無題 

May 30 [Wed], 2007, 1:34
ありえない
金用意できないから
逃げてるんだー?
くだんない人間だね
おちたー?
大学行けないー?
それはあんた自身の
問題でしょーが
他人に押しつけないで
まぢいらつく
どんだけー
あの日記は画面メモる
永久保存版だからねー
カンチだとしても
思わせぶりな行動
とってんのはそっちー
それに88000円は
大金ー
甘えんなー
都合が悪くなった訳じゃ
ないとか
言ってるけどさあー
結局は
都合悪くなったから
連絡断ってー
全部しかとでー
とかガキなこと
やってんじゃん
言い訳にしか
聞こえませんがー
まぢありえねー
9万ありゃー
服死ぬほど
買えるっつーの
返せないと思ったら
最初から借りんな
でぶす

夏なつSUMMER 

May 11 [Fri], 2007, 0:15
今日は夕方から
ちょーちょちょちょー
さむかったあ´`
やめてくり〜って思た
学校おわってから
ごはん食べて
宝仙いったあー★
楽しくなかったよ´`
ってゆうのは
あながちうそ?
なんかかなに
顔まるいまるい言われて
むかついた( ̄^ ̄#)
ちみは
体がまるい!
とは言わないよ´`
気にしてることを
無神経に言われるのは
けっこーかっこー
こけこっこー
的なかんじっすよ
ピュアだからね
傷つくね
つうか眠すぎだしー
いやね、
血液型で人を判断するのは
よくないことだけど
B型ってむりぽ〜´`
自己中だし
人の意見聞かないし
不便だし(・o・)
あ、同世代だったら
あんま気になんないけど
年増だとちょっと‥
むりだげす(TToTT)
るぱんざふぁいやー

あーちゃん 

May 06 [Sun], 2007, 18:06
なんかレポートやら
やる気しないいー
がっこはあさってからだし
まいっか´`
さっき家にあーちゃん達
きてたねー
元気そおでよかったー
箱根いきたいっす!!
バイトもうかったし
あとは痩せるだけねー

春と夏 

May 01 [Tue], 2007, 11:05
今日はさむいかなー
昨日はあったかかった!
朝おきたら
布団がちゃんと
掛かってた´`
寝てるあいだにそんな
器用なことしました´`
今日はなんか
3時からとか
めっちゃ早い時間に
遊ぶんだー^^
マナーのお誕生日★
つうかサオの予想では
佳奈はお金を
届けなさそう!
あの人けじめないし!笑
なんか前までは
そうゆうのも含めて
好きだったけど
最近はなんだかもう
呆れたかな´`;
高校生なのに
常識ないしにゃ´`。
悪口じゃなくて
本心でありますー
ぷくうー
あと電話でよく
馬鹿でガキってのも
ふざけて言ってるんじゃ
ないでありますー
そいえば今日は
普通のがっこは登校日!
サオは素敵に9連休な
ゴールデンウィーク★!

やる気と気合いと場面とあとちょっとの勇気 

April 30 [Mon], 2007, 13:34
バイトしよおと
思ってるとこ
下見してくる!
場所把握とか
だいじだもんね!
もお4月もおわり´`
悲しいような
嬉しいような
学校かわってから
時間たつのが早い!
楽しいからかな?
とりあえず
勿体ないかんじ´`
今日は気温が
まーた25度!!
あついよねえー
でも夏ってかんじで
うれしい^^
やるまん!
やる気まんまん!
この言葉も
はやらせよーって
結構活用したつもりが
今となっては
ただの下ネタ´`
さおりは下ネタしか
思い浮かばないっすよ
ただのオバサンに
なりつつある´`;

さお坊や 

April 23 [Mon], 2007, 23:42
いま半身浴ちゅ〜!
ミッチにいろいろと
習ったんだあ★
数学もっ($゚T`*゚
まぢありがてーデゲす!
つか熱いし暑い!
でもこれで痩せるなら
世話ないっすよ〜
それで暇っちだから
ブログうちーの
倖田さん聞きーの
トツギーノ

ヘアースタイル 

April 22 [Sun], 2007, 20:35
格好かわいくて
髪型もかわいい
そんなお洒落したいな
色白で目がおっきければ
かわいいのにー

ダイエットおー 

April 21 [Sat], 2007, 17:54
今日から
公式にダイエット!
昨日までは非公式(・ω・)
そして
身長はいよいよ
157の領域みたいです
なんでいまさら
成長期?

CHER-RY 

April 21 [Sat], 2007, 11:43
歌えるよおになりたい!
今日2人の女のこが
恋をしました(・ω・)
ひとりはサオリ、
もうひとりはミツキ
サオは黄色のジャージ
ミッチは赤のジャージです

みそしる食べたい 

April 18 [Wed], 2007, 12:46
カレーは飲み物です
おなかへたー
久々がっこでみほ見た!
制服わかいなー
うちただのおばば(・ω・)
だって究極に
制服にあわねーもん
もーすぐ砂時計ね
みてからご飯か
ご飯ちょー特急で
食ってからみるか
みながらご飯を食べるかは
自由だああー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しらゆきひめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋ものがたりです
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる