ブログ。。

February 04 [Wed], 2009, 22:13
ブログお引越ししましたっ


http://ameblo.jp/snow-life-eiko/


今後とも、、よろしくですっ

ロイヤルヒル♪

January 29 [Thu], 2009, 20:44
パイプオープンしてます

でも今日はクローズ・・・。



オープン初日から滑ってますが、、、昨日はさいこーにヨカッタ

晴れてたし、、パイプもいつものよーなカチンコチンではなくて、、とっても滑りやすかった!!!

ひッさびさに、、楽しすぎてドキドキした・・・

あのドキドキした感じ・・・やめられません。。。



整備明けのパイプも楽しみだぁ



・・・そーそー、、気づいたら13日オフなし・・・

オフするのを忘れてました。。。

今日はゆっくりお休みしました。。。



ん〜・・でも関東大会までもー日にちが無いんだぁ・・・

ちょっと、、、カナリ焦ってます。。

気持ちだけ空回り・・・

・・・的な。。。



はい、、、頑張ろう。。。






ロイヤルのパイプ〜

ごぶさたッ!!

January 25 [Sun], 2009, 21:47
ん〜気づいたら、、年明けてました・・・。



あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします・・・





今年のおみくじ








ここ最近のワタシ。。。

一月一週目まで働き・・・

その後、、、白馬へ・・・

白馬岩岳、栂池、ヤナバ・・・

その後、、、今シーズンのお家茅野市へお引越し・・・

白樺湖ロイヤルヒル行ってみるものの、、、

パイプはまだ開いていなくて、、、

軽井沢→杉の原→軽井沢・・・

その後、、、また白馬へ・・・

岩岳→ヤナバ・・・



ココ最近、、移動移動・・・ばっかで・・・。。

せっかく引っ越した我が家でゆっくりする事もなく、、、

滑りっぱなしデシターーーーー









そー、、ワタシ、JTBのスキー場共通シーズン券たるもの持ってるので、

白馬やら妙高やら、ロイヤルやら・・・

1道6県21スキー場・・・

滑れるんです

なんてステキな券





ちなみにヤナバは今年も1000円

素晴らしスギル!!!!!!!

久々にキッカー、ジブやったらおもしろかったぁ〜









・・・そして!!!

やっと、、昨日ロイヤル、、パイプオープンしましたっ

昨日、今日、、、行ってきました!

雪不足なのに立派なのできてました





・・・そんなこんなで、、

ワタシ、、サボってないで滑ってます

これからはロイヤルでパイプの練習頑張りますっ


お引越し。。

December 28 [Sun], 2008, 22:11
クリスマスが「あっ」・・・っとゆー間に過ぎ、、

世間はも〜お正月デス。。


・・・ん〜、、それにしてもあの、クリスマスのカップルの多さと、ラブラブっぷり。。。

なんなんでしょ。。





ま、、さておき、、雪が降ったぁ〜

やりました・・

お天気サマ

各地でパウダー三昧なんでは・・・

・・・ちっ、、オイラはまだお預けだ。。

・・・早く滑りたい。。

・・・まだ雪残っててね






あ、、そーなんです、、「お引越し」。。

実は・・・





二年間お世話になった山梨の家を去ることにしましたのです。。

・・・金銭面的に考えても、、冬も借りっぱなしは厳しい

去年はなんだかんだ、、冬も借りっぱなしでしたけど、、

さすがに・・・きびしぃ(T_T)


住み慣れた街を去るのは寂しいけど、、仕方ないです。。

山梨県ありがとうございました。。

大変お世話になりました




・・にしても、、

山梨の家を、、

大掃除・・・大掃除・・・


山梨の荷物を実家に持って帰ってきて・・

また、、実家で、、

大掃除・・・大掃除・・・



今年中に終わるのかっ・・・




・・・って、、また来年も御坂には滑り行きますので宜しくです



・・・みなサマ良いお年を〜



・・・あ、、また写真がない。。


クリスマス・・・か・・・

December 18 [Thu], 2008, 23:33
世間はクリスマス一色です。。

ツリーに、イルミネーションに、クリスマスソングに・・・。。

噂によると、、ホワイトクリスマス・・・

・・・じゃなくても、、雪降ってくれぇ〜・・・・・・・・・・





もー・・・、12月も半ばを過ぎ・・・

ん〜・・・、相変わらず時間が経つのは早い。。。






・・・ん゛ーーーーーー、、

じゃなくて、、大変。。。

ここ一ヶ月滑れない・・

・・・結局、、newウェアを着るのは、1月10日以降になりそー・・・

久しぶりにシーズンINが遅い。。

周りからは、、

「滑りました」

情報があったり、なんだり。。。




・・・滑りたぁーーーい

・・・とりあえず、、newウェア着たい。。

・・・とりあえず、、雪降ってぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー

結婚式。。

December 08 [Mon], 2008, 22:34
先日・・・小学校からの友達の結婚式に言って来ました〜

最近、この歳になって結婚ブーム。。

高校時代のバレー部・・9人いるんですけど、、

仲良しデス。。

ワタシは残念ながら行けてないけど、毎年2、3回旅行にも行ってる仲。。



青春時代を共に過ごした仲間・・・

9人もいるけど、それぞれの個性がうまい具合にかみ合って、、

常に笑いがあって。。



気のおけない、、ホント大切な仲間です。。





そんな、バレー部の子の結婚式でした

ワタシ、、終始、涙・・・デシタ。。

結婚式って素晴らしい。。

イイ結婚式でしたぁ〜

幸せを分けてもらえました。。







三次会までちゃっかり。

ま〜・・同窓会でした。

バレー部9人久々に集まって、、騒ぎっぱなし。

ホント楽しかったぁ。。






結婚おめでと〜ぅ

・・・このウェディングケーキかわいぃっ

12がつですねぇ・・・

December 03 [Wed], 2008, 23:17
あ・・・


気づけば、、、全く日記更新してなかった。。

気づけば、、、12月。。

気づけば、、、山が真っ白くなってる。。



・・・・・う〜ん゛、、時間が経つのは早いデス


そんなワタシの最近・・・。

相変わらず、山梨と実家を行ったり来たり

でも、、もー御坂を滑れないよーです。ワタシ。。。


・・・あ゛ーーーーーーーーーーーーー

困った。。。



まだまだやることいっぱいあったのに。。。

まだまだこれじゃぁ、、、不安だらけ。。。


・・・あ゛ーーーーーーーーーーーーー

まぢ困った。。。




・・・とりあえず、、早く滑りたいの。。。



でも、、「師走」ってホント、、なんだか忙しい。。

今年中にっ

・・・って思うといろいろ、、なんだかんだ。。





でもでも・・・あの、山が真っ白いのを見ると、、、

うずうずうずうず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。






・・・ワタシのNEWウェアを着るのはいつになることやら・・・




久しぶり登場の・・・

ご近所サンの薄井サンちのたろーサン



先日1歳を迎えたとゆーことで、、おっきくなってました。。

目・・・どこだ・・・




しっぽも立派に大きな丸になってました・・・

ちょい旅行。。

November 13 [Thu], 2008, 23:12
我が家の母がこのたび・・還暦を迎え、、お祝いを・・・

家族旅行・・行って来ました〜



・・・今週は御坂お休みだぁ〜。。




今は紅葉が見頃

紅葉に、、温泉に・・美味しいご飯に、、

大満足




あいにくの天気だったけど、、、良い休暇になりました。。

久々にたくさん贅沢してしまったぁ




・・・さっ、、後は頑張って、仕事して、、冬を迎えなくては〜。。。

びんぼーなオイラには、クリスマスも、大晦日、、正月もなーしッ

さ、さ、、仕事に節約生活・・頑張るで。。




27サイ。。

November 08 [Sat], 2008, 0:07
北海道では、雪がわんさか降ってるよーじゃありませんかッ

早くパウダー食べたいデス。。。



・・そんな中、、お蔭様で、、MY BIRTHDAY迎えました(><)

文化の日の国民の休日に産まれたワケデス。。

そんなオイラも27歳。。

この年になっても、好きなことやらせてくれてる、家族に感謝。。

親孝行、、なにができるかな・・・。



それにしても、

・・・本当に20代って早い。

未だ、、23歳くらいで止まってる気がします。

・・・ん〜、、苦しい




でもでもーーー、、これからも爆走します。。

よろしくおねがいします。。








そして、先日お祝いしてもらいましたッ。。

すばらしぃ〜仲間に囲まれて、、自分ッ幸せデス。。

感謝、、感激。。

昼間っからビールいただきましたっ

・・・んまっ

しかも、オイラの大好物・・から揚げもあった

ビール&から揚げ・・・

なんてっ、、贅沢っ




大好きなワインいただきましたぁ〜!

ケーキもありの・・


ホント、、ご馳走様でしたぁーみんなありがとーう








そしてそして、、NZでも、御坂でもたくさんお世話になってる、、

大好きな、しゃちょー(ROSSIGNOL)から、いただきましたっ



例の・・○社ステッカー。メッセージ入り






いろんな人からもお祝いメッセージ頂き、、感激デシタ。。


この場をお借りして、、

ありがとうございましたぁっーーーーーーーーーーーー

27歳、これからもガンバリマス

キタァァァーーーーーーー

October 31 [Fri], 2008, 17:13
♪冬〜がきぃたァ〜冬が来たぁ〜♪


うん・・・寒い・・・。

先日、今期初、、車の暖房入れました。。

実家に帰って来たら、こたつが出来てた。。

・・・冬ですよぉ〜冬

早くNEWウェア着たいなぁ〜んッ

早くパウダー滑りたいなぁ〜んっ

・・・と、、その前に頑張ってお金貯めないと・・・







んでもって・・御坂も凍ってきました

うん、、硬かった。。。

今週は壁崩れなくて、、いつもに比べて、、最後までいっぱい人がいた。。

最後までつなげて練習が出来たぁ〜。。

・・でも、硬いから朝一は怖かった



シーズン間近・・

(・・オープンしてるゲレンデもあるけど。。)

うーむ、、気持ちが焦るぢゃ

あーーーーー、やりたいことがいっぱい。。

あーーーーー、毎日滑りたい。。

ふむ・・・練習あるのみ。。

頑張るでぃ




・・・にしても、、時が過ぎるのが早いっ

ぼーっとしてる間に、歳をとってしまう

もー11月だしっ。。

一日一日を大切に・・・。。



おぅ・・今日は写真がなぁーいッ(T_T)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひで坊☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年11月3日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像けぃこ
» ロイヤルヒル♪ (2009年01月31日)
アイコン画像ひで。
» ロイヤルヒル♪ (2009年01月30日)
アイコン画像○社★
» ロイヤルヒル♪ (2009年01月30日)
アイコン画像ひで坊。
» ごぶさたッ!! (2009年01月27日)
アイコン画像○社★
» ごぶさたッ!! (2009年01月27日)
アイコン画像anna
» お引越し。。 (2008年12月30日)
アイコン画像ひで坊。
» 結婚式。。 (2008年12月09日)
アイコン画像かつたろう
» 結婚式。。 (2008年12月09日)
アイコン画像emi
» 結婚式。。 (2008年12月09日)
アイコン画像さるかわ
» 結婚式。。 (2008年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる