こんばんみ 

2008年02月10日(日) 18時04分
もう年が明けて1ヶ月経っちゃいました

何だか、忙しい毎日を送っています


冬はやっぱりスキー・スノボだね

明日行ってきまーす

今日はお休み♪ 

2007年11月11日(日) 21時02分
相変わらずHAWAIIAN6を毎日聴いてます
最高だね!!

それはそうと、停めていた車の後ろにぶつかられました駐車場で。
しかも、相手の車は気付いてるのかいないのかわからないけど、
そのまま逃走!というか気付いてるだろ!!
幸い、そんなに傷はなかったからさぁ・・・って
ありえん!!せめて謝れっつーの

高校の時、吹奏楽やってまして、
今、卒業生バンドが演奏会に向けて練習中です
私は今回出ないので、パートのメンバーを聞いてみたところ、
一人外部の楽団から来るみたいです。
豪華メンバーですね、と言ったら、
うーん、これで○○(私の名前)が出れたら良かったのにね、って言われました。
私、下手っぴなんだけどさ・・・とっても嬉しかったです
また時間があるときに練習しようっと。
半年間楽器が眠ってるよぉ

自暴自棄!? 

2007年11月09日(金) 2時40分
ちょっとどうすれば良いのか悩みがあって・・・
うーん、朝早いのに眠れずにいます
これからの人生、どうすれば良いのだろうか
今の彼氏と別々になったほうが良いのか・・・とか
今の職場で良いのか・・・など
色々悩み中です

あぁ眠れない、というか眠くならない・・・
遅くても6:30には起きねばならないのに

ついに発売!! 

2007年11月08日(木) 0時14分
大好きなhawaiian6のアルバムとDVDを買いました
残業してきたにもかかわらず、聴いて、観ちゃってます

歌声、歌詞、メロディ、どれをとってもやっぱり最高です
いつかLIVEとか行ってみたいなぁ・・・

久しぶり!! 

2007年11月03日(土) 19時37分
何ヶ月ぶりでしょうか・・・
その後、引っ越したり怪我したりで

もう11月になってしまいました。
時が経つのが本当に早いです。
社会人になってから良く思うなぁ

だるい・・・ 

2007年05月17日(木) 19時39分
大分声はましになってきました
まだまだ出せませんが・・・。
それよりも全身がだるくてしょうがない
なんなんだろう・・・
何が起きてるのかわからない。
鼻の調子もずっと悪いので、
たぶん副鼻腔炎(蓄膿症)になってるんじゃないかと思うけど。
こんなにだるくなったのは初めて。
普段あまり病気しないし、のどはな弱いけど、
ここまでいったことなかったのに。
年明けから熱2回出してるし、
今年はどうしちゃったんだろう、自分

カラオケ行きたいよぉ

急性喉頭炎 

2007年05月16日(水) 20時28分
今まったくと言っていいほど声が出ません
声帯に炎症おこして、もう一週間も。
飲み込みも少し痛いので、
まだまだ直るにはかかりそう。
本当は黙っているのが一番いいらしいんだけど、
さすがにそれはつらいのでひそひそ声で会話してます
仕事にも支障あるし、
買い物も自由に出来ません(会話が必要なところはきびしい
下手すると、というかほとんど聞き取ってもらえません。
外など、がやがやしている所で会話するともう全然ダメ。

普通に話せるって幸せなんだな、って感じる一週間でした。
まだ続きますが・・・

毎回続いてないのですが・・・ 

2007年05月16日(水) 20時13分
立ち上げてみました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-dance
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» こんばんみ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» こんばんみ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» こんばんみ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» こんばんみ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» こんばんみ (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» こんばんみ (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» こんばんみ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» こんばんみ (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 今日はお休み♪ (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる