あけましておめでとうございます 

January 04 [Wed], 2006, 15:56
さっそくですがブログをお引越ししましたー。
ブックマークに入れてる方やもしリンクなどつけてる方がいましたら
変更をお願いします><
↓新ブログ
http://snowxxx.blog43.fc2.com/

これからも皆さんよろしくお願いいたしますorz

ふらふらり。 

December 15 [Thu], 2005, 22:38
久しぶりに夜中に寝ることなく学校行ってきました。
学校で寝ようと思ったら今日までの課題;y=ー( ゚д゚)・∵.
死ねました、えぇ。
眠ることなく夜まで生きてました。
前までこうゆうのは平気だったのに今じゃシネル(ノД`)
歳を感じました(ぇ。

ROはやってません。

〜君は輝ける星〜 

December 14 [Wed], 2005, 23:48
今日は珍しく漫画話。
つい最近買った漫画をなぜか紹介(`・ω・´)

・dear 7巻
・Honey 9巻(最終巻) 
・ヴァンパイア騎士 2巻

多分この3冊かと(’’
他に買ってたのなら忘れましt

で、ですね。ここに上がってる3冊が好きでして
Honeyの最終巻が凄く寂しかったです(´・ω・`)
この先生の作品は前から好きでHoneyは、中でも好きな漫画でした。
読んで思ったこと
「久我君かっこいい+ちーちゃん可愛すぎヾ(・ω・)ノ」
もっと読んでみたかった作品でした(´・ω・`)b
オススメしてみる漫画ですかに。

dearは新キャラさん強い(いろんな意味で)
そしておでこつーんですよね(ぇ。
この漫画のキャラはどの人も大好きです。もちろん梅も(ぉ
そういえば今回の巻に梅は裏漫画以外にでてるんだろうか。
持ってる人は探してみましょう(σ・ω・)σ
多分漫画の中にはほとんどでてないような・・・。

ヴァンパイア騎士は絵が綺麗だと思う(’’
何より吸血鬼ネタが好きな私にとってはビンゴ(ぇ。
Honey描いてた先生のずっと前の作品で「もしかしてヴァンプ」という
吸血鬼のお話の漫画もあったけどあれも大好きです(*・∀・)
「千年の雪」とかも好きだけどあれは続きがでてないし(´・ω・`)
吸血鬼とかの漫画では今これが一番注目してますに。

V・B・ローズの新刊やNHKの新刊とか買ってないし
今月は他にもでるはず。・゚・(ノД`)・゚・。
読む漫画減らさないとお金が・・・orz

夢で会いましょう 

December 13 [Tue], 2005, 23:30
最近のROは露店ばかりということで。
だけど露店しまくりで。

今日は夕方電話をしたあとつい長電話してしまい
気がついたら夜になっていました。
いつも夜9時くらいに寝て、12〜2時とかに起きて
ROやって3〜5時くらいに寝てたのですよ(ぇ
学生さんは睡眠時間がほしい。・゚・(ノД`)・゚・。
だけどROやりたいしもちろん電話もしたいわけで(我儘

旦那さんがおねむということで最初ふらふらと露店やったりなんなりしてました
で。
繋ぐのを待ちながらリアルで掃除したりなんなりしてたら
疲れて寝ちゃいました

しかもそのまま朝まですりーぴんg

。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなわけで旦那さんとも狩りが(自分のせいで)できず
レベルも1%すら上がりませんでした(´・ω・`)
寝すぎない子にならねば・・・orz

▼コメd返し

キミとの短くも長い時間 

December 12 [Mon], 2005, 23:58
今日はほんのり狩りしました!
ペノさんペノさん(ぉ
旦那さんと「どこにいこうか」という話になり、
時間が限られててさくっといけそうなとこということでGHとかじゃなく
ペノさんペノさん(`・ω・´)ノシ

クリスタルさん登場で
・銀の指輪(1)
・あにばさりりんぐ(1)
が手に入りました。

そして清算のときにあにばさりりんぐをどうするかと話して

貰いました。(ぁ


あにばさりはっと+りんぐ自分で(狩りで)そろえたじぇー*・゜゚・*(n‘∀‘)η*・゜゚・*
微妙に嬉しさにひたってました(ぇ
露店で安く売られてたり、たまに投げてあったりするものだけど
やっぱこうゆうのは自分で集めるのが楽しいし嬉しいかなとかヽ(´ー`)ノ

狩り中旦那さんの一言「ペノcでないかなぁ」



でませんでした。(ぁ


久しぶりに少しだけでも狩りやって楽しかったです^^
ただ今のプリさん
Lv84 Base:5%(↑2%あp)

・・・がんがる!!ヽ(`Д´)ノ

▼米d返し(σ・ω・)σ

気分次第で変わるアレ 

December 11 [Sun], 2005, 3:32
どうも、お久しぶりのぶろぐでs ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

お約束も済んだところでブログのスキン変えてみました。
全体的に暗い感じだけど上の写真にひかれた(ぇ
多分ちゃんとまたスキンいじくるでしょうけど気力でるまではこれで。
12月に入って寒くなったり、街はイルミネーションとかでにぎわってたり
ROではクリスタルを追っかけてたりと(ぁ

■クリスタルさん追っかけ記録(個数はここ)
・枝(1)
・馬牌(1)
あにばーさりーはっちょ(1)


・・・・・。 (`ω´;)
どうやらc帳とか箱とかでるらしいですけど
ぐっじょぶ、レア運なしRO人生(ぁ
いや、いいんですよ。あにばはっちょとりんぐ自力ドロップ狙いなんで(モゴモゴ

最近露店おんらいんなのでキャラのレベルとかなんとかは
上がってません(´・ω・`)
ただいまお休み中な旦那さんROに戻ってきたら
プリをもきもき上げたいですねぇヽ(´ー`)ノ
轢かれないようにがんばr(ry

▼コメ返し(`・ω・´)

最近のお話。 

November 19 [Sat], 2005, 15:32
テストがあって、テストが終わって、雪が降り始めて寒くなって
冬眠するしかなi(ry
って気分です(´・ω・`)
最近ROやろうと思ってもなんか疲れてるのか
やけに眠くなりやすい+寝すぎる子にorz
よくお昼寝したあとROやったりしてたのに起きれなくなった。・゚・(ノД`)・゚・。
だってお布団あったかいんだもn

リアルではなんでしょう。愛されてるのかなんなのか
友達がやけに問題発言(ぁ)やら抱きついてくるなどなど・・・。
あれですかね。
寒くなると人肌恋しく+あったかそうな人(体温高そu)だからかn
打消線イパイとーくヽ(´ー`)ノ(ヤメロ
まぁ、嫌われてるより好かれてるほうが何倍も嬉しいですけどね。
ただなんか最近になってやけにそうゆうのが増えてきた気が(’’;
寒くなってきたからでしょうかねぇ(勝手に完結の方向d

ROでキャラのレベル上げしなきゃなぁ・・・。
お金もためなきゃorz

以下コメント返し

人間と鳥 その2 

November 11 [Fri], 2005, 2:06
これを見る前に最初に「その1」からどうぞ。
ちなみにROとはまったく関係ないです。

その1の続きから。

ただ私は「人間」と「鳥」なら、「人間」でありたいと思うようになった。
空を飛べるなら飛んでみたい。
ただ空を飛んだとして地上と比べて障害物は少ないが、
ある意味無に近い空間を行き来することになりいつか「つまらなさ」を覚えると思う。
地上でも木とかにとまってたり森で生活すればいいかもしれないけど
環境問題とか、他の動物が自分に届く場所にいるかもしれない
恐怖感を覚えたりで鳥になっても自由ではあるかもしれないが大変そうな気もする。

幼い頃と変わってしまった考え。まぁ、可愛くなくなったとでもいうのだろうか。

ブログをみて「その考えは変」と思う人がいるだろうがその人の意見であり、あたっているとも間違ってるとも言えない。
寧ろ意見に、あたってる間違ってるはその人の考えであり
その意見がいかに周りの共感を得れるか、得れないか。
共感を多く集めた意見が「普通」であり「一般論」になるのかもしれないが、それ以外の意見も大事だとは思う。

何が言いたいのかさっぱりになってきた。
日記を書いて自分は可愛くないなと思えた今日この頃。
こんな日記をたまに書くかもしれないけど見捨てないでいただきたい。
特にROでの同じGメンバに(ぁ)まぁ、見る見ないは自由ですがね。
これを読んで思ったこととか自分ならどっちがいいかの意見を聞いてみたいです。
コメントのとこに一言でいいので感想・意見・苦情(?)受け付けてます

※色々文がおかしいことを気にしちゃいけません。

人間と鳥 その1 

November 11 [Fri], 2005, 0:36
Q.あなたは生まれ変わるなら「人間」と「鳥」どちらになりたい?

別に本とかに載ってるわけではなくて自分で質問してみたいこと。
人と鳥それぞれ選んだ人について考えた。

人間:今の生き方に満足している。鳥よりも不自由じゃない。人間として生きてる中で何かの目標、夢をみつけた。
鳥:今までにない視点から世の中を見てみたい興味。人間として生きることに疲れた、目標などがない。空を飛んでみたい。

昔、私が幼い頃は鳥になりたいと思った。
答えは単純で”空を飛びたかったから”
人は長く歩くこともできるし、自分の手で何か作り出すことができる。
ただ元からある場所を歩けるだけであり決まった・限られた場所しか移動ができない。
飛行機やロケットなど機械を使えばいまならどこへでもいけるかもしれないが
「自分一人の力で」ということに関しては限りがある。
鳥は空をとぶことができ、私の中では空はどこまでも広く続いてるように思えるし
そこで飛べるのは限られた動物であり羨ましく思えたからだと思う。
ちなみに飛べない鳥はどうなのか。
飛べない鳥は普通に考える「鳥」とは違い”飛べない”ために辛そうだが飛べない鳥もいいとは思える。
人と同じ視点から空をみることにはなるが人と鳥とでは生活が違うし立場も違う。
ただ空を飛びたかった鳥としては飛べない状態での生活は苦だろう。

どの立場になっても損得はあり、その差は大きいように思えて実は同じくらいに見えるのは多分私だけかもしれない。

ヤプログが2000字以内しか表示できないので2に続く。

むぅ。 

November 10 [Thu], 2005, 23:26
ブログの更新がまたもや少しの間あいてしまったようだ。
ssなども入れたいと思うので後日前のブログも更新しようと思います;
あとに更新するブログは変かもしれないけど
何も書かれてないよりは見る側にとってはいいと思う。
ってこのブログ見てる人身内だけでしょうけどw
拍手とかでみてるとかいってもらえると力になります(ぁ
PROFILE
支援のできないプリ
■名前に「ゆき」がつきます(漢字がほとんど
■Loki鯖にてうろうろまったり
■プリ、ハムタ、アルケミがいるらしい。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる