子供と煙草

August 22 [Mon], 2011, 1:20
21日
いつもどうり仕事をしていると
若い高校生ぐらいのカップルとその男の弟(中学生)が食べにきた
女が頼んだ後
弟「お腹の赤ちゃんの為にいっぱい食べないとねー。」
なんて言うからこんな若いのに!?
ってびっくりした
でも驚きはこれだけじゃなくって
弟「でもお腹に赤ちゃんおるのに煙草吸っていいん?お母さんアカン言うてたで。障害なるって」
って。え!?二十歳越えてんの!?
とそこでもびっくり
 
男「そんなん人によるねん。大丈夫や」
いやいや大丈夫やないやろ!
なに馬鹿言ってんの!?
 
と、凄くびっくりした
 
結局女も煙草吸っててなんかショック
 
なんでこんな大事にしーひん人には子供できるんやろ
欲しくてもできひん人だっているのに
 
煙草はね、確かに人それぞれだとは思うのよ
吸っててもふつうの子が産まれてくるほうが多いしね
でも、やっぱり後から後悔したくないというか、
それで育児放棄やら虐待したら意味わかんないじゃん
でもそれぐらいして捕まるなりなんなりしろとは思ったけどね
 
あたしはこうはなりたくないねー。
 
というか最近の若い子ってのはこんなんばっかりなんだろうか…
育てかたはこれから学ぶとしても、お腹の中にいるときから子育ては始まってると思うのよ
それもわからんような奴がつくるなっちゅーの
 
と、独り身の自分がぐちぐちw
 
子供がこどもをつくるべきではないと思うよ

さあ始めよう出発の準備

August 13 [Sat], 2011, 23:42
鈴村さん、坂本さんご結婚おめでとうございまーす!!
おめでたいねえ(*´∇`*)

結婚って聞いてもっと落ち込むかと思ったけど
逆に嬉しく思ったよ(*≧∀≦*)
幸せになってくれたらそれでいい!

鈴村さんも真綾も嫌いじゃない。逆に好きなんだけど
もし梶さんが結婚ってなったら凄く落ち込む
そう思ったらそこまでなのかなって。
いや、逆に最近梶さん好きすぎるから仕方ないよね!

お葬式みたいな人もいるみたいだけど、それも仕方ないよ。
やっぱりショックなとこはあるしね。

まま、幸せだったらそれでいいです!
お子さんとか楽しみにしてまーすww

忘れていたアレやソレ

August 12 [Fri], 2011, 22:26
かんっぺきにダイエットを忘れてた\(^o^)/
いや、ダイエットしないと、とは思ってるんだけど
めんどくさーいとかでまあ…ねww
もちろん残念な感じに体重は落ちてません!
あっはっは
というか夏やのに落ちない!って思ったら
今原チャで仕事行ってるのね。去年までは駅まで歩いてたの。15分ぐらい。
落ちるわけねえww
ってことは、逆にウォーキングは痩せるってことよね!?

「海に行こうよ!」
と、誘われております
バイト仲間に
男なのよ男
お前あたしに気でもあんの?
ってつっこみたくなるwww
つかあたしの水着姿をネタにしたいだけだろ
ハムだよハム
出ちゃいけないとこも出てるよw
てなわけで2年後と約束しました
どうせ覚えてないけどw

北黒飽き性

August 05 [Fri], 2011, 4:10
今日、あ、昨日か
占い行ってきたー!
石切神社のところで、探してた先生いなかったから違う先生にやってもらったけど、なかなかに楽しかったよ!
お母さんと行ったんだけど
お母さんが凄い人らしくて簡単に言うと
無敵、向かうとこ敵なし
って感じらしいのね!
んで、あたしとお母さんは相性抜群らしい!
お母さんの足りないとこを補ってる感じで、あたしがないところもお母さんが補ってるって感じらしい

んでね!あたしの結果が
34歳までは飽き性が続くから彼氏できても別れる
明るく元気だし、しっかりしてるから精神的な病気はないでしょう
でもそれなりに神経質というか後から後悔するタイプで、気配りなどができる
考える力が少ないから思い立ったが吉日タイプ→後から後悔
来年あたりから友達などがべったりくっついてくるから注意

なんだってさ!
特に最後がね、あたし来年家出る予定なのよ。友達とルームシェア
いい子ならいいけど悪かったら終わり、みたいなんらしいよ\(^o^)/
あとねー去年か今年に彼氏いてもおかしくないって。いないけどw
今からできても絶対別れるってさww

んで、いい方角が北で、色が黒なんだって

いやー面白いねwww
四柱占い?みたいなんらしいけど生年月日だけでおけ!だったのよ
楽だったー(*´∇`*)
他の占いも試してみたいね!

とりあえず常にお母さんの後ろにいるよwww

パープル

July 11 [Mon], 2011, 19:39
じゃじゃん!
 
原チャ購入
ローンでだけどw
 
ついにあたしにも足ができたわけですよ
しかもこれ黒かと思ったらなんと
パープルなんです!
可愛いこだわ
 
乗れる自信全然ないけどw頑張ろうと思う!
因みに名前考え中
 
とりあえずよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
適当にぼそぼそしてます

テイルズ、乙女ゲームを愛しております
アニメもそこそこ見てますよ

ゲーム
テイルズオブ(PDED2SAIVGWW2vs)EoE,Vitamin(XエボYZレボ)薄桜鬼(ポータブル随想録DS)ときメモ(124GS12)LucianBee's,DearMySUN!!

アニメ
薄桜鬼、おおきく振りかぶって(夏の大会偏)、デュラララ!!、荒川アンダーザブリッジ(×2)、WORKING!、AngelBeats!、PandoraHeats、はなまる幼稚園、バカとテストと召喚獣、けいおん!(!!)、TALESOFTHEABYSS、起動戦士ガンダムSEED(SEEDDESTINY、OO)とある魔術の禁書目録(U)、とある科学の超電磁砲、涼宮ハルヒの憂鬱、ご姉弟物語、銀魂、マクロスF、咎狗の血、神のみぞ知る世界、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、えむえむ!、バクマン。

漫画
SKET DANCE、ヤンキー君とメガネちゃん、オリンポス、おおきく振りかぶって、斑目ヒロさんの作品、鈴木ツタさんの作品、ているずV

声優さん(敬称略)
神谷、遊佐、小野大輔、福山、鳥海浩輔、吉野、中村悠一、緑川、三木、石田、下野、前野

Starry☆Skyは、ゲームはしてませんが持ってます
彼氏CD、旦那CDは出たやつ全部持ってます

腐女子と呼ばれる人なので注意!

ヤプミー!大歓迎です
いきなりでもおK!
くるもの拒まずです
でも、明らか趣味ちがうやろ、と想った方は拒否させてもらいます

ツイッターのフォローも大歓迎です

どんどん絡んであげてください


不定期更新
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31