あーあ

October 28 [Thu], 2010, 23:09
久しぶりにCODやったら、下手過ぎて泣ける(笑)


イージーなのに…


他力本願すぎて、ビビりながら進むw



やっぱ戦争ゲーム、おもしろーい〓

夢は夢でしかない

September 12 [Sun], 2010, 5:51
夕焼けより、朝焼けのほうがスキー☆
ニート過ぎて生活時間が狂いまくり〓



んでニートのさなか、やりたいことは明確になったが、


寝言は寝てから言えって事なんです。はい。


しかし叶わない夢を軽く追いかけてみようかしらという気になりまんたo(^-^)o


まぁただの衝動かもしれんがね。

長い休みはいらん

September 06 [Mon], 2010, 13:37
なんもする気がおきん。



時間があるくせに、ジムもランニングも勉強も…



ニートってダメだな。



鬱になるわwww



遮光カーテンのお陰で部屋暗いし、まぁまず一階だからってのもあるが。



なーんもしたくない。



用事がない限り、マジ寝たきり(笑)



外暑いし、出たくないけど、家にいる分エアコンフル稼働で電気代恐す。



まだ、次の職探しの意欲が残ってるだけ救いだが、ってかほんとこの状況から脱出したいし、しないとただの廃人だお。

買って買ってぇ

September 02 [Thu], 2010, 17:49
アイシスがメインで見に来たはずが


あたしのほうが欲しくなってた(笑)


五年前から気になっていたフトアゴトカゲ〓


念願の抱っこしたぜ〓

絶賛ニート

September 02 [Thu], 2010, 17:46
2時くらいからこんな感じ(笑)

平日の昼間にこれとか、まじ贅沢だぜ〓

タイ料理プラス、シンハーうまいよね〜

センチメンタル注意報

September 01 [Wed], 2010, 17:47
お仕事終わりました。


寂しいけど昨日でホントに終わり。


プレゼントと暖かい言葉をたくさん頂き


泣くのこらえるのが精一杯でした。


当たり前に毎日通ってた会社の社内や人達が


いつもと見え方が違う気がした。


生意気な態度や言動が改めて恥ずかしくなった。


慣れで、感謝の気持ち忘れてた。


馬鹿だなぁ、あたし(笑)


けど得た事も楽しかった事もたくさんあって


ホントに楽しい2年8ヶ月を送ることができました。



とりあえず、みんなも何かをきっかけに


家族、友人、恋人、職場の人、



自分にかかわる人達への感謝の気持ちを



たまには見つめ直してみてください。





さあ、






今日から






あたし無職(笑)











こっからは、プレゼント紹介!





まずは、お偉い経営統括室の室長様から。




やはり室長☆



デジタルフォトフレーム頂きました(°∀°)画像1



こんなん貰っていいのかな?



しかも違うビルに移動になったのに



部署違くなったのに



用意しててくれた!







続きましては、チーム内からシャンパン頂きました(°∀°)画像2




F1の表彰台とかでシャンパンかけあう時に




よく使われるシャンパンなんだって〜。




みんなシャレオツなものばっかりだぜ!







ホントにありがたいね。





一晩たって落ち着いたけど、昨日はグズグズでした。



ずっとそうもいられないので、頑張って次の仕事探します。

あの日あの時あの場所で

August 31 [Tue], 2010, 1:04
送別会終わりました。



もう明日以降見ぬ景色。



あたしの中では長い2年8ヶ月。



みんなありがとね。



なにも無いあたしを、受け入れてくれて、



ホントに感謝してます。



いっぱい いっぱい ありがとう。

こんな天気のいい日は

August 30 [Mon], 2010, 18:35
だいの大人が三人ランチしながらモンハン(笑)


あたし+だー+roenの、ぜんくん。



今日はroenにお邪魔してかーらーの、ランチモンハン☆


平日の昼間からバカな大人達wwwwwwww



とりあ、ぜんくんに悪そうな顔してるミッキーのフィギュアねだったら貰えた♪



ねだり倒して貰ったのはレイ○ーラモンの子供以来らしいです。




私のねだり方は子供並って事ですね、分かります。




んで、やっぱり私はラージャンが大嫌いなので、三人でスーパーフルボッコにしときましたo(^-^)o

ぼくらのなつやすみ

August 26 [Thu], 2010, 12:30
夏休み中っす。


ってか有給消化。


高尾山に行ってきます。


モンハンは忘れません(笑)

みてみて

August 23 [Mon], 2010, 16:22
昨日、タコ焼きした(笑)


タコ焼き器を頂いたんですが、



とりあえず二人でやるもんじゃないかもw



食べ切るのが大変w



けど楽しかったO(≧∇≦)o



子供とか絶対喜ぶぜこれ。



大人が、真剣にクルクル回してたからね(笑)
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんこ@リア充
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒- ☆父譲りの酒豪です。日本酒・焼酎・ワイン・ウォッカが好き。
    ・マンガ- ☆マンガ・アニメは色々とちょこちょこ見てます。声優は櫻井孝宏さんが好き。
    ・ペット- ☆イタリアングレーハウンドのリーズ嬢♀と暮らしております。おてんばなお嬢様ですw
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆきんこ
» 狙い撃つぜ? (2010年06月01日)
アイコン画像寺の娘
» 狙い撃つぜ? (2010年06月01日)
アイコン画像寺の娘
» うめまつりん (2010年02月23日)
アイコン画像ゆきんこ
» 時間だけは無常にも・・・ (2009年06月30日)
アイコン画像寺の娘
» 時間だけは無常にも・・・ (2009年06月30日)
アイコン画像ゆきんこ
» 時間だけは無常にも・・・ (2009年06月30日)
アイコン画像寺の娘
» 時間だけは無常にも・・・ (2009年06月30日)
アイコン画像寺の娘
» よいしょっと (2009年06月04日)
アイコン画像寺の娘
» 写真館2 in 八景島シーパラダイス (2009年05月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE