丸秘DVD 

April 25 [Wed], 2007, 21:12
今日は左足の痛みも随分良くなったので、久しぶりに3本出ました

ボディジャム&ボディパンプショート&カロリーバーナーエアロです

ボディジャムはやっぱり楽すぃ〜〜〜〜〜

大好きなボディコンバットを追い抜きそうなくらいはまってます


で、今日は天神支店のK氏がボディジャムのレッスンに参加しに来てて

久しぶりに会いました〜(^-^*)/コンチャ!

んでんで丸秘DVDをくれましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

家で予習復習して次回のボディジャムに臨みます

K氏〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ボディジャム 

April 11 [Wed], 2007, 20:47
今日のジムMENU

ボディジャムとボディパンプショートとカロリーバーナーエアロでした〜

ボディジャムはこっちに来てから3回目の参加だったんだけど

鏡見ながら踊ってて、あまりの自分のリズム感の無さに笑えた

今回は70年代に流行った踊りらしくてジャイブとか言うやつ。

イントラの踊りはめちゃくちゃカッコいいんだよなぁ〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

あんなふうに踊れたらどんなにいいだろう。。。

とってもいい気分で踊ってて鏡に映った自分を見てゲンナリを繰り返したよ

めげずに来週も頑張りましょぉ〜

ボディパンプ60 

April 09 [Mon], 2007, 16:33
今日はカロリーバーナーエアロとボディパンプ60に参加してきました〜

ボディパンプのインストラクターはたぶん身長190センチはあると思う

超でっかくて思わず見上げてしまったよ

久しぶりのボディパンプ60だったから重りの加減が分からなくって

二の腕が痛いの何のって途中で重りを減らそうかと思ったけど

190センチインストラクターが終わった後に

『頑張ってくれた○○の筋肉にに拍手〜

って言うから歯を食いしばって頑張りました

間違いなく明日は筋肉痛です

ただいま〜♪ 

April 01 [Sun], 2007, 23:01
3月2日に福岡inし3月3日に引越完了

でもってやっとこPC繋げました〜

お待たせ


沖縄に比べるとやっぱり福岡は寒く・・・

でもだんだんと感覚を取り戻しつつあります

久しぶりに見たソメイヨシノが綺麗で感動

時々沖縄に帰りたい衝動に駆られながらも新しい生活に慣れるように

頑張ってるよ〜

これからもよろしくお願い致します

ごめんなさい。 

February 20 [Tue], 2007, 11:04
いや〜更新してないね〜

福岡に帰ったらマジメにやりますので許してねん

マンション・・・ほぼ・・・決定? 

February 01 [Thu], 2007, 17:00
福岡に家探しに行っとりました〜

2日間宿泊費が出たので贅沢しよーと

日航ホテル&ハイアットリージェンシーに泊まりました

すご〜く快適でしたよん


まーそれはさておき・・・

肝心の家探し・・・本当は何軒か回るつもりだったんだけど

不動産屋の不手際やら何やらで結局マンション1軒しか見に行かず

そこに決めました

第1候補だったから良かったんだけどね〜。。。

後は審査の結果を待つだけ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

ジムが目の前だし、風呂にテレビが付いてるし

食洗器付きだし決まったらうれし〜な〜


無理は禁物。 

January 23 [Tue], 2007, 15:01
日曜日のボディコンバット60に始まって

昨日もコンバット60の後ボディアタック45に入ったら

左足がやられた<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

昨日一晩湿布してて大丈夫かなぁ〜?と思ったけど

今日のオリジナルエアロで更に悪化

ファンクにも出たかったのにな

明日の定休日に治して木曜に備えます

・・・ってか毎日ジム中心にまわってるよな〜

桜の季節。 

January 22 [Mon], 2007, 15:55
沖縄は桜の季節を迎えました

本土の桜とは種類の違う寒緋桜(かんひざくら)と言う桜で

寒くなると咲く始めるんですよ

色も濃いピンク色です。

この季節が来ると・・・もうそろそろ鯨もやってきますね〜

2月からまた観光シーズンです

私も今年はくじらを見に行くつもりで〜す

カヌチャ スターダストファンタジア 

December 27 [Wed], 2006, 10:55

12月25日から1泊でカヌチャに行ってきました

想像以上のイルミネーションですごく感動しましたよ〜

ひろ〜い敷地内の木のほとんど全部イルミネーションがキラキラしてて

他にもクリスマスツリーがたくさんあってびっくりでした

これは見る価値ありですよ

ハワイ旅行 

December 04 [Mon], 2006, 18:13
11/24から5泊7日でハワイに行ってきました

初めてのビジネスクラスでのフライトで移動は楽チンでした

やっぱり座席が広いと圧迫感がなくて快適

スリッパとかカーディガンとか用意されていて至れり尽くせり。

もちろんお酒もいろんな種類が飲み放題だし

貧乏性の私たちは沢山飲みましたよ〜(^-^;


今回は行きたいところがたくさんあって毎日結構ハードだったけど

すごく充実していましたよ

これはノースショア・・・サーフィンの聖地と言われているところで

世界大会が開かれていました

ハレイワタウンもハワイの古い町並みですごく雰囲気がいいところでしたよ


これはダイヤモンドヘッドから見たワイキキ。

麓から頂上まで30〜40分の道のりで低い山なんだけど

すごく急な階段があったり・・・

だけどこの景色を見たら疲れも吹き飛びますよ


これはビッグアイランドハワイ島

マグマが海へ流れ出しているところ。

今回の旅のメインだったキラウエア火山ツアー

地球のエネルギーを感じられてすごく感動しました


ワイキキビーチで沈む夕日を思う存分見ました

やっぱりハワイは何度行ってもいいとこだなぁ〜

って実感して帰ってきました

次回は他の島巡りもしてみたいで〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-コナミスポーツクラブ
    ・音楽-Mr.Children
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像snow
» 丸秘DVD (2007年05月09日)
アイコン画像minapi
» 丸秘DVD (2007年05月07日)
アイコン画像snow
» 丸秘DVD (2007年04月27日)
アイコン画像K氏
» 丸秘DVD (2007年04月27日)
アイコン画像snow
» ただいま〜♪ (2007年04月20日)
アイコン画像chippu chappu
» ただいま〜♪ (2007年04月20日)
アイコン画像snow
» ボディジャム (2007年04月19日)
アイコン画像minapi
» ボディジャム (2007年04月19日)
アイコン画像snow
» 無理は禁物。 (2007年01月25日)
アイコン画像chippu chappu
» 無理は禁物。 (2007年01月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる