オススメのもの

October 17 [Fri], 2014, 21:25

お久しぶりです、エリンです。

この数ヶ月間、何をしていたかというと、ただひたすらアニメを見たり、本を読んだり...二次元にどっぷり浸っておりました((


個人的に面白いと思う本はrdgです。
和風ファンタジー物何ですが、現代の学園もの...ですかね。
深行くんと泉水子ちゃんの二人の距離感が大好物で、泉水子ちゃんがとっても可愛い(笑)
もう終わってしまいましたが、結構綺麗なラストだったと思います。
惜しむは、二人の関係が変わったところが描かれなかったところです。
まぁ、そのほうがいろいろ空想しやすいのですが。


オススメのアニメはですね、ログ・ホライズンです。
前々から、知ってはいたのですが、何と無く見そびれて最近見たんですよ。
そしたらですね、見事度ハマりしました。
ゲームに似た、異世界に迷いこんでしまったという話なのですが、設定がまず好きです。
で、私が何故こんなにもハマったのかというと、レイネシアがいるからですよ!
あの清々しいくらいの怠惰っぷり...尊敬します(え
何と言っても、クラスティと共犯というかコンビというか...このカップリングが好きです。萌えます。

アニメは全部見たので、これから小説を揃えようと思います。

長文失礼いたしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年12月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-最近はソードアート・オンラインにハマってます
    ・ボカロ-カゲプロ好きです。
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像woodpecker
» オススメのもの (2014年10月17日)
アイコン画像エリン
» 魔法のiらんど (2014年08月25日)
アイコン画像Crow
» 魔法のiらんど (2014年08月25日)
アイコン画像エリン
» なんか寂しくなっちゃう (2014年08月03日)
アイコン画像Crow
» なんか寂しくなっちゃう (2014年07月26日)
アイコン画像さな
» お久しぶりです (2014年02月23日)
アイコン画像エリン
» パ ズ ト ラ (2014年01月17日)
アイコン画像さな
» パ ズ ト ラ (2014年01月06日)
アイコン画像エリン
» 夢のアイシングクッキー (2014年01月02日)
アイコン画像さな
» 夢のアイシングクッキー (2014年01月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる