チョコ作り♪ 

February 11 [Mon], 2008, 21:10
今日、自分ので、友達2人と一緒にvalentineのチョコ作りをしました
2人共うまくて、マヂ焦った
2人共の食べたら、メッチャ美味しくてカンドーした
ウチのは形とかダメ×2だけど、「美味しい。」って、食べてくれたカラ、何とか一安心
今日は本当に楽しかったまた来年も楽しく作りたいなぁ・・・

明日の部活 

February 08 [Fri], 2008, 18:58
聞いて下さいなんと2日間練習試合だってマヂありえない
1日ぐらい休ませろっつーの
それで、明日雪降るらしいから、明日雪が降るコトを祈るのみ
みんな、てるてる坊主に、お願いしてね

髪型 

February 06 [Wed], 2008, 18:23
最近自分の髪型に困ってマス・・・。
いつも後で結んでるんだケド、短い前髪が垂れてくるし、横で2つに結んでも、自分変だし・・・
横1本で結ぼうと思ってるケド、横1本で結んでる子が結構いるからかぶるんだよね〜
だから、何かイイ髪型あったら教えて〜

治ったどぉー 

February 04 [Mon], 2008, 20:54
木曜日から風邪ひいちゃって、学校2日間やすんじゃいました・・・
でも、今日から復活
頑張るゾー

節分終わってしまった・・・豆まきしたかったなぁ〜
まぁ、肝心の豆食えたから、満足×2
実は節分のあの豆、自分好きなんっす
変やけど・・・・

じゃぁ、そろ×2ばぁーい

風邪・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 18:11
昨日更新しなくて、すんません
昨日から風邪で、のどいたーい
早くなおしてがんばりたいです

パン作り 

January 28 [Mon], 2008, 19:33
学校から帰ってきたら、母がパンを作る準備をしていました。
それで、一緒に作る事にしました
結構時間かかって、大変だったよぉ
でも、楽しかった
また作りたいなぁ〜
今度は今日よりも、おいしいの作るゾ

帰って来た!! 

January 27 [Sun], 2008, 19:03
ただいま〜
帰ってきたゾ
久しぶりの更新で、うれしー

英検は、ダメ×2でしたぁ勉強ぜん×2してなかったし・・・
でも、やってしまったんだからあとは、イイ結果になってる事を祈ってます

じゃ、今日はここら辺で・・・ばいぁーい

お知らせ 

January 23 [Wed], 2008, 18:46
実は、26日に塾で英検があって、その日まで更新出来ません
ゴメンナサイ
27日にあいまショー

頑張るゾ

じゃ、ここら辺で・・・バイバーィ

反省 

January 22 [Tue], 2008, 17:57
土、日、月と、更新出来なくてスミマセン
やっぱり続かない・・・こんなんじゃ駄目だよぉ〜
すんごく反省します・・・

もうすぐ塾なので、ここら辺で

三日坊主 

January 18 [Fri], 2008, 19:25
昨日更新しませんでした。すみません・・・
自分、三日坊主なので・・・気をつけます

最近何事にも疲れるんだよねぇ〜
明日は部活だぁ〜やだなぁ
でも、頑張らなきゃ

じゃ、今日はここら辺で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-flack
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» チョコ作り♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» チョコ作り♪ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» チョコ作り♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チョコ作り♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» チョコ作り♪ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» チョコ作り♪ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» チョコ作り♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» チョコ作り♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» チョコ作り♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» チョコ作り♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる