不眠復活 

April 10 [Tue], 2007, 2:34
もう新学期が不安で初日から不眠症復活です。笑
貫徹2日目に入ります。

まぁ、眠れなくて困る事は無いんだけどね

さくら/シークレット・ハンター 

April 03 [Tue], 2007, 2:36
初舞台ですね〜
おめでとうです

注目の生徒さんは…蒼羽りくさんかな?
まだよく見てないんですが…



つか、プログラム買いにいかなきゃー

恋天狗 

February 19 [Mon], 2007, 23:53
ちょwwwwwwwwwとなみちゃんカワユスwwwww

録画してあった恋天狗を今更みますた。
皆いい生徒さんだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

雪組ファンでよかったよ…。
雪組最高だよ!!!!!
また見たいよ!!!!!
中日劇場行こうかな…。
A/L完売らすぃおorz

ファンになったばっかの頃は男役さんに夢中だったのに、いつのまにやら娘役に萌える私ww
皆細くて、綺麗で、煌びやかな衣装を着こなしてしまう素敵さ!!
やっぱり選び抜かれた人たちなんだなぁと実感してしまうよね。

私も実は受験しようと思っていた1人でして…母子家庭や経済的なものを理由に諦めました。
今でも、受けれるモンなら受けたいし、もし入れなくてもレッスンだけでも受けたい。

だから、音校に入って休学とかそんな話を聞くとすごく腹が立ちます。
その辛さは覚悟の上で入学したんじゃないの?!となってしまうんです。
その厳しさがあるからタカラジェンヌは強く、華やかに舞台上で夢を与えられるんです。

私は親にどうしても受験がしたい、宝塚に入りたいと泣いてお願いした事があります。
しかし、経済的にどうしようもなく、諦めました。
母子家庭としては裕福な方ですが、宝塚はそんなん通用しません。
私の友人は父親が会社経営をしてますが、それでも経済的に無理だからと言われたそうです。

だから恵まれて合格して入学した彼女達には頑張ってほしいんです。
そんな私達の願いもあるのだという事を少し考えてほしい…

一、宝塚ファンの戯言に過ぎませんが、ちょっと言いたかったもので…。
暗くなってしまってすみません。

joyful joyful~♪ 

February 15 [Thu], 2007, 15:51
昨日、宝塚観てきました〜
本っ当に楽しかった!!

コムさんの退団や、えりたんの異動がショックで雪組を応援しようか悩んでいる時だったんだけど、そんな心配もふっとんだ〜(笑
水さん苦手だと思っていたけど、本物を観たら(ていうか前にも見たけど、コムさんいたからね)メロメロになっちゃう位カッコいいし、となみちゃんは相変わらずの可愛さだし、ゆみこさんはもう言うほどにもなく完璧に馴染んでてさすが雪組!!!!!!!!ってなっちゃいましたw

作品は私的には可もなく不可もなくな話だったけど、ショーはよかった!!!
凰華れのちゃん、役付いたのが純粋によかったぁ
中日劇場って若手の上級生がいなくなるから、下級生に役が回ってくるんだよねvv
そして次のご贔屓さんも発見できた感じだし、もう大大大大大満足でした!!

次のご贔屓さんは…谷やんこと谷みずせさんです!!
正直、ゆみこさん目当てでショーは観ていたんですが、何故か谷さんをオペラグラスで追ってしまう私がいました(笑

同期に凰稀かなめくんや緒月遠麻くんがいてあまり目立つ存在ではないけど、とても素敵な男役さんでした!!頑張ってほしいですね。

ブルーな日 

February 13 [Tue], 2007, 15:44
昨日ひとみさんが退団なさいました。
超ブルーな気分で起きると2通のメールが。












「おはよう
突然ですが最近忙しいの



ゲロウザ。






1時間後に来てたメール。
「…………ください………













うぜぇぇぇえぇぇぇぇぇぇええええぇぇ!!!!!!!!!!!!!











で、更にシカトしていると











「…さみしーんですけど















泣くんじゃねぇ、ばか!!!!!!!!!!!!!
マジウザ過ぎて最近メール恐怖症。
今までバイト先に1度も来なかったくせに、私が働いてると知ったとたんに週1のペースで来店。
マジキモスなんだけど。



なんか買ったという話をすると、
「お金がある人はいいよね〜」
とか嫌味を言われたり(働いてんだからお金があるに決まってるんだよ、カスが。)

その割には
「うちにはサラウンドスピーカーがリビングに全部そろってる。」
的な小金持ち自慢をされたり(私は興味ありません)

ラルクの歌が完璧に歌える人って尊敬するわと言ったら
「じゃぁ貸してよ!!!」
(いや、自分で買えよ。誰もお前に歌えなんて言ってないし。)

ラルク聞いたと聞いたら
「いや、最近エレキギター買って、そっちばっかり
てめぇ、貸す時に
「パソコンに落とすのなんて早くできるからすぐ返すね
なんて言っておきながらまだ2枚しか落としてねぇじゃん!!!!!

はっきり言って、そのエレキもきっと親に買ってもらったんだろうし、かっこつけた感じを醸し出してるけど、全っ然ガキで自立できてないんだよね。
「孤独には慣れてるし」とか言っておきながら、かなり親に甘えてんだよ。
孤独って言うのは1人でちゃんと周りに頼らずに自立してる人が使うならいいけど、お前なんか本当の孤独を知った時、真っ先に死ぬんだろうね。

親に甘えてる癖に、1人前なこと言ってる人って大嫌いなんだよね。
自分で遣う金くらい自分で働いて稼げよ。


雑魚が。

テラウザスorz 

February 13 [Tue], 2007, 2:55
今日、中学ン時に付き合ってた子がバイト先に来た。
前に用があってメールしてからそこからメールが大量にくる。

はっきり言えばウザイしキモい。
タイプじゃないんだよね。年下だし。


彼氏じゃないのに彼氏面して、やたらと体をべたべた触ってくるのも嫌。
私、好きなんてひとっことも言ってないし、醸し出してもいない。

そんで、今日何でかバイト先に登場。
私はセッターだからバーガーを作る訳だけど、ちょうど私のバイトを上がる時間にメールが。

「今日テリヤキ美味しかった

ラルクゎもう少し待ってねあと4枚入れてないから
あとあと、レタスとマヨネーズ多くない

多くねーよ、馬鹿。
多かったらまずいって事だろうが!!!!!!!!!!!!!
正確なグラム数しらねぇ癖にシャシャんなや。
多いなら注文時に少なくしろって頼め。

あと早くラルク返して欲しいんだけど…。
6枚をパソコンに入れるのなんて1日ありゃー出来るだろ。
何かムカつくんだよね。


で、メール返すのめんどいからシカト


30分後に…
「おーい
…………………忙しい











暇です。
キモいから返してないだけです。



またもやシカメケテーイwww

2時間後…

「萌明日お休みだよね
するから付き合ってね
愛してる
おやすみ





なんで私が明日休みって知ってんの?
一言も言ってないし、むしろ忙しいっていったのに。
キモすやん。
メールはもちろんシカメですwwwww

私は愛してません。




まじドン引きだ…。
普通に話してる時と、メールでの態度が違う人って私嫌いなんだよね。
普段はかっこつけて気取るくせに、メールだと超粘着質。

私もする事あるし、何で私があんたのお守りしなきゃなんないの?

もう、メールしないでほしいんだけど。














マジキモ〜〜〜〜〜〜〜いっっっっっ!!!!!






氏んでくれ…

点数採点オソロシスorz 

February 03 [Sat], 2007, 21:19
今日カラオケ行ってきたー。
1曲目を決める間ラルクのPV垂れ流しwもうhydeさんが綺麗過ぎて曲決めどころじゃなかったわ〜
で、曲はCoccoにケテーイ

「まだ間に合うわ今なら〜

もうノリノリでカウントダウン大熱唱wwwwww
友達ドン引きwwwwww
その後ラルクやらてっちゃんやら宝塚やら大熱唱


途中から点数バトル勃発
86点、81点、89点…取り合えず、80点台キープする私。
ダメもとで宝塚を歌う。





95点





えぇぇっぇえええええぇぇえぇ?!


宝塚で90点台取れるんだ…。
ファントム最高!!!!!!!!!!音痴な私が90取れるんなら皆さん100取れますよ。マジで。
その後ラルク。




92点。

なんだそれ。全然声出てないし、ひたすらPVのhydeさんに見惚れてただけなんですけど…。
この採点大丈夫なの?

まぁ、最終的に宝塚の95点で勝ちましたよ。
ショックだったろうなぁ…あんな音痴なうたに95点取られて


演劇部なんで声が出て、点数がよかったんだろうな。
明らかに私声でかかったし。


でも、やっぱり2人で行くと3時間じゃ無理だ。
1人で行かなきゃどうもテンポが掴めん。


こりゃ根っからのヒトカラーだなwwwww

迷うわ〜(´・ω・) 

January 31 [Wed], 2007, 3:34
さっき、中日劇場のHP見て、宙組のチケット発売がもうすぐなのに気付いた
雪組公演はみずさん(水夏希さん)ととなみちゃん(白羽ゆりさん)のお披露目だから絶対に観に行くんだけど、宙はどうしようかなぁと…

となみちゃん大好きだから雪は無条件で観に行く事ケテーイ!!!!!!w
だけど、ぶっちゃけタニさん(大和悠河さん)そんな好きじゃないし、ウメちゃん(陽月華さん)は好きなんだけど歌がね…
7000円は決して安くないしねぇ…。

あと1週間ゆっくり考えよ〜。

Sweet Smile 

January 20 [Sat], 2007, 23:34
紫城るいちゃんこと、ひとみさんのサヨナラ特別番組を見ました。
ちょうどファンになった頃に男役から娘役に転向して早5年…。

初めてファンレターを送ったのがひとみさんでした。
もちろん初めてのお礼状もひとみさんからでした。名古屋のひとみさんと知り合いの方に直筆か見てもらったら、「本人の字ですねよかったじゃ〜ん」って。
嬉しいなぁと思ってずっとひとみさんを応援してきました。

娘に転向してあっというまにトップ娘役とか喜んでたら、お披露目とサヨナラが一緒だなんて…
でも、今のひとみさんはかしげさんに愛されてすごく幸せそうなので、これでいいんだなと思います。
本人の決めた道ですから、今後も頑張ってほしいなぁと思います(^^)
最後に大きな羽を背負って降りてきたひとみさんです

ギザカワユスw 

January 18 [Thu], 2007, 19:46
昨日、名古屋の栄に行ってきました
セールだったので服を買おうと思って行ったのですが、結局キャトルレーヴに行ってしまって…

コムさんのブロマイドを買い漁り、パンフにPC、キティちゃんを買ってしまった…笑
一体いくら宝塚に貢いでるんだろう…私
今はバイトしてるからいいけど、高校にちゃんと行き始めたら収入絶対5分の1になるからね。

でも、せめて高校は卒業して医療事務の推薦が欲しいし…。
まぁぶっちゃけいくらでもコネがあるので、どこの病院でも就職できるんだけどね。笑

精神病院の医療事務につきたいんですよ。
昔は宝塚を夢見てた清く正しい女の子だったのに

今でも入られるのなら入りたいですけど…何か初舞台生のロケットは毎年感動してしまうんだよね〜。
去年、学校へ行こうで宝塚特集組まれてて、それに特集されてた子、今1人休学してるらしい。
所詮そんなモンだったのかな。途中で辞めたり、休んだりする位なら別の子を合格させてあげた方が絶対いいよね〜。

なんか、そんなんでやってけるの?って思ってしまうんですよ。
厳しい世界だって最初からわかって入った筈なのに…所詮考えが甘かったんだね。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴(りん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像めぐ
» おめでと (2007年01月07日)
アイコン画像めぐ
» どうなのかなぁ? (2006年12月27日)
アイコン画像めぐ
» 『ark』『ray』 (2006年12月15日)
アイコン画像めぐ
» 悪夢を見た… (2006年12月08日)
アイコン画像めぐ
» 虹色赤色黒色白 (2006年12月07日)
アイコン画像めぐ
» Lanniversary!! (2006年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる