わたしが愛した異界の空-紫月- 

July 14 [Sat], 2007, 17:50

あぅあぅ。
いろいろと貯めすぎて何から書けばいいのか混乱してます。
どうも、毎度のダメ管理人羽野です。

1、学期末テスト。
中間と順位変わりませんでした。
お小遣いも上がるのでうはーいです。(何

2、7月の新作アニメ
モノノ怪が始まりました。
怪~ayakasi~で大好きになった「化猫」の続編です。
5月ぐらいからずーーーーーーーーーーーーーーーと楽しみに待ってたんですが、やっぱりあれは最高です。日本のホラーはすばらしい!薬売りかっこいい!!櫻井さんにぴったりの役!!

3、ひぐらし
ひぐらしの原作を鬱になりながらもやっと出題編を終らせました。
今は目明しを少し進めたあたり。そして悟史くんに惚れた!
ニコニコ動画のせいでイリーにも惚れた!

まぁ何がいいたいかまとめますと、
薬売りの男・悟史・イリーに現在お熱。
そして
モノノ怪は今期最高のアニメってことです。

いろいろ興奮しすぎてgdgdです。いつものことです、サーセン。

居場所を失くした、キミの想いに。-彷徨い月- 

June 29 [Fri], 2007, 23:02
タイトルに今までのサイトの名前?の由来が久しぶりに戻ってきました。


悲しい?お知らせ。

わたしの通う学校の、保健体育のT先生が6月28日午後6時30分死去されました。

もともといろいろな病気を持っていて、いつ死ぬか分からない、と先生本人から聞いていましたが、話し

を聞いたときは冗談じゃ?と思いましたよ。

うちのクラスには保健教科を教えに来てもらっていたので、本当に残念です。

場所の都合により告別式や通夜には参加できませんが、ご冥福をお祈りします。

過ぎてゆく時間のはやさ 

June 09 [Sat], 2007, 14:44

こんにちは。

未だサイトを完成させられないグータラ管理人です。

スライディング土下座。


最近の羽野の生活の流れをお伝えします。

午前7時
起床。

7時20分〜25分
家をでる。
7時40分〜
スクールバス乗り場につく
7時45分〜8時30
バスに乗り学校へ登校
8時40分〜
学校スタート
5時30分〜
バスを降り帰帰宅へ

6時
帰宅し服を着替えたところで6時。

6時10分〜
PCでいろいろ。
9時
間でフロご飯などありながらもPCを終了
9時30分〜
TVゲーム
10時50分前後
ゲームをやめ学校の用意など。
まだ遊んでるときもある

12時〜
寝る。そして翌日の朝へ。

平日はこれの繰り返し。
休みの日はごっちゃ。

バトンU 

February 04 [Sun], 2007, 0:13

1つめ

▼イメージ置き換えバトン
(同人物複数出現可)
※一回でも名前が出た人は受け取って下さい(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)
いろいろなところから引張ってきました。
『色』
黒…無無明(リアル友人
白…

…海月紫苑様
…桜海若葉様
…山子(リアル友人

…からくさ様(サイトの色から?安易でスイマセン。
『数』
全部イメージがない。
『文字』
愛…
真…
迷…無無明
生… アイ様
死…舞雪様
喜…秋雨
怒…
哀…未野様
楽…自分。
『単語』
運命…ミラベル様
奇跡…最尼花様
必然…
変化…サリー様
恋愛…桜海若葉様
優美…
壮麗…泉古様

2つ目は追記で。

バトンの山 

February 03 [Sat], 2007, 23:59
どうしましょう。

とりあえず逝けるいけるところまでいきましょうか。

「管理人連想バトン」

ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーもOKです!)

『まずは貴方』
1:名前(HN)
羽野 涼です。名前、読めるよね?
2:性格
いろいろな所がずれてると思います。ハイ。
3:知人に言われた性格
頭よさそう。(お世辞だよね。

『連想(知人管理人さんのお名前)』
1:カッコイイ
沢山すぎて書けません。
2:可愛い
上に同じく
3:乙女
あれ、まともに当てはまる人がいないy(日常で
4:優しい
もう自分に関わってくれている人のほとんど。
5:楽しい
多すぎるため略
6:個性的
秋雨。テンション爆発注意報
7:天然
計算じゃないの?ミンナ。
8:腹黒
はい自分。
9:変態
上に同じ。隠してるだけでs
10:子供
・・・・・まぁ、ね。書けないというか、書いちゃダメというか。
11:大人
からくさ様。自分と歳が同じなんて信じられない。
12:ツンデレ
シャナたn(管理人じゃないよ。ツンデレの元祖の人。
13:萌え
声を大にして言う勇気は羽野にはありません。
14:尊敬
サイトにリンクを貼っているところの管理人様全て。

お知らせ 

February 02 [Fri], 2007, 23:13
メリークリスマス!



明けましておめでとうございます!

もなくてすいません。

管理人受験のためかなり切羽詰った状況にあります。

第一希望に受からなければMyPCが消滅します。

なのでもう混乱しながら必死です。

サイトは現在改装中ですが、更新はあまりできないと思います。

受験に合格できればとりあえず落ち着くので、春まで気長に待ってやってくださいorz

いろいろと告知遅れてしまってすいません。

Snow Snow Snow・・・・ 

November 11 [Sat], 2006, 22:17
やばい。やばいです、はい。

先週からちょっと鬱気味です。学校行きたくない。

明日でなんとかなればいいけど、ならなかったらちょっとキツイ。



企画サイトゆっくりと作ってます。

秋雨と合同主催のと、自分主催のと。

サーチまわって自分も何件かの企画に参加させてもらってます。

まぁ、見かけたら気軽に声でもかけてください。(?

そして、季節が廻る。 

November 10 [Fri], 2006, 21:52
こんばんはー更新停滞中の羽野でs

もうほんとうにごめんなさいorz

言い訳⇒最近生活習慣がごっちゃなので平日に時間がありませんでした。

羽野の生活↓

朝起きる7時前後

学校4時30分終了?(だいたい

家に着く5時

制服からパジャマ5時10分とかそのへん(服選ぶのメンドイ

眠いので寝る

起きると9時でした

・・・・・。
起こせよ親!

「起こしても起きなかったんだからしょうがないじゃん。」by親

あぁ、そうですか。

こんな感じで起きた後は風呂とご飯で時間つぶれてまたすぐ寝ます。

ダメ人間確定?

バトン 

October 22 [Sun], 2006, 20:30

秋雨様よりキャッチしたバトン。

ネタがないのd

「叫びバトン」

1.回した人に叫ぼう!
わたしはあきひじゃない涼だーーー

2.今食べたい物を叫ぼう!
チョコケーキ!

3.好きな動物を叫ぼう!
ヌコ!ウマゴン! ネコ!(動物だよ!

4.好きな言葉を叫ぼう!
愛してr
僕らのアリス君が望むなら(某携帯ゲームより

5.口癖を叫ぼう!
落ち着け。

6.歌を叫びながら歌おう!!
無理っぽいです。

7.将来の夢を叫ぼう!
秘密っ!

8.夕日に向かって叫ぼう!
馬鹿野郎!(お決まりのパターン

9.最後に回したい5人に叫ぼう!
誰でも持っていけーっ!

次、☆声バトン★↓

きみがそれをのぞむなら。 

October 22 [Sun], 2006, 20:25

うっかり金色のガッシュにはまりました。

感動ものですよ、あれ。

涙腺のゆるいわたしは泣きました。

サイト更新停止の言い訳でした。

秋雨様への小説は、もう思いっきり季節はずれです・・・。

もっと早くにやっておくべきだったか?

ベルの「赤い月」は出す勇気がないのでゴミ行きになりそうです。


夢企画に参加したいんだけど、チキンなわたしでは・・。

秋雨様となんかやっちゃおうかと考え中とかとかとか。

まぁ、暫くは亀以下スピード更新です。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-missing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる