0524 

2009年05月24日(日) 21時44分
----------------------------

どうもお久しぶりです梨紅です★
さて今日はてか昨日か
リア友に借りた薄桜鬼をやってました!

2日で斎藤・藤堂の二人落としました!!
いやぁ薄桜鬼神ですね!
ホントになんて言うか
感動したのもそうですが、キャラがいちいち素敵過ぎる。
クリアした斎藤・藤堂をはじめ、今攻略中の原田も皆
何もかもが素敵すぎる。

ぶっちゃけ、このまま貰っちゃいたいです←
てか、我が家に居る姉にもやらせたく無い気分です。
ハマリすぎた・・・キャラをクリアしていく度に、話を進めて行く度に
皆のカッコ良さが私に迫ってきて、いちいち発狂してました(^^;)
まぁとにかくオススメです!!

グロイのが苦手で買おうか迷って居る人がいらしたら、
思い切って買ってください!
大丈夫です!!グロイのが半端無く苦手な私が出来たのだから、
きっとできない人なんて居ないと思います!!

それに、良い幕末の勉強になりました!!

----------------------------
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋羽 梨紅
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
≪雪兎の唄の管理人
≪ゲーマー
≪多趣味
≪楽しいこと好きの不思議っ子
≪朝ご飯はもっぱらパン
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる