強制バトン 

July 03 [Tue], 2007, 22:44
槻之から回ってきました!!
長かった。。。。。

■強制バトン見たら必ずやる!!スルーは許されないバトンです!!

[自己紹介]
■名前 ゆうひ
■本名 総画数が50画以上ある、めんどくさい名前です。
■現在地 自宅
■性別 女
■身長 164ちょいかな
■体重 えへ
■趣味 妄想、読書(ほぼマンガ)、ケータイいじり
■特技 音楽
■誕生日 10月27日
■血液型 B型ですが何か。B型の蠍座という最強っぷりですが何か(笑)
■性格 適当人間(いい意味でも悪い意味でもね!)で、自分の心の深い部分を人に見せない、かな
■好きなタイプ 心が広い人…?
■休日の過ごし方 ひたすら寝るかバイトか買い物
[ラヴラヴ]
■好きな人がいる? え、ユゥちゃんのこと?
■付き合っている? だめだよラビっ子に殺されちゃう(ノ∀`)
■付き合っていた? さぁね
■告白したことは? あれは……したって言うのか??
■告白されたことは? さぁね
[好きなもの]
■音楽 不動なのは、クラシック全般、GLAY(神)、宇多田ヒカル、orange pekoe、MAROON5、サラ・ブライトマン、中島美嘉。けっこう好きなのはYUI、安室奈美恵、レッチリ、ケイティ・タンストール。
■のみもの 水
■動物 犬!!垂れ耳はたまらんゎ〜〜(´∀`*)あ、ミニブタとかもかわいぃな
■映画 パイレーツオブカリビアン、プラダを着た悪魔、TAXi、シザーハンズ、ハウルの動く城、キャッチミーイフユーキャン、ラブアクチュアリー、サウンドオブミュージック、フィフスエレメント、天使にラブソングを などなど。
■雑誌 MOVIESTAR、ざんぷ、Newtypeなどなど
■テレビ 最近クロノスが好き。あとはスマステとか?
■本 え〜……マンガじゃだめですか
■CD クラシック大量、GLAYは98年以前のシングル以外全部あり、宇多田ヒカル&orange pekoeは全アルバムあり、他は持ってたり持ってなかったり。あとはハリポタとパイレーツのサントラ、ギアスのドラマCDってかんじかな
■キャラクター リスモ!
■科目 音楽以外あんまり好きなの無いです
[Yes or No]
■恥ずかしがり屋 微妙にyes
■寂しがり屋 以外とyes
■結構天然ボケ 多分No
■涙もろい No
■口がかたい 一応Yes
[キャラ連想]
■生徒会長 ミレイさん
■優しい 四月一日(xxxHoLiC)
■生意気 ん〜…
■努力家 セイちゃん(風光る)
■オカマ ジェリー
■格好良い 五嶋まさゆき!!ほんと大好き結婚したい!!!!!(キス)
■可愛い ナナリー
■悪戯好き ロード
■殺人鬼 ヒソカ
■歌手 ナナ
■スポーツ選手 柊仁成(I'll)
■教師 花本先生!!修ちゃん☆(ハチクロ)
■エロ これはユゥちゃんでしょう!!
■優等生 黒木くん(のだめ)
■おもしろい 立花茜(I'll)
■天然 スザク…かな。
[パーセント]
■優しさ 13
■悪戯 16
■天然 5
■攻め 11
■受け 14
■賢さ 5
■歌唱力 8
■画力 0
■悪 15
■良 13

キャラの連想・・・生意気ってほんと思いつかない;;
パーセントも難しかったな
ま、画力はほんっとに無いですからね。




最近プチ鬱っぽくなってきました。。。
たまになるんです;;

SE 3 

June 30 [Sat], 2007, 23:03
おととい届きましたギアスSE3!!
ちなみに先行配信で拘束衣の女は聴いてたんだけど感想あぷするの忘れてたんで(゜∀゜)

あ、ネタバレ注意ですよ〜〜〜




・晴れのち夏の雨
「女の子!!」ってかんじ(・∀・)
この人けっこう歌える人なんですね〜〜


・STAGE11.351拘束衣の女

なんか……やっぱC.C.はいい性格してる(・∀・)

『お取り込み中だ』で動揺するルル。
『お をつけるところに悪意を感じる』って(笑)

てかC.C.に『そういう趣味でもあるのか』って言ってるけど……それあなたじゃないですかルルさん。
ナリタの時のC.C.の服……(笑)


・STAGE15.447他人ごっこ

『好きだからな〜』にちょっと動揺する会長。
ミレイさんやっぱルルが好きなんかな?

リヴァルかわいい(´・ω・`)

そして噛まれるスザク(笑)
『ルルーシュが一緒にお昼たべようって』っていつもそうなんですか一緒に食べちゃってるんですか屋上で2人でらぶらぶですか!!!??(爆)


・STAGE0.522秘密基地の唄

うをっC.C.さん!!会ってたんですか
頼まれたってマリアンヌ様に?
ルルはC.C.の顔しっかり見てないっぽいけど緑の髪は覚えてなかったんかな…??

ずっと笑ってなかったルルナナ兄妹。。。
ルルと違ってスザクはやっぱり素直だったんだな〜〜こういうところは昔から変わってない?
泣くスザク!!かわいぃ…(´∀`*)

そして最後のルルの語り。
うぉ……最後で泣きそうになったぉ。+゚(ノД`)゚+。



そういえばDVD6巻のピクドラすごいらしいですね!!!!
水着!!水着!!!!
買おうかな……

そんな時代 

June 12 [Tue], 2007, 23:34
最近BLマンガってふつ〜に本屋さんの目立つとこにも置いてあるじゃないですか。

昨日時間つぶしに本屋でマンガの新刊コーナー見てたらびっくり。

ふつ〜のマンガと一緒にBLマンガの新刊も置いてあって、一冊の帯に……


この下で…つながってます(はぁと)


って………!!!!!

ちょ、そんな帯ありですか!!?
びっくりしてその場で固まっちまったよ(・∀・)



てか表紙からエロなやつは大勢の人が見るとこに置いて大丈夫なのかって心配になっちゃいます。。。

にゅうたいぷ7月号 

June 11 [Mon], 2007, 3:08
↓↓ネタバレ注意ですよ〜↓↓


表紙を見た瞬間すっごい顔で固まりました。

思わず槻之に電話しようかと思った(笑)


何ですかあの表紙!!!

明らかに繋がってるよ繋がってるよねスザルル!!!!
黒い皇子と白い騎士??
あ、騎士皇子!!!??

ほんとにありがとうございますくらんぷ先生さすがです大好きです!!!




お次は付録のドラマCD♪
・『3つ目 の 理由』
とってもスザルルでしたねこれ。
打ち合わせ無しで息ぴったりっても〜〜〜ほんと幼なじみ万歳マンセーヾ(´∀`)ゝ
最後萌えすぎて苦しかった。


・山々DXスペシャル
男子更衣室の破壊力は半端じゃなかったですよ。

ルルが可愛すぎるゎ〜〜(´∀`*)
めっちゃ笑いました(笑)


話を聞け体力バカ!!ってのがとっても気になりましたよ何したのスザクさん!!!!
そうですかにゃんにゃんですか激しくヤっちゃっt(自主規制



そして最後の衝撃。一回だけ従順な俺たち。

「でちゅ」


ふぎゃ〜〜〜〜〜〜〜(爆)


ほんとにありがとうございましたこれが付録って未だに信じられません。


んで僕らの日々。

ルルさんそれはスザク愛ですよ(ノ∀`)
いつもスザクのこと考えてるからねルルはvv





あ〜〜もうお腹いっぱい幸せ〜〜って思ってたらもう一つ衝撃。


にゅうたいぷロマンス………!!!!

すごくかわいぃ子が表紙ですよっっ!!買ってやります手に入れます絶対!!!!!

骨は大事。 

June 03 [Sun], 2007, 1:36
あ〜〜足痛い(-_-)

始めたばっかりなのに間空いてすいません;;



なんかもぅ最近忙しくてへろへろで何より萌えが足りません。
なので色々やる気も出ません。



萌え補給しようと思ってDグレ10巻読んでます。

わ〜いユゥちゃんがいっぱい〜〜〜(´∀`*)


あぁもぅほんっとかわいいなこの子!!



読んでて改めて思ったんだけど、鎖骨って萌えませんか??(ぇ



わたくし少数派かなぁ?
最近ほんとに鎖骨に弱いです。

甘党のおかげでユゥちゃんの鎖骨がいっぱいだよ〜〜〜ヾ(*゚▽゚*)ノキャッキャッ


ついでにルルももっと脱げばいぃのに(`ε´@)



私信!
槻之ごめんメール遅くなって;;;

ほとんど無理矢理です。 

May 30 [Wed], 2007, 17:37
槻之さんにやれやれと言われたのでここでブログやってみます。


みくしとか他にもブログやってるけど健全なことしか載せれないので、その分ここで妄想を吐き出します(´∀`*)

たまにちょっとしたSSを投下するかもしれないです。

槻之さんのような文才は全くないのでつまらないかと思いますが、暇つぶしにでもどぅぞヾ(*ΦωΦ)ノ



とりあえず今好きなのは
Dグレ→ラビュ、ティキ神、アレ神。
たまにラビ受vv

ギアス→スザルル

只今ギアス熱がすごぃです!!!



こんなかんじです。
皆様どうぞよろしくですm(__)m

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる