あけおめ☆ことよろ

January 01 [Tue], 2013, 23:41
皆様、あけましておめでとうございます

昨年は数少ない更新でしたが、仲良くしていただいて本当にありがとうございました

今年も多分こんな感じが続くと思いますが、よろしくお願い致します

お年賀イラスト描いたので載せておきます

年賀状用のイラストですけど


今年は巫女さんにしました

最近女の子描いてなかったし

ハガキに印刷するとなぜか色が少し違う…黄色系が濃くなるのかな??

なかなか納得できる色になってくれなくて苦労しました

お手元に年賀状がある方は良かったら比べてみてください(笑)

それでは、皆様にとって素敵な1年になりますように…

メリクリ☆

December 24 [Mon], 2012, 21:54
久しぶりにイラスト描きました

クリスマスに間に合ってよかった


全然クリスマスっぽくないですけど

クリスマスカラー(赤・緑)を使わず、白系にしてみました

あ、でも背景の色がやや薄めの赤・緑だw

ポイントはホワホワモコモコの帽子・マフラー・服です←ほとんど見えませんけど

次は年賀状用のイラスト描かなきゃ

それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください

アブナイ恋の捜査室☆プレイレポ

December 17 [Mon], 2012, 0:00
最近ゲームのペースが落ちてます

やっとアブナイ恋の捜査室終わりました


攻略キャラは7人。どのキャラもいい性格してますw

私は特にルイルイが好きオネエ言葉を使う室長w

声が三木さんなので、薄桜鬼の土方さんがオネエ言葉使ってるみたいに思えて、かなり楽しかったです(笑)

最後に攻略できる藤守兄も良かった告白のシーンはかなりキュンキュンしましたなぜか泣けたw

あとは、諒も面白くてかわいいところもあって好きです

ていうか、やっぱみんな好き(笑)

シナリオは1話が短くてさくさく進められるのが良い

1stシーズンと2ndシーズンがあって、1stはちょっと物足りないけど、2ndは恋人同士から始まるので楽しい甘い

(藤守兄は2ndシーズンのみで、恋人同士から始まるわけではない)

ジョン・スミスも攻略したかった〜〜〜

ちょっと期待したけどやっぱりジョン・スミスルートはなかった…(T□T)

主人公の名前をデフォルトにするとキャラたちがボイス有で名前呼んでくれたら良かったのに

文章スキップがボタン押しっぱなしじゃないといけないのがちょっと不親切かな


さて、次は何のゲームをやろうか…かなり積んでるので迷う

ハマりすぎた!!

December 16 [Sun], 2012, 23:03
タキツバコンサート見てから、すっかりタキツバにハマってしまいました

で、結局買っちゃいましたアルバムTEN



しかも10th PAST盤とFUTURE盤の2形態

普段、アルバムを2形態買うことなんてないんですけど、あまりにもタキツバにハマりすぎて…

コンサート前にレンタルしたけど、レンタルは通常盤しかないし、それには収録されてない曲も聴きたくなったので思い切って購入

10th PASTのリクエストディスクマジ最高

最近はこればかり聴いてます

ほとんど初めて聴く曲ばかりだったけど、ファン投票上位10曲なだけあってどれもすごく良い

私は特にHIMEGOTOが好きですリピしまくり

REAL DXはコンサートで最初に歌った曲なので、これを聴くとコンサートの感動がよみがえる

タキツバの曲は好みの曲が多いです

FUTUREの方はDVD目当てで買いました

DVDはまだ見れてないので、年末仕事が休みの時にゆっくり見られたらいいなぁ

マジパネェ!!

December 16 [Sun], 2012, 22:31
先月、タッキー&翼のコンサートに行ってきました

まさかジャニーズがうちの県に来るなんて

来てくれてありがとうございますぅぅぅ(T□T)

長くなるので続きは追記から


買っちゃった(≧w≦)

November 18 [Sun], 2012, 19:46

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2パック

3DS LL買うならレッド×ブラックがいいなぁと思ってたところにこれの存在を知り、もうこれを買うしかないと思い切って購入

表面にはキノコ、スター、フラワー等々の絵柄がついてて可愛いです

New スーパーマリオブラザーズ2のソフトが付属のSDカードに入っててゲームも遊べる

どうぶつの森パックと迷ったけどデザインはこっちの方が好きだったのでこっちにしました

ゲームはどちらかというとどうぶつの森の方がやりたかったけどw

BEST&TEN

November 18 [Sun], 2012, 19:23

ジャニーズネタ続きます

今月タッキー&翼の10周年記念コンサートに行ってきます

まさかジャニーズが近くの会場に来るなんて思ってもみなかった

そこで、部屋の奥から引っ張り出してきましたよ

タキツバベスト懐かしい〜

夢物語マジ最高(もちろん他にも好きな曲あります)

でもこれだけじゃ足りないと思って、少し前に新しいアルバムTENをレンタルしてきました(買えよ)

そちらは画像撮る前に返却しちゃったので画像なしですみません

今は嵐よりタキツバばかり聴いてますw

聴けば聴くほどどんどん好きになるそんな曲ばかりです

コンサート楽しみだな〜(*´∇`*)

Popcorn♪

November 18 [Sun], 2012, 19:10

ちょっと前になりますが、嵐のアルバムPopcorn買いました

運良く初回版をアマゾンで予約できた

しかも15%分のポイント付きでラッキー

ポップコーンのかぶりものをしてる嵐がウケる(≧m≦)

オリジナル絵本が面白かったです

曲はやっぱり大野くんのソロが最高に良い

まだあまり聴けてないのでこれから聴きまくりたいです

近況報告☆

November 18 [Sun], 2012, 16:00
皆さん、お久しぶりです〜

ブログ更新止まっててすみません

今気付いたんですけど、10月更新してなかったみたいですねΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

あっという間に11月だー

さっき外見たらなんと雪が初雪です

ちょっと積もってます寒いよーー( ̄Д ̄;;


最近ニコニコチャンネルでアニメ見てるんですが、となりの怪物くんにハマってます

超面白い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ハルが可愛すぎる雫がイケメンすぎる(ちなみにハル→♂ 雫→♀)

マンガ読みたいけど最近は新しいマンガは買わないようにしてる

買っても読まずにゲームと同じく積んでばかりなので

あとは、緋色の欠片 第二章好きっていいなよ。Kを見てます

でもダントツでとなりの怪物くんが好き

5周年\(^▽^)/

September 22 [Sat], 2012, 19:53
実は9月2日でこのブログ、5周年迎えてました

5年も続けられて、本当に皆様に感謝ですありがとうございます

6年目もよろしくお願いいたします

遅くなったけど御礼イラスト描いて参りました


またしてもうたプリイラスト(笑)

今回は翔ちゃん

翔ちゃんはセシルの次に好きです

背景にはやっぱり☆を描きたくなる(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xun(しゅん)
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-好きな絵師様:池山田剛先生、カズキヨネ先生、キリシマソウ先生、杉崎ゆきる先生、種村有菜先生、春田なな先生、樋口大輔先生、松本テマリ先生、峰倉かずや先生、八神千歳先生、渡辺祥智先生etc...
    ・ゲーム-play中のゲーム『エルクローネのアトリエ(PSP)』『シンデレライフ(3DS)』
読者になる
好きな乙女ゲーム
・AMNESIA
・うたの☆プリンスさまっ♪
・S.Y.K 新説西遊記
・乙女的恋革命★ラブレボ
・怪盗アプリコット
・カエル畑DEつかまえて
・カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!
・カヌチ 二つの翼
・神なる君と
・金色のコルダ
・金色のコルダ2
・金色のコルダ2アンコール
・金色のコルダ3
・CLOCK ZERO
・SIGNAL
・死神と少女
・Starry☆Sky
・誰にでも裏がある
・DEAR My SUN!!ムスコ★育成★狂騒曲
・ときめきメモリアル Girl's Side
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
・二世の契り
・二世の契り 想い出の先へ
・薄桜鬼
・薄桜鬼 随想録
・薄桜鬼 黎明録
・華ヤカ哉、我ガ一族
・華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
・遙かなる時空の中で3
・遙かなる時空の中で3十六夜記
・遙かなる時空の中で3運命の迷宮
・遙かなる時空の中で4
・VitaminX Evolution
・VitaminZ
・ファンタスティックフォーチュン2☆☆☆
・BROTHERS CONFLICT PASSION PINK
・フルハウスキス
・フルハウスキス2
・猛獣使いと王子様
・ラスト・エスコート2 深夜の甘い棘
・ラスト・エスコート クラブカッツェ
・リアルロデ
・Lucian Bee's
・恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!
・ワンド オブ フォーチュン
・ワンド オブ フォーチュン〜未来へのプロローグ〜
・ワンド オブ フォーチュン2

好きなアニメ
・宇宙兄弟
・機動戦士ガンダムSEED
・今日からマ王!
・銀河へキックオフ!!
・コードギアス反逆のルルーシュ
・こばと。
・彩雲国物語
・となりの怪物くん
・ドラゴンボール
・鋼の錬金術師
・バクマン。
・HUNTER×HUNTER
・らんま1/2

yapme!申請について
基本的にyapme!申請は大歓迎なのですが・・・出来れば申請する前に記事とかにコメントを入れて下さい☆
いきなり申請されても、相手がどんな方かわからないと困るので、まずはコメントのやり取りからお願い致します・゜゚(>ω<。人)
すみません、わがまま言って

※荒らしお断り
荒らし対策のためにコメント承認機能を使用することにしました
荒らしだと思われるコメントは承認しませんので、あらかじめご了承下さいm(_ _)m
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像xunから@山葵さんへ@
» 死神と少女☆プレイレポ (2013年03月06日)
アイコン画像山葵
» 死神と少女☆プレイレポ (2013年03月04日)
アイコン画像xunから@いっち〜へ@
» メリクリ☆ (2013年01月02日)
アイコン画像春来 いちご
» メリクリ☆ (2012年12月25日)
アイコン画像xunから@花音ちゃんへ@
» 5周年\(^▽^)/ (2012年10月07日)
アイコン画像花音
» 5周年\(^▽^)/ (2012年09月30日)
アイコン画像xunから@羅美りんへ@
» 祝☆4周年!! (2012年09月23日)
アイコン画像xunから@いっち〜へ@
» 5周年\(^▽^)/ (2012年09月23日)
アイコン画像羅美
» 祝☆4周年!! (2012年09月23日)
アイコン画像春来 いちご
» 5周年\(^▽^)/ (2012年09月22日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE