帰りたい 

2007年07月15日(日) 23時53分
もーやだ
もー帰りたい
一人でいる時の淋しさより
二人でいるときの孤独の方が悲しい

まさにその状態

言いたいこと言えないから、最初は気にしないつもりでいたこともやっぱり気になって
気になり出すと気になって気になって
一回そうなるとどんどん積み重なって
イライラいらいら苛々

私は何でここにいるんかな、とか
当たり前のことを望んでるつもりだけど違うのかな

パソコンとか消えればいい

ぐちぐち 

2007年07月05日(木) 11時13分
今日はもう一日無駄にする予感マウンテンだ
3時まで起こすなとか言われたからなー
バーゲンの下見でも行ってこようかなぁ
今日から藤大とシップスだよね
結局バイトもないみたいだし
クッソ次の給料全然入らねえよ

てか一昨日久しぶりに人とケンカしまして。
いやケンカとはいわないかもだけど、相手が自分がゆったことに「ああ、むかついてるな」とわかったのです。
だってよーしょうがないじゃんよー
もう完全に狼が来たぞ状態だよ
あんたが何ゆってもああ、また他に乗り換えたのかと思ってしまいますよ!
だから行動に責任を持てってゆってんじゃん!
自分に素直なのはいいけどフラフラしすぎ。
もちょいよく考えろ。

と本音はこんなですが
これを直球で言ったら確実友達減りますかね
わたしも完璧じゃないので言いませんけど
人の意見も少しは聞いたらいーのに。
これだからKDSは!!

腹が 

2007年07月02日(月) 0時25分
もうお腹いっぱい過ぎて死ぬ……
オアフのシュークリーム美味かった
誰か食欲が止まる方法を教えてプリーズ

そいえば昨日は自分の部屋で殺人事件が起きた夢を見たんだけど
マジで超焦った
夢の中で本気で引っ越しのことを考えていましたよ
しかもなんかストーリーがコナン仕立てで、
ネクストコナンズヒント的なもの(何だそれは)が
マネキンの首だった気がする。
アー疲れた!!

F1て何なのか
マリオカートみたいだ
っていうかマリカーやりてえ(´ω`)
ゴエモンもやりてえ
いーやまさん!誘って!

サラワレタイ夏 

2007年06月28日(木) 23時14分
サディスティックサマぁ


なんか頭が重い
無性にイライラするときってあります
熱があるわけでもないのにボーッとする
どうしようもなく脚がだるくなって悶える感じに似てる

寝たい
でも寝ると朝になって、学校に行かなきゃで、バイトにも行かなきゃでまた一日が始まるから、寝たくない
何をするわけじゃないけど寝るのが勿体なく感じるんだよ
もっかい風光る読も
んでキュンキュンしよ

てか部屋掃除しなきゃ
抜け毛多すぎだろ
どんだけやねん
中型ゴッキーと一人で戦えるようになりました
よかったね!はー…

多忙 

2007年06月24日(日) 14時48分
昨日は昼3時に起きて十三までライブに出掛け夜12時に帰宅。
んで軽く寝てまた深夜2時半に家を出る。

飲み会疲れた…………
…ほんと疲れた……………
サッカーに行く方、尊敬します
今日ばいつに入ってる方も尊敬します

でも結構楽しかったな
シャズナとかオズマとかペニシリンで暴れ死にでした
なんでやねん


よし、財布の中に3日前には4万円あったはずなのに、なぜ現在1万しか入っていないのか
店長の服のセンスくらい謎である

雨降ってるけど歩きたい気分なのです

あっつい 

2007年06月23日(土) 11時24分
まじで暑過ぎて寝れん
コマ切れ睡眠なので非常に気分が悪いですよ
こんな中でよくグーグー寝れるなー

今いちばんの問題は、明日の昼のサッカーをどうやって断るか
本日夜ライブ→深夜3時から飲み会→その流れでサッカーはわたしにはレベル高すぎで無理!!
絶対ものもらいできるわ
どうやってことわろ…
ああめんどくはい


こーいうのあると、わたしってそんな人間好きじゃないのかなと思う
あんま深くなく広く浅く付き合って、
でも話が尽きない関係は無理なのかな
飲みとか行ったとこでおもしろいこと言えないし特別仲良い人もいないから、
それでボーッとしてるのが一番やだ

でも別に今のバイト嫌いじゃないし、人間関係はすーごい恵まれてると
なかなか心の持ちようでうまくいかないもんだね

そーえば昨日ぽっくら3つ上が9人も店にきた!
ちょっと楽しかった!

テナーテナー 

2007年06月13日(水) 18時21分
zepp!!
磔磔とは違って真ん中くらいでピョコピョコしてただけなのに凄まじい汗かいたヨ
しかしほりえっち側はあんまり激しくなく、なぜか縦ノリだったんで微妙に不完全燃焼。
まーでも最強でしたなー!!!
ぷれいざすたぎたではシンペイくんのコーラスにちびりそうになる
イエッサーでは前に切り込もうか迷ったあげく前につんのめって人に激突
なんかもうほんと周りの人すいません
クソ、シンペイくんコッチまで流れておいでよー!!
ホリエ、あんたはあんたで
「どこまで行くねん!」て!!
その可愛いツッコミはなんなんじゃーい!!(壊

村さ来で夕ゴハン食べて、帰りはさんざんどーするどーする言ったあげく、やっぱうちにお泊り。
へへへ作戦通り

全然話変わるけど、方言っていーよね。
ちょっと昨日話題に出たのでね。
もっと喋ってください。可愛いよ。
わたしももっと新潟弁を前面に押し出していくべきか・・・(笑

「そろっと」
「行これー!」
「〜してたんさー!」

うーん、関西で生きていくには難しいな。

たまにはほんねを 

2007年06月07日(木) 18時09分
ってことでヤプログ登録
おそらく3回目だよー続かない子ですね
何やってんだか
あんまり知り合いには見られたくないこととか思ったことをひまなときに書こうと思います
あたしだっていろいろ考えてるんだゾ!

とりあえず、
金が無い
そして
昨日TNKのやった3人は誰なのか
知りた過ぎて吐きそうなんですけど
人は見かけによらないもんだね!見る目変わるわ
てゆかそーゆーことするの誰でもいいのかと。
てゆか2階ですんなよ・・・
わたしはいちおーわきまえていますよ!

どっか旅行に行きたいなぁ
9月くらい。
ゆってみよかな
遊ぶのにいっつもわたしが言いだしっぺなのは、気にしないことにする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-chocolate
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる