みことば@祭儀 

2005年04月13日(水) 23時10分
今日は「進級できた喜びと感謝を神に捧げよう」的な
『みことばの祭儀』があった
授業短縮になったωは良かったけど,
ミサ眠い───
だいたい2/3は夢の中だった・・・(汗) 
で,でもでも
祭儀に行く途中に,そっくりさんと鉢合わせして
目が合った─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
マヂ嬉しいんだけどっ

あとゎ―
健康診断があったなぁ
身長・体重・座高・視力・聴力etc・・・。
身長3cm伸びたなり(そのうち2cmが座高だけど)
・・・体重も3`増えたなり
今日はショックなことばっかりだった

ドッペルゲンガー 

2005年04月12日(火) 23時20分
と思わせるようなそっくりさんが2にいる
しかも超かわいい──
今日はそのコがいっぱい見れたなり
放課後掃除してるとことか,すれ違ったりとか・・・.
休み明けてコンタクトにしたらしくて―─尚更かわいいょぉ
・・・私はコンタクトにする予定なし.失明するらしいのね(笑)

今日は授業始めで鬱な1日になるかと思ったけど
意外にHAPPYだったから良かった(´・ω・)y--oO○
それにしても,ウチの学校って"超"個性的な先生多すぎ(爆)
特に私の学年は・・・担当教師の80%くらいは変な人だよ
もうちょっとマシな先生に替えてホスィ

ブルーマンデー 

2005年04月11日(月) 20時59分
今日は始業式
また長―――い校長の話を聞かなきゃならなかった・・・
20分も喋った割りには内容薄かったし
先生の意見ズラズラ言われても聞きたくもないって感じ(笑)
耳タコだから寝てた・・・
正直ウンザリ

しかし
偉いことにHR委員なんて引き受けちゃった
半分は立候補でもう半分は脅迫ってトコかな・・・(笑).
無責任に「早く手ぇ上げてやれょ」とか言われても困るし

しかも↑の脅しにかかったコとちょっと目が合っただけで
(影でコソコソと)
「何見てんだよ 喧嘩売ってんのヵョ」悪言雑言・・・
いくら私が教室で無口だからといい酷すぎ
喧嘩なら上等ですが( ´Д`)なにか?
最近ようやく穏やかな性格にしつつあるのに・・・。
今日はいいこと無かったむぅ

桜花杯 

2005年04月10日(日) 23時36分
たま──に「桜花杯」っていうと
『・・・競馬??』とか聞いてくる人いるんだけど失礼な
一応将棋なんだよね

・・・でまぁ,昨日はその大会に
東京まで出向いたわけですな
結果はまずまず・・・優勝狙いに行ったのにちょっと残念

タイトルかかってる大会あと少しだから
必死に勉強して頑張らないと・・・

明日からまた学校だぁ
早く寝るか

コンサート 

2005年04月09日(土) 21時53分
今日は午後から友達のコンサートに行ってきたよω
お誘い2年目だけど(ぉぃ)やっぱプロ(?)の歌声は凄かった
無料で招待してもらったから,得した気分だったなり
・・・まぁ,さすがに悪いと思ったからお返しはしておいたけど,
ホントに行って良かったゼィ―

1部は子供団員の歌だったから楽しい系で、
2部は大人の歌ONLYだったから,相当本格的だった・・(ノ゚ O゚)ノ

・・・恥ずかしながら,途中で聴き心地よく
の世界へ旅立って行ってしまいました・・・
誘ってくれた友達ごめんなさいm(_ _)m

来年も誘ってくれたらまた行きたいな━━(ぇ 


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-flakes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる