またまたルクルーゼ

April 24 [Sat], 2010, 22:45

買っちゃいました(*^m^*) ムフッ
紛れもなく衝動買いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
24p!ここっとろんど〜〜♪

おまけ

April 13 [Tue], 2010, 21:35

最近のペプシはいい仕事をします^^

桜〜

April 12 [Mon], 2010, 18:48

春ですねぇ。桜満開です^^
りょうたんとしゅんしゅんは春休みたくさん留守番をしていますが、
留守番しているときに、二人で近くの公園に散歩に行ったそうです。
そこで、「ママが喜びそうなものを見つけたよ!」と
帰ってくるなり、「目をつぶって部屋に入って〜〜」と誘導され、
目をあけるとなんと!!テーブルに桜が飾られていました(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちゃんとぬらしたティッシュで茎の部分を巻いて、小瓶にいけてありました。
母・・・感動・・・ヽ(TдT)ノ
あ、もちろんもいできちゃったんじゃないですよ。
地面に落ちていたんですって〜(^m^)



子ども達が花瓶かわりにしたこの小瓶、
「こどもびいる」のフルーツ版?で、とてもラブリーなんですぅ^^
かわいさあまってたくさん買って、空き瓶こんなに・・・どうします?(^m^)

ダイニングテーブル リメイクその2

March 20 [Sat], 2010, 22:05

テーブルリメイクのつづき。
引き出しも削り、脚とともに白くペイントしました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
部屋の中で大物な家具なのでだいぶ雰囲気変わったと思います。
満足満足(o^-^o) ウフッ
あ、リメイク作業はほぼぱぱりんがやりました・・・と書いておかねば(^-^;

ダイニングテーブル リメイクその1

March 14 [Sun], 2010, 20:54
我が家のダイニングテーブルは約11年前に謀O塚家具にて購入したものです。
数年前から我が家の志向とちょっとちがってきたので、ぱぱりんと
「やっちゃう?」
とささやきあっていました。

そして時が経ち、陽気が暖かくなってきたこの休日に急にまた思いたって
「やっちゃうか〜〜」
と、ウッドデッキに運びだし、家族総出でやすり掛けをはじめてしまいました(^-^;
こんな大変とは思ってなかったぞ!というくらいに結構しんどかったです(゜ー゜;Aアセアセ
で、これががんばった証。





そして日が暮れかかってきて、とりあえず天板だけオイルスティンを塗ったのがこの画。
引き出し部分はまだ手付かず。
脚部分は削りっぱなしの状態で次の休日まで過ごします・・
だけど、これもなかなかいい味でているかも・・・(*≧m≦*)ププッ

アンティークの引き出し

May 23 [Sat], 2009, 15:18

先日、骨董アンティークフェアに行ってきました
昨年秋に続き、2度目の訪問
今回は掘り出してまいりましたぁ〜
かわいいでしょぅ∬´ー`∬ウフ♪
状態もとてもよくて引き出しの中もきれいです



リビングにて・・・・いい感じに収まりました

diptyque

April 06 [Sun], 2008, 10:00

10年の節目に記念に買いました。
これから毎年この時期に、
記念日にかこつけて1つずつ増やしていこうかな^^

DEAN & DELUCA

April 05 [Sat], 2008, 20:27

がばっと手軽に愛用してます^^
ちびっちゃいのが欲しくて丸の内まで行きました。

手作り棚

August 27 [Mon], 2007, 11:33


久々の手作り棚の登場です。パパ様にお願いしました。^^
やすり掛けだけ自分でやりました。
暑いのちょ〜だいっきらいなわたくしが、汗だらだらでがんばりました。(^-^;

Come home! vol.8

May 19 [Sat], 2007, 21:30

5月19日発売です。
なんと!今度から季刊誌になるんだって〜
楽しみが増えてうれしい^^
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
Name : snow child
Family : パパ    5月3日生・O型
       ママ   10月7日生・O型
      りょうたん    10歳・O型
      しゅんしゅん   7歳・O型







最新コメント
アイコン画像snow child
» ダイニングテーブル リメイクその2 (2010年04月24日)
アイコン画像まる
» ダイニングテーブル リメイクその2 (2010年04月18日)
アイコン画像まる
» 桜〜 (2010年04月14日)
アイコン画像maru
» おまけ (2010年04月14日)
アイコン画像snow child
» テーブル (2007年05月09日)
アイコン画像かおりん
» テーブル (2007年05月03日)
アイコン画像nana
» ひらがなスタンプ (2007年04月27日)
アイコン画像ギャロ
» ひらがなスタンプ (2007年04月15日)
アイコン画像snow child
» 入園式 (2007年04月13日)
アイコン画像マルガリータ
» 入園式 (2007年04月13日)

BACK NEXT RANDOM MEMBER LIST リネン大好き!WEB RING
Yapme!一覧
読者になる