたり、友達の家に泊まってたから。

今日も泊めてもらう予定だったんやけど、風邪引いちゃったのでうつさないよう自粛(;_;)

お泊まりしたかったよう…

だって最後やもん

明日治ったら泊めてもらおう(>_<)


早く風邪治そう!!うん!


…久しぶりの1人&病気のせいでさみしがりの日記になっちゃった(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yuki
» お久しぶりです。 (2010年11月07日)
アイコン画像aki
» お久しぶりです。 (2010年11月04日)
アイコン画像yuki
» 卒業 (2010年03月30日)
アイコン画像aki
» 卒業 (2010年03月28日)
アイコン画像yuki
» 終了ー (2010年02月19日)
アイコン画像aki
» 終了ー (2010年02月17日)
アイコン画像yuki
» 天国と地獄 (2010年01月31日)
アイコン画像yuki
» 誕生日 (2010年01月31日)
アイコン画像aki
» 天国と地獄 (2010年01月31日)
アイコン画像aki
» 誕生日 (2010年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる