あいうえお 

September 04 [Sun], 2005, 22:15
何度見てもこのブログの使い方がイマイチわかんね(´∀`)

俺から 

August 24 [Wed], 2005, 19:43
このブログも大半が見ているのは2ch住人だろうο
まぁーアクセス元を見れば一目瞭然だがο

先に言っておくことにするο
このブログに書くことは事実であり、尚且つ、釣り発言/挑発でもないο

8月23日、午後4時頃氏と直接話しをするため待ち合わせをしたο
それから目氏との話しのやり取りで、「キャッツ」の問題を主旨に話しを始め
こちら側の「キャッツ」の出来たきっかけ、を話し、目氏には全てを伝えたο
そして2chネタの件も真実を話し、お互いに和解したο
この件について、目氏も掲示板には書きこんでいるはずο

俺がそっちを煽る発言をしたことは、ケジメとして謝ったο
動画でο 目氏から動画アップする際の条件は書き込みがあったはずο
正直、最初のうちは謝ることに対しては不本意ο

しかし、多少の恥じを感じても、プライドを捨ててでも、俺には守りたい女がいるο
臭い発言だとは自分でも理解しているからこのことで何か言われても、別にいいο

最初は本意じゃなかったが、深夜3時の再度の待ち合わせ時間まで、ゆっくり1人で考えた結果がこれο
目氏からも、代表で彼自身が謝ると約束をしてもらえたので、俺もその誠意に答えたο
その他の話しについては、目氏自身から書き込みがあると思うο
俺が「キャッツ」に関して目氏とメールした文章も掲載してあるだろうο

俺からは以上ο

 

August 22 [Mon], 2005, 17:52
ぶっちゃけ行ったオレとかくそアホらしぃ(爆
最初から解ってたんだけどないねぇーって
んで結局いねぇーわ、キャッツがパクリだとかIPはじいたとか訳わかんえぇー戯言飛ばされるわw
あんねぇ〜、キャッツ作ったのはオレじゃないからどー言われても返事のしようがない
これについては以上

IPはじいた>IPはじくの意味が解らないwほら、君らみてぇーに詳しくねぇ〜から
これについても以上

あぁ〜〜久々にあそこまで行ったな(爆

用件も終ったし風呂でも入ってこよ|ω・)ノ|Ю

眠ぃ 

August 21 [Sun], 2005, 23:58
電車の中で爆睡してた_| ̄|○
それより、今日の電車の中の大半がゴスロリファッションだったのには驚いた(爆

あぁ〜駄目眠い寝る_| ̄|○

髪痛みまくりな日々(爆 

August 20 [Sat], 2005, 18:29
この三日間で合計7回も髪を染めた_| ̄|○(爆
赤にしようと思って、金髪ブリーチ2個使って真っ白にした後
赤を2個使って染めたら血を浴びたようなオレ好みな色に変身(笑

んで、次の日親に散々説教くらって渋々茶色に戻すためブラウン1個使用w
茶色になると思われたが、なんとピンクに変貌を遂げた(爆笑

そして次の日、今日ね今日w
黒に一気に戻して金髪のメッシュを入れたけどw
多少まだらになってるとかw
まぁー上手い具合に出来たからよしw


最近もう2つか3つピアスを増やそうかとw
もう拡張はメンドイからやめて、普通のでぃぃかなwとねw
眉ピも2個する予定w左眉にw

あぁーかなりの出費だ_| ̄|○

買ったぜd(-c_,-`。) 

August 17 [Wed], 2005, 23:17
世羅との指輪を購入w
半年ぶりの指輪だから結構嬉しいって言う(笑

中々ィィシルバーのペアリングで満足してるぜw
(c_,゚*)(c_,-*)(c_,゚*)(c_,-*)ゥンゥン♪

世羅と電話してて思ったο
世羅といるのが本当に楽しいと思えるο
好きとか恋愛感情より上の気持ちο
やっぱり俺には世羅しかいねぇーんだなぁーとシミジミ実感したねο
こんな時間がもっと続けと思う今日この頃ο

久々更新w 

August 15 [Mon], 2005, 23:12
いやぁ〜更新遅れてすんませんw
これでも多忙なため(嘘

本当のこと言うと、オレのPC古いから文字変換してるとバグっちまうんすよο
んで、フリーズするから書く気失せるって感じで(爆

まぁー今度からちゃんと更新してく予定w
よろしくw

ぇ、こんだけかよ… 

August 11 [Thu], 2005, 13:37
暇だったから携帯アプリのキングフィールドとか言うゲームをDLο
最初のうちは面白そーなゲームの雰囲気をかもし出しているο
1番初めのステージの森をクリア後、冬山のステージο
続けているうちに思ったこと、それは「敵キャラ少なっ!!」
森のステージで使われた敵キャラがそのまま使われている…ο
しかも、何も強さも変わらずに…_| ̄|○ ガクッ

これでも俺は結構なRPGのファンο
特にFFシリーズは全作やり込むほどのファンο
RPG=ハマっちゃうο と言う方程式が俺の中にある訳よο

で、ラストダンジョン(早っ
ステージの作りはまぁまぁ、敵キャラの種類が
普通の敵:3体
中ボス:2体
を除けば中々のゲームο

そしてラスボスに挑戦ο
反則すぎるラスボスにイラだちを覚えたね(笑
ラスボスの左右には中ボスが2匹ο
「こんなの勝てンの!?」とか思いきや戦闘をしかけ、、、、ボロ負けο_ノフ○...グッタリ

俺のRPGに対する癖なのか、やはり負けず嫌いなのかο
勝ってエンディングを見てやると言う気持ちがフツフツと燃え上がり
RPGやり込み派の意地にかけ全クリしてやるとLv上げに没頭ο

「こんだけ敵が卑怯ならエンディングはかなりのモノだろう」と勝手に想像を膨らませ
エンディング見たさにやり込み、とうとうラスボスに勝利ο
期待のエンディングが流れ始めるο


開始早々20秒弱で終ったエンディング…

つ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!

ゲームオタクじゃないのにあんだけやり込んで期待してたのに_| ̄|○ ガクッ
ラスボスを倒し上がったテンションがいっきに下がった瞬間だった…ο

もう、RPGやんねぇ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!

遠距離恋愛 

August 10 [Wed], 2005, 0:17
俺と世羅は遠距離(?)恋愛ο
電車で1時間30分の距離ο
自分では、「こんなの遠距離じゃないよ」と思ってるο

会いたいと思えば会いに行ける距離は''遠距離''じゃないと思うんだよねο
確かに、近場に住んでないから毎日会えない寂しさや辛さはあるο
けど、会えた時の''幸せ''は毎回会えてるカップルより大きいο


1人でいる時、無償に寂しく、辛くなるο
「自分は1人なんだ」と思う時も数少ないがあるο
でも、そんな時は左手の薬指を見れば心が落ち着くο
「これで俺とアイツは繋がってんだな」ってο
だから、1人でも「1人ぼっち」なんて感じないο

本当の1人ぼっちは「1人ぼっちだよ・・・俺(私)わ・・・」と思うのが1人ぼっちなんだο

今は離れているけど、いつか、必ず結婚して一緒になるο
この気持ちは1年半前から変わらないο
一緒に暮らすことが夢だからο

一緒に頑張ってこうぜ?な、世羅ο 愛してるぜο

今日から――― 

August 09 [Tue], 2005, 21:36
今日から本格的にHP運営開始ο
これからのHP活動予定は世羅と話して決めるよんο

まぁー今日はリンク先をバンバン作って今のとこTOPのテンプレは完了ο
これからガンガン追加して行く予定ο

掲示板、チャット、お絵描きはそれぞれ利用規約があるから必ず必読だぜο
今日からまた新しくブログスタートο
応援よろしくο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-joker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる