雑記。

March 21 [Sat], 2015, 21:45
今日は友人と渋谷に遊びに行きました!

まずは、9時に駅で待ち合わせて『イントゥ・ザ・ウッズ』を観て、終わるとすぐさまランチに行きました。



行った先はBACARIです。
食べログ評価がとても高い店で、そのコスパは圧巻です。私たちも12時すぎに入ったのですが、「13時20分までのご利用でよろしければ…」とお店の方に案内されました。



もちろんOKだったので、席について一番下のコースを選択。食べ放題のバケットは温かく、ほのかな甘みがとてもよかったです。前菜三種、パスタと続き、最後にデザートのプリンが来るはずだったのですが…



まさかのサプライズ!?(゜∀゜;ノ)ノ
友人がお店に頼んでくれたようです。急なことにも対応できるすばらしいお店です。友人にも感謝プレゼントもいただきました(*^-^*)

そして、お腹も膨れたので時間つぶしにメイトをグルグル回って、それでも時間があったので早めにカラオケに

ぴかしゃの「残酷な世界」を歌ったら進撃のアニメ映像が出て嬉しい驚き(>_<)

ユミクリファンは観に行きましょう\(^ー^)/

カラオケを終えたのが夕方の四時半。そこから更に私は新百合ヶ丘へ向かい、駅に着いたら徒歩で『リリエンベルグ』というケーキ屋さんに行きました。15分〜20分くらい歩くと着きます。



可愛い外観ですよね(*´∀`)
ここで職場用の焼き菓子と家用の焼き菓子を買いました!家用だけアップします(≧Д≦)ゞ



コーヒーとラム酒、レーズンのクリームを挟んだダックワーズ(下)と、あんずジャムを挟んだクッキー(上)です!

あぁ、早く食べたい!今日は充実した休日を過ごすことができました!
ではでは(≧∇≦)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春雪
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
コメントを頂けるとKSP(このせつポイント)が回復するため"やる気"が上がります!!
その反面、KSPがゼロになると暫く補給しに出かけてしまいます。

※当ブログに非公開コメントをされる際の注意事項は2010/6/7の記事をご覧下さい。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっちゃん
» あとがき。 (2015年03月18日)
アイコン画像ナナ
» 雑記。 (2013年08月29日)
アイコン画像さっちゃん
» 雑記 (2013年01月17日)
アイコン画像全(ぜん)
» 雑記+コメ返。 (2013年01月09日)
アイコン画像全(ぜん)
» 雑記+コメ返。 (2013年01月06日)
アイコン画像遊瑠
» 別館更新情報。 (2012年12月07日)
アイコン画像遊瑠
» 別館更新情報 (2012年11月02日)
アイコン画像遊瑠
» 三周年! (2012年10月26日)
アイコン画像まぁ
» 企画SS《151-2》 (2012年09月09日)
アイコン画像さっちゃん
» 20万御礼+生態。 (2012年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる