P R
info
長い間、更新していなかったので相互リセットしました。
ただいま相互募集中♪気軽にコメントよろしくね


くりっくよろしく






直リンしても持ち帰ってもok
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
profile
HN...ひなみ
学年...4月から高1デス。
多趣味なんでどんな話にもついていけます♪
link
*friends*


*bc*


*thanks*
甘いけぇきo*
Girly Mix!!BrownBetty
ひめひめ。
music
mail
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる

お知らせだよっ!!! / 2007年05月27日(日)
ぴーんぽーんぱーんぽーん♪(笑
移転先が無事に完成しましたっ→こちら

名前も変えてあります。
バナーはaboutのところにあります。

あと伝えることは・・・
そうそう、ブログが見れない方はリンクをはずしておきました。
復活(?)したらここか移転先にコメくださいぃ。

今回は水色りにゅ。

ここのぶろぐはしばらく残しておきますが
たぶん気まぐれで消すかもしれません。。。
 
   
Posted at 16:35 / 日記** / この記事のURL
お手紙(0)
いみわからないのよ。 / 2007年05月12日(土)

同じ恋愛って・・・
あたしは同じ人を好きにはならないよ!
ていうか同じ人を好きになりたくないよ!

(冷めると嫌いになるタイプらしい)

↑これも意味不明なんだけど、
もっと意味不明なことが

なんか4時半に起きて、作文と単語テスト勉強をして終わったのが5時半で、
6時まで30分もあるから布団にはいってたらいつの間にか寝てたみたいで
変な夢見たのさ。。。

なぜかあたしは悲しくて
とある男子の部屋を訪ねました。
ひ:「なんかあたし悲しくてさー」
男:「ふーん・・・(何かに夢中になってる)」
ひ:「泣きそうなんだよね」
男:「へぇ・・・」

つ、冷たいよ○○君!
そして何気にうざいよあたし!
なんか夢でも冷たくされると傷つくなぁ・・・

こ、恋ですか!?(違うって

明日は移転先用の素材でもつくろうカナ。。。
 
   
Posted at 21:01 / 日記** / この記事のURL
お手紙(2)
ゴールデンウィーク最後っ!! / 2007年05月07日(月)
学校の都合で今日も休みでした⌒゚+。
やったぁ!!

相互してくれているみなさん、絡み少なくてすみません。。。
PC復活したのでこれからは多分大丈夫だと思います

えーと、まずはコレっ

この前の優秀賞のプレートですっ
茉莉架ちゃんありがとう+*・。

コレ見ると移転するのにスゴク悩む・・・・っ!!
一応一定の期間は残しておきますが。。。

でわ、お菓子の材料買って来ます★
(3月30日の日記参照←まだ作ってなかったの!?)
 
   
Posted at 11:43 / 日記** / この記事のURL
お手紙(2)
恥ずかしすぎっ / 2007年04月23日(月)
ちょっと聞いてくれえぇ!!!!
あのですね、電車のホームから「○○(本名)〜!」って
知らない人がこっちに呼び掛けてきたの!!
でね、誰?と思ってそっちばかり見てたら
どうやらあたしの隣にいる、
同じ名前のコを呼んでいたらしくて
すっごーーーく恥ずかしすぎで((゜□゜)))ガクガクブルブル

もう、まともにこの時間の電車乗れないっ(つд`)゜・
 
   
Posted at 17:13 / りあるたいむ** / この記事のURL
お手紙(0)
コワイ・・・。 / 2007年04月22日(日)
ゴメンナサイ。。。10日くらいさぼった・・・(゚□゚;)

通学に慣れなくてツライし
1週間に4回転んだし
昼寝したらダルイし
なんか・・・疲れますね。。。

あ!!でもクラスには微妙に馴染めてるから
そこまで億劫じゃないの。

そんなこんなで初快挙♪
ブロコンで優秀賞とったあぁぁ!!!!!
いぇあーーっ
でもね・・・プレート取り損ねた
茉莉架ちゃんゴメン↓↓


 
   
Posted at 21:34 / 日記** / この記事のURL
お手紙(1)
ごちゃまぜ。 / 2007年04月11日(水)
4日間なんかいろいろありすぎて
はしゃいだり落ち込んだり
up↑down↓が激しいよーな気がするのです。。。

じゃあHAPPYなことから!!
中学中学言ってたら
月末にまたみんなで会うことに!!
なるべく4月30日(誕生日)がいいなぁ・・・なんてね♪
うきゃ〜〜〜(は

はい、悲しいことも
かなりネガティブ思考注意!!
えーっと、
友達はできたんですよ。
でもね、うちら2人のぞいて
クラスの女子みんなが1つのグループになっちゃって、
取り残されちゃった・・・みたいな。
みんなに嫌われちゃったのかなぁーって。
友達はたまーにそのグループと話しているからいいんだけど。
あたしは・・・やっぱりダメ人間。
高校行ったらこのネガティブ悲観的な性格を直していこう
と思ってたのに。
またたくさんの人々に迷惑かけちゃうかもしれないような気がして
もう、疲れちゃったのです。
明日学校行ったら、みんなに話すこともないし、
どうしたらクラスに馴染めるんだろ。。。
明日から弁当持参だし。
同情←RCデス。

読んで不快になっちゃったらすみません。。。
 
   
Posted at 16:19 / 日記** / この記事のURL
お手紙(2)
1年7組!! / 2007年04月07日(土)
今日は入学式でした☆★
でも誰とも話せなかった・・・
この先不安でもう機嫌が悪いです(え

でね、もっと不幸があったのです。
元同じ部活の先輩と同じ学校だった!!
あの部の先輩は苦手な人ばかりで↓↓

とっとにかく人見知りをなおさなきゃ!!

中学が恋しい・・・・

追記はバトンデス。。。
 
   
Posted at 23:19 / 日記** / この記事のURL
お手紙(2)
コメ返し遅れてゴメン。。。 / 2007年04月04日(水)
前回の続きデス。
今回は追記に全部かきました

 
   
Posted at 18:20 / 日記** / この記事のURL
お手紙(9)
あわわゎゎゎ(゜д゜;) / 2007年04月04日(水)
ちょっと3日間出掛けたι
↑↑今回はリボン買いました
かなりお気に入り♪


そうだ!!コメ返し朝やりますっ!!

では本題。
なぜタイトルで焦っているのかは
今日の午後、元同じクラスの男子に呼び出されているのですっ!!?
まさか…………
まさか………

どきどきしてきたっ!!!!
やばいっ

↓あの内容だと仮定したらのはなしです↓
でもこれ、結構深刻だと思うんだ
これであたしが振って
気まずくなって
みんなでカラオケいけないなって………
気まずくならないのを願う…自分次第か。
もう会わないを覚悟するべきですね。。。

悲しい。
 
   
Posted at 03:32 / りあるたいむ** / この記事のURL
お手紙(1)
腹減ったの・・・ / 2007年03月30日(金)
さっき、ネットでおいしそーなレシピを見つけました!!
プリントアウトしてココにあるんだけど
写真見るたびに食べたくなっちゃって大変ですっ
明日と明後日はいそがしいから明々後日!!楽しみ
でもあたしが作った料理を食べると
あたしだけ腹壊すという伝説が・・・(あほ

伝説じゃないけど過去にそれが2回あるのです
コワイコワイ・・・

それでは追記はバトンです!


 
   
Posted at 15:53 / 日記** / この記事のURL
お手紙(4)
  | back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.