一人って? 

November 25 [Fri], 2005, 20:29
『毎日一人ってどんなもんさっ?wwww 
        私には考えられナイけど〜www 怖くないの〜??www』

突然 私の横に座り ニヤニヤ笑いながら聞いた

答えの変わりに 冷ややかな目線を返し 席を立ち彼女から離れる

・・・・・

どんなもん?



この言葉が一番ピッタリではないだろうか・・・

束縛も 嫉妬も 上っ面だけの友情関係も 馬鹿けた人間関係も

みんな みんな 無縁なのだから

何故人々は そんなにも【一人】を怖がり、恐れ、避けるのだろう?

本当は… 

November 08 [Tue], 2005, 21:24
本当はあなたの事 大好きなんだょ
毎日 いつでも あなたの事しか 考えられないくらい

本当はあなたの事 尊敬してるんだょ
少しでもいいから あなたみたいな人間になりたい


少しでもいいから

一分一秒でもあなたを見ていたい

あなたの側にいたい


…のに
あなたを見て逃げてしまう

目をそらしてしまう


素直二ナリタイョ・・・

うざい 

November 04 [Fri], 2005, 23:05
うざい うざい うざい うざい うざい うざい

私が いつ どこで 何を どうしようと勝手でしょう?

いちいち 口出ししないで。

私を束縛する権利なんて お前にはナイ。

ありっこないんだよ


 お前と 私は友達でも なんでもないのだから


・・・私はお前が大嫌いだって 何度言えば分かるんだ?

何十回でも 何百回でも 何千回でも言ってやるよ

お前が大嫌いだ



もう二度と 電話かけてこないで 関わろうとしないで

ねぇ? 

November 03 [Thu], 2005, 21:47
少し休んでもいい…?

私 疲れちゃったよ

・・・? 

November 02 [Wed], 2005, 0:03
一体 私に何を求めているの?

そんなにも 何を 期待するの?


分からない。

期待しないで 求めないで 

望まないで・・・・



【普通】って何?

基準は どこにあるの?



「お願いだから 普通にしてて…」


…私はどうしていればいいの?



最近 喉の調子が悪い

喋る事なんてしないのに


―ジレンマ

この言葉に 親近感を感じるのは何故だろう・・・

ありがとう 

October 01 [Sat], 2005, 13:50

今までありがとう

心から感謝してる

ご飯の残りで作ってくれた <塩おにぎり> ありがとう

いつもとっても美味しかった


たくさんの<素敵な思い出> ありがとう

心の中で宝石のように輝いてる


あたたかくて優しい<笑顔> ありがとう

心が優しく穏やかになった




あなたが私の<おばあちゃん>で本当に良かった

<おばあちゃん>の孫で本当に良かった


本当に ありがとう


   安らかにお眠りください

覚める事の無い眠り 

September 29 [Thu], 2005, 20:27


一人の少年が お空へ飛び立ちました

広い 広い お空へ

お友達一人連れずに…

たった一人で

飛び立っていきました


何事も無かったかのように 流れる 時が憎い

慣。 

September 26 [Mon], 2005, 19:11
もう れてしまいました…

消えろ 死ね 消えろ キモイ ウザイ 邪魔

・・・みんな みんな 

れてしまいました

しいとか しいとか いとか ないとか…

そんな感情 ずっと ずっと昔に れてしまいました

…失ッテシマイマシタ…

だからね?

私に言えばいい

みんな みんな 

私に言えばいい

気がすむまで言えばいい べばいい

私が つけばいい

私だけ つけばいい


他の人を つけないで 





感情の無い人間は 私だけで十分だ

友達 

September 25 [Sun], 2005, 22:00
 小さな友達が出来ました

学校に行くのが楽しみになりました

部活の帰り道 ふとしたキッカケで

お友達と私はで会いました

久しぶりの お友達です


お友達は 小さくて あたたかくて 

私の心を 優しく 穏やかにしてくれます



小さな お友達

通学路に咲く 一輪の小さな 白百合

望。 

September 25 [Sun], 2005, 21:50
お願い お願いだから

命を無駄にしないで

無駄にしてもいい死なんて 1つも無いんだから

簡単に「死ね」なんて吐き捨てないで


命の尊さを  分かってください
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 一人って? (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 本当は… (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる