・・・ 

2006年04月11日(火) 0時19分
はいはい・・・
色々ありました。
会社での社長の暴力、言葉の暴力もう耐えられなくて友人や専門の先生に相談して電話しながら泣いてました。

オレが悪いことして怒られるなら納得いくが、自分の機嫌が悪いからって毎日オレらにあたるの止めて欲しかったですよ、社長。

本日、専務に相談して退社しました。
短い新社会人生活でした。
当然、給料はもらえないんで、オレはどうしようか。。。

親にはまだこのコトは言えてない現状です。
次が決まってから辞めろといわれたのに我慢できませんでした。

オレって弱い人間ですね、やっぱり。

正直、社長のせいで鬱病になりかけて毎朝、凄く欝でした。
会社でも社長が来る度に顔色覗って、「また無意味に怒られるんじゃないか」「殴られるんじゃないか」
そんなことしか考えられなかった。

会社に行っても恐怖感しかなくて、もう精神的に厳しいです。

他の人から見れば「お前の考え甘いよ」と思われるかもしれないけど、自分が壊れると思ったし。

何より、離婚した父親にも同じようなことをされてたのでトラウマになっていて、すぐ暴力や言葉の暴力をする人には凄い大きな壁を感じていた・・・。

明日からオレは生きてけるのかな・・・。

一応、転職はしようと思うけど今の精神状態じゃ辛いな。

そんなこと言ってる暇ないけどね。

弱いオレ、なんでこんな人間なんだろう・・・。

そんな自分が大嫌いになった。

いっそのことどこかに消えたいと思ったりする。
けど、そんなことしたらみんなに迷惑かけるし。
そう考えると何もできない・・・。

今までの人生20年、頑張ってきたし、何度も挫折した。
中学受験に失敗して、高校には上がれずに自分のやりたいこともできなくて結局、親やじぃちゃんは敷いたレールを走ってる。
自分じゃ何も決められないのかもしれない。

オレって意志あるの?
魂あるの?
生きてるの?

寝るときにはそんなことばっか考えてる。

落ちるとこまで落ちたと思えば何でもできるのかな?

今は誰かに話を聞いてもらいたい。
誰かにかまってもらいたい。
そんな状態。

見て気分を悪くしたらゴメン。

っていうか何言ってるかゴチャゴチャしてるかもしれない。
















本音はふっと消えたい・・・。
ごめんなさい。

| |д・) ソォーッ… 

2006年04月01日(土) 22時13分
こっそり更新してみる(*´ェ`*)ポッ
なんつぅか3月とか忙しかったから更新とか出来ないし(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ流れは
ヨーロッパ研修出国>日本帰国>最終登校日>卒業式>会社最終確認>新春湘南オフ>初出勤

みたいな感じです。

研修は今思い出しても相当楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
イタリア(ミラノ、ローマ)>スペイン>フランス(パリ)
そんな感じで回りました。
まぁ10日くらいで短かったんだけど相当、中身が濃いモノでした。
そういえばフランスで日本人女子大生をナンパしたのは楽しかった(*´ー`*)b


卒業式は感動としか言えなかった(;´Д`)
その後の飲み会では、憧れの高橋先生とツーショット撮らせて頂きました(・∀・)ニヤニヤ

クラスメイトの皆とも、これで最後かと思うと凄く寂しかったし(´・ω・`)ションボリ
皆から一言ずつ貰ったのが凄く嬉しかったし。


会社最終確認はまぁ軽い打ち合わせみたいな感じ。
13時ってことで行ったんだけど社長が忙しくて17時に再度行くことに・・・orz

新春湘南オフでは、いつものメンツ(オレ、コージ、真刃、菊一)でいつものように逢ってました。
カラオケ行って、ゲーセン行って、ビリヤードして、ボーリング行って普通に楽しんだ(゚Д゚)!!
ボーリングではオレが自己最高記録「126」を叩き出しました(ショボ
コージとタッグを組んで菊、真刃と対戦したんだけど1勝2敗o(´^`)o ウー
オレは結構、いいとこまでいったんだけど後半コージのペースがガタ落ち(*゚Д゚)/ダー゚+。
ネカフェでは皆でGS(ガンストライク)でハッスルしてますた。
ちなみに今回は菊がロンTと白いジーパン、真刃が免許証を我が家に忘れていきました( ´゚∀゚`)ぷひゃひゃ(毎回恒例ですね

そんで今日、初出勤なわけで。
社長はいきなり機嫌が悪くオレらに対してもイタタな対応・・・。
事務のお姉さんには「ババァ」と呼び捨て・・・。
オレに対しては
「お前の目付きが気に食わない」
「返事がハキハキしてない」
根本から否定されました・・・やる気ene
返事は元々ハキハキしてるからそんなにヒドイと思わなかったから普通にショックだし。
目付きに関しては悪いというか細いから凄い気にしてることだったからかなりショックだった・・・。

この先、オレはここで働いていけるのだろうか。。。

旅に出ます・・・探さないでください・・・。 

2006年02月22日(水) 4時40分
タダイマ、荷作り中ですorz
そんなオレは本日13時半のJALの便で日本を発つことになる。
行き先はヨーロッパ(*゚Д゚)/ダー゚+。
イタリア>スペイン>フランスに行く(*´ェ`*)ポッ

旅というか研修旅行で専門の単位が関わってくるから遊べるわけでもないわけで。

しかも親戚からヴィトンのバックだの色々頼まれたりとかしてるし買えるのかなぁ・・・オレのカード30万までしか使えんのにΣ(´□`;)

なんていうか楽しみもあったが日本を10日間も留守にするってことはなんつぅか寂しい&不安。
モサリがいない日本をお前ら想像してみろよ!(ぇ

不安なこと
その1
オレが留守の間にオレの部屋は引越しの準備&片付けをされるらしいから、親に見られたくないものを今から隠さないと・・・(;´Д`)

その2
飛行機事故による死亡(;´Д`)
この場合は航空会社からと旅行の保険など色々でるので残された者達にはいいと思う。

その3
拉致され殺される(;´Д`)
アル○イダとかに○田さんのように首を切られ皆の晒しものへorz
この場合はとりあえず、小泉の名前なんか叫ばないで知ってる奴ら(リアル、ネット問わず)1人ずつ一言ずつ言っていくわ。葬式には来てくれな(゚Д゚)!!

むこう行ってる間は更新できないしメッセも入れんし(´・ω・`)ションボリ
まぁコージにたまに起動してもらうけどな(。-ω-)・・・。

オレの無事な帰国を祈っててくれるとありがたいです(´・ω・)b

それじゃまた空港から時間あったら携帯で更新でもしようかな。

つぅわけで荷作り再会します(*゚Д゚)/ダー゚+。



P.S
親友、リア友、ネットの皆 マジなんかあって帰らなかったらオレのこと忘れないでください。
帰ってきてコメントとかあったら嬉しいかも(*´ェ`*)ポッ

今年も今日で終わり(´・ω・`)ションボリ 

2005年12月31日(土) 10時41分
更新しようしようと思っててなんだかんだで12月31日にΣ(´□`;)
今年も色々なコトあったなーって去年からのブログを眺めてました。
年賀状もなんとかギリギリ出せたんだけど、一言書き込む前に親が間違えて出しちゃったしo(´^`)o ウー

そういえば、年内に原くんに逢えて良かった(*´ェ`*)ポッ
車もセドリックからシーマになってるしマジイケイケです、ハイ。
それに息子の愛希くんも初クリスマス&初年越しなんだよねぇ、才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
そんなオレでも愛希くんにクリスマスプレゼントを買って原くんに渡しておきました。
将来はオレの息子とチーム組む予定を原くんと計画してたりします。

(-ω-;)ウーン
今年もやはり彼女は出来なかったなぁヽ(TдT)ノアーウ…
まぁね、自分にも理想っていうもんがあるんだからそういう人が現れるまで気長に待ちますよ。
「ちょい、妥協したんだよねー」とかぜってぇ友達に言いたくないし、やっぱ初めてな子は本命じゃないと(゚Д゚)!!
そんじょそこらのヤリチンボーイ(うちの弟のようなぉl)のとは一緒にならないと心に刻んでおります。
恋は焦らず、20で童貞だってどうってことない(。-ω-)b
いざいこう、my way

ってな感じです(意味不明

そうそう12月18日にオフ会してきました(゚Д゚)!!
今回は5人ヾ(。・∀・)ノダ-!!
秋葉原行ってメイド喫茶行って、ジョナサン行って、mybBで菊の家行って、カラオケ行って、吉野家行って、新宿付近のデニーズ行って帰宅しました。(簡単にまとめすぎました。

サンジさんと初めて逢ったけどネットと変わらずノリノリな方でした。
Mさんとも初めてでしかもネットではほとんど話したことなかったんだけど、全然普通に会話してた(*´・д・)(・д・`*)ネー

暴露トークとかネットでの事を話しまくったけどめちゃめちゃ楽しかった(σ・▽・)σYO!

でもって途中でサンジさんがココァ姉さんに電話して「モサリが逢いたがってるぜ」とか言っちゃうしヽ( ゚ 3゚)ノ
まぁ実際逢ってみたいですがw

ってなわけで1月にまたオフ、この5人+ココァ姉さんでやる予定(*゚Д゚)/ダー゚+。

今から楽しみウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

つぅことで今年はおしまい(*´ー`*)

皆様、来年も相葉祐希を(=´ー`)ノ ヨロシク

そんでもって良いお年をフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

P.S
来年こそ、マジ惚れ彼女作ります(・∀・)ニヤニヤ

更新しなさすぎぉl 

2005年10月31日(月) 23時01分
サボりまくってました。つかね、今日は書こうって思ってて1日ずつ伸びた( ´,_ゝ`) プッ
10月も今日で終わりだわ・・・。
はえぇなぁ。
まだ就職決まってないのにオレ(;´Д`)

まぁまた色々ありました。
1. 突発オフ、チワワと飲みで菊一乱入でカラオケにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

2. 犬を買った。秋田犬のオスです。名前は「愛希」(アキ)

3. 池袋に生まれて初めて行く

4. 学校でモサリは秋葉系っぽいと言われるlol

5. 天上碑で40M↑ゲッツ(゚Д゚)!!

6. TWでマキシやってみるLv63ヾ(=^▽^=)ノ

7. クラブ「変熊戦隊」を立ち上げる

8. 修学旅行で鼓膜破れる

9. コージが愛車を倒す

10. コージが37kmオーバーかなんかで高速で白バイに捕まる

後半はコージネタです(;´Д`)


この間買ったティンバー(*゚Д゚)/ダー゚+。
マジかっこいいと思う、つか一目惚れ(*´ェ`*)ポッ


我が家の新しい家族の愛希。
めちゃ可愛いし(*´ー`*)
これで生後2ヶ月、体重約8.5kg。

学校ダー。 

2005年10月08日(土) 14時53分
まぁ学校から更新してます、ハイ。
つか授業中だったりしますlol
ここんとこ更新をかなりしてなかったんですが色々ありまして・・・。

1つは念願の靴を買ったこと。
ティンバーランドですよ(ぇ
もう欲しくてたまらなかったやつです。
ロールトップ?のやつです。
ちなみに25000円+消費税也orz

2つめは男が顔だってこと。
まぁ前から言ってることですが
付き合うならイケメン重視   結婚なら性格、中身重視みたいな@@;

3つめはコージが沖縄に修学旅行に行ってるってこと。
お土産期待してますよっと。

4つめはサンジさんが年末〜年始にかけて関東に1ヶ月くらい来るってこと。
これは予想外です。
機会があったら逢えるかとは思ってましたがまさかこんなにも早くにオフ会することになるとは・・・。

5つめはTW(テイルズウィーバー)がアイテム課金制?になったこと。
オレはまぁ真刃とウロウロしてました。
まぁ久々だと凄い楽しく感じたりしますよ。

6つめはオレのリア友の氷雨さんがD−BOYSを卒業したってこと。
なんかいきなりメッセきて驚いたけど、ちゃんと報告してくれて嬉しかったわw
次はオレの番だな!まぁ頑張りますぉl
氷雨さん、あれですよ。エロサイトいらないから(ぁ

7つめは2ちゃんねらー頑張ったってかやりすぎってこと。
エイベックスののまネコ、インスパイヤ問題で2ちゃんねらーの皆さんの抗議のおかげで良い方向へ・・・。
けど、あれだよ殺害予告はイクナイねー。

8つめは先週で種死が終わったってこと・・・。
これはかなり重要ですね。
1週間の楽しみが1つ減りました><
これからはとりあえず、エウレカセブンちゃんと見るぜ!

他にもあったようななかったような。
また思い出したら書いてみますよっと。

美容院(*゚Д゚)/ダー゚+。 

2005年09月11日(日) 22時27分
なんつぅか急にじぃちゃんにホームレスっぽいから髪の毛切ってこいとか言われて切るはめになりましたo(´^`)o ウー
自分じゃやっとここまで伸びてきたのに切るなんて考えられないって感じ・・・。

まぁ言われたんでしかたなく美容院へ・・・。

そういえば原宿の美容院に通ってた頃に切ってくれていた人が茅ヶ崎に自分のお店を出したらしいからそこに行ってみることに。

オレは基本的にアットホームなこじんまりしたトコが好きだからなかなか自分がいいと思うとこがないんですよ。

まぁ聞いた話だと奥さんと2人でやっていて完全予約制。
しかも無理に沢山の予約は取らないとのこと・・・。

駐車場があるらしいのでbBでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

まず着いたら渡辺さんが迎えてくれた。
まぁ変わってないなーって印象だったw
お店は聞いた通り多くても2人しかお客さんがいなくて凄いいい感じだった。

しかも大手の美容院とかだとシャンプーする人、カットする人、セットする人ってな感じで別々の人がやるとこが多いんだけど、ココの場合は最初から最後まで渡辺さん1人でやってくれるっていう。

渡辺さんいわく、本来美容院っていうものはこういうものらしい。
どっかのカリスマと呼ばれた人達がお客さんの数をさばくのにアシスタントをジャンジャン使ってって感じらしい。

カットは全体的に整える程度でカラーはやっぱアッシュ系の色が好きだからアッシュ+ミルクティを混ぜたような色にしてくれました。

完成度は自分的に結構(★゚∀゚)イイ!!って感じw

今度からここに来ようって思えたw






大磯ロングビーチ。 

2005年09月03日(土) 21時51分
今日は前々から計画してた家族サービスの日です。
まぁ大磯ロングビーチに行くだけですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
夏休み終わってるから空いてると思ったんだけど道は糞混んでるし人も糞多い。
まぁテント借りて荷物置いて流れるプール行ってまぁ何周か流れてましたぉl
コージをボートから落としたりしてました。
そんで昼飯食ったわ。
食後30分以内は泳いじゃいけないとかGTOの袋田先生が言ってたなぁ(ぉ
そんで次は波のプールへ。
まぁ船酔いするオレは波のプールでも気分悪くなるんですよ。
10分くらいでTKOされました(;´Д`)
んで飛び込み台を見てると結構10Mから飛ぶ香具師いるんだな。
つか10Mのとこまで来て下見て引き返す香具師もいるけど、ぶっちゃけ引き返すなら行くなよw下から見てるとダサイです、ハイ。
オレとコージは普通に10Mは飛ぶ気しないですけどヽ( ゚ 3゚)ノ
最後にまた流れるプールで流れてた。
コージと好みの女の子探しとかしてちょっと盛り上がってたしlol
まぁ弟達の遊び相手になって微妙に疲れたわ。
帰りにデニーズ寄って飯食って帰りました。

休憩中なモサリです(´・ω・)・・・。

休憩中に感じてるコージΣ(´□`;)

これ昼飯(゚Д゚)!!

設計製図6時間・・・。 

2005年09月02日(金) 22時13分
マジ終わってますよ。
2日目にして設計製図6時間・・・。

まぁ今日は先生と自分の計画について討論して考えるって感じのことだったから作業はまったくしなかったから楽チンでした。

つか、電車通学が1ヵ月半ぶりで凄く時間が長く感じたし人ゴミうざいなぁって感じた。

まぁうちの大学が始まってないからまだ人少ない方なんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

いつも通りの日常へ・・・。 

2005年09月01日(木) 22時02分
まだまだ夏休み気分なモサリです。
今日は何故か4時に起きました( ´,_ゝ`) プッ
風呂入って学校へρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪
今日は午後からだったからbBで行くことにしたんだわ。
駅前のSANWAってホームセンターの駐車場が無料だからそこに停めることに。
茅ヶ崎から八王子まで約40km
まぁ時間にして2時間ちょいですね学校まで。
学校に行くと皆に言われた。
「凄い髪になってるな・・・w」「剛(リアルネーム)だって気付かなかったよ」
大ちゃんには「剛、日サロ行ったのか?」

行ってませんよw
つか大ちゃんのがかなり黒いですから@@;
HRが1時間あって、昼休み、CAD3時間でした。
久々に座りっぱなしは糞疲れますね。
去年までは夏休みでもPCの前に大抵いたのでそんな感じしなかったけど、今年はあまりネトゲしてねぇからなw

帰りもbBなんですが当然。
1人じゃ暇だからクラスメイトの竹内君を乗せて帰ることにしました(*'▽'*)わぁ♪
彼の家は江ノ島の鵠沼海岸だからまぁ近いから問題無です。

久々だったから話もそこそこ盛り上がってたかな?
帰りも2時間ちょいかかってた。

竹内を送って、江ノ島をふと見てまた思い出してしまった・・・。

まぁ忘れないようにまたどこかで逢えるといいなーとか考えてたしなオレlol

家について飯食って、運転して疲れてたのか即寝した。


この前、大黒で撮った愛車のbB。
つかナンバーなんだけど同じナンバーのbBがかなり多いし・・・w
P R
◇プロフィール◇
名前:相葉 祐希
性別:男
年齢19歳
出身地:神奈川
メールアドレス:kazuma3peace@hotmail.com
詳細(古いヶド
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» ・・・ (2007年09月20日)
アイコン画像相葉 祐希
» 今年も今日で終わり(´・ω・`)ションボリ (2006年01月11日)
アイコン画像相葉
» 更新しなさすぎぉl (2006年01月02日)
アイコン画像相葉 祐希
» 更新しなさすぎぉl (2006年01月02日)
アイコン画像琴恵
» 更新しなさすぎぉl (2005年12月26日)
アイコン画像choja
» 更新しなさすぎぉl (2005年11月10日)
アイコン画像相葉 祐希
» 学校ダー。 (2005年11月02日)
アイコン画像ことえ
» 学校ダー。 (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-brood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる