めっさ久しぶり。 

2011年12月28日(水) 21時05分
いや~。
生きてたんかいな、って言うくらい久しぶり。

生きてました。

そして今、年賀状と格闘中。

今頃~?



まぁ、そんなこんなで、オレは今日はカゼをひきました・・・(涙)

まわってきたもの。 

2007年08月09日(木) 21時18分
はにーから恋愛バトンなるものがまわってきましたが。

オレがやるんすか。

そしてルールにまったくのっとってないところが、オレたる所以。




●恋愛バトン

☆ルール☆
日記のタイトルに次にバトンを回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせよう!

Q1、外見でタイプを教えて下さい。

ん〜?外見タイプ?
せやなぁ…。
芸能人でたとえたら、ほしのあき。とか。インリンとか。

Q、2内面でタイプを教えて下さい。

ん〜?内面タイプ?
せやなぁ…。
結構へたれなオレやから、がつんと言うところを、ひかえめに言うてくれるコかなぁ…。

Q、3恋愛対象はいくつか教えてください。

いくつか、って数やないねんな。
年ってことな。
そらかわいこちゃんやったらいくつでもどんとこいやで?
年上でもかわいかったらメロメロになるし。
年下でも守ったるっちゅうねん。

Q、4無口な人としゃべる人はどっちがいいですか?

そら喋りやがな。
オレ聞き上手さんやで?(笑)
っつぅかオレに喋る隙をくれないかわいこちゃんが多いからですか?(笑)

Q、5異性のこういうところに弱いっていうのはどこ?

か弱そうにみえて、ぐいぐいひっぱるとこ。とか。
ちょっと意地っぱりなとこ。とか。
甘え上手さんなとこ。とか。

Q、6異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

放置プレイはさすがに…。
オレに喋りっぱなしにさせるのはちょっと…。
オレにS度を求めないでください。

Q、7好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

マメになる。
でも、飽きるのも早いから微妙やねんけど…。

Q、8積極的ですか消極的ですか?

遊ぶことに対しては積極的ですが。
でも、基本受身さんやから、積極的にはなられへんかも…。
ほら。オレかてかわいいとこ、あるんですよ?(笑)

Q、9告白はしたい方されたい方?

したい!!
でも、させてくれへんのですな…。
なんでかなぁ。
そんなにオレじゃダメですか!!お買い得やと思うねんけどなぁ。

Q、10このバトンを回す恋愛観を知りたい5人の恋愛観におけるイメージを教えて下さい。

まわす人がいませんが…。
オレ、友達おれへんねんな〜(涙。)

飲み会やってんけど。 

2007年06月29日(金) 23時00分
オレの仕事が終ってからかわいこちゃんズと飲み会。
ごめんな〜。
いっつも遅くなってもうて。



っていうオレへの罰ですか!!


めっさ豪雨やねんけど!!


どういうことやねん!!




店にたどりつくまでに、びしょぬれ。
いや。
ひどいやろ。
オレはえぇけど、かわいこちゃんズが…。
ひどいことになってもうてるがな…。


まぁ、とりあえず、濡れたままテーブルへ。
今日はえらい混んでるらしいから、2時間おれへんかも、みたいなことを店員に言われる。

…で、さくっと恋愛話とか…。
聞きたかってんけど。
オレだけ一人はみごやって、あんまし聞こえへんねん!!
ちょっと!
まわりうるさすぎ!!
オレも参加させてぇな。


とかなんとか言うてたら時間やっちゅうから。
明日休みなオレは相変わらず次どこいく〜?
みたいな軽いノリ。


…あれ?
どないしたん?


かわいこちゃんズの一人が歩かれへんって。
よっぱらってもうたんか〜!!


で、おトイレにこもる。
…やばい。
今日オレ飲むからって車ちゃうし。


と、いうわけで、急遽連れにヘルプたのむ。
たのんだけど、到着までに時間がかかる。


…あれ。
到着するころには、けろりんとしてますがな!
…ごめんな、連れよ。

かわいこちゃんズとは店の前でおわかれ。
で、一応よっぱらってもうたかわいこちゃんを家までおくるべく車へ。


…ついでにオレも送ってもうた♪
らっき♪




でも。
あんまし飲んでないと思ってたけど、よっぱらってまうなんて。
おんなのこてかわえぇですなぁ…。

USJ。 

2007年06月20日(水) 23時54分
年パス所持者としては。
やはり行っておかなければならない、USJ。

前回は、行きたいっちゅうて仕事で行かれへんかったかわいこちゃんがおったから、リベンジですねん。

ってか、今回は、オレが車出さないっていうなんじゃそら、っていうびっくり企画。

企画ちゃうけど(笑)

いや、なんかたまには電車でもえぇかなぁとか。
とか。
…実は本音は。
一緒に行く連れが車出すんちゃうかっていう淡い期待があったんですねん。

ま、とりあえず、楽しむでっちゅうて。

今日は4人。
久しぶりに大人数な気がする。
いっつも、だいたいハニーと二人やからな。


で。
なんかコースター事故の影響なんかしらんけど。
人少なッ。
あんまし並ぶこともなく、メインのコースターから、スパイダーマンから、ジョーズ…はちょっと並んだか。

で、今日は昼から出動やったから、あんまり楽しんでないかなぁ、とか思ったりもしたけど。

コースターには3回くらい乗ったし。
スパイダーマン見終わったらパレードすぐ始まってラッキーやったし。
ジョーズもそこそこ楽しかったし。
ウォーターワールドは水激しかったし。


…あれ。
昼からの割にはなんかめっさ楽しんでるやん。
いっつも路上パフォーマンス楽しむオレやけど。
今日はアトラクションで頑張った。



帰るか、ってなったら。
やっぱり連れが車出してきてたから、めずらしく送ってもらう。


ちょっと気分えぇな(笑)

風呂。 

2007年06月15日(金) 23時52分
仕事終ってから、風呂いってきた。

いや、オレ風呂スキーなんスよ。

っちゅう訳で。
近所の風呂へ。



…風呂っちゅうても銭湯ちゃうで?
岩盤浴もあったりする結構えぇとこなんですねん。
飯も結構うまいから。
さくっと食べたりして。

で、仕事帰りに、さらっと素敵なオレになって帰ってまいりました。



…ってか、ハニーと来たかった…。

海賊さんいらっしゃい。 

2007年06月13日(水) 23時48分
パイレーツオブカリビアン。

そろそろあんまりどうでもよくなってきたりしたりなんかしますが。

ジョニーデップファンとしてはやはり押さえておきたい映画。



あ。
見たらやっぱりかっこえぇ。

へたれ具合も見習いたい。
オンナにだらしないとことか、ちょっと自分にぐっさり。
押さえるとこは押さえるくせに、でもちょっと逃げ腰なところとか、わかるわかる!みたいな(笑)

いや、でも、うん。
おもろかった。

ま、本音言うたら、一作目だけでも良かったんちゃう?って感じ?

カラオケデート。 

2007年06月04日(月) 23時45分
ハニーとカラオケへゴウ。
もちろんフリータイム突入。
6時間近く二人っきりで。
個室!…そら当然やっちゅう話で。



ハニーにはもちろん、オレが勝手に曲を入れる。
オレの好きな曲入れたらそれは絶対歌えてしまえるくらいナイスなハニー。

昼のランチから夜のディナーまでご一緒して。

色んな話聞いたりなんかして。



…聞いた?


まぁ、そんな話もしつつ。


また行こうな、っちゅうて家まで送る。
そら当然。



ありがとうな、はにー。
またよろしく〜♪

お買い物デート。 

2007年05月30日(水) 23時50分
今日もハニーとデート。

ランチはパンのおいしいとこへ。
ちょっとだけ割引券みたいのあったから、それ使って。
うん。
食べすぎや、っちゅう位食うて、満足。
久しぶりに行くと、ホンマ食い過ぎやな…。

そんで、それから、ハニーが買い物するっちゅうから、そのままお出かけやな。
なんか、やっぱ忙しいとかなんだりとかで、ちょっとストレスたまってるねんて。
そらなぁ、色々あるとなぁ。
っちゅうこって、リラクゼーションな買い物してはった。
オレには縁遠いもんやったなぁ(笑)



なんか、ハニーのストレス発散にオレが使ってもらえてると思うとちょっと嬉しいでな。
だって、ちょっと特別っぽいやん?(笑)

運転手。 

2007年05月24日(木) 23時45分
今日はハニーのお迎えです。
年に2回、必ずお迎えに行くのです。

で、今日がその日で。
だから、いつも通りお迎えに。
ちょっと早めについてジュース飲みながら待ってたら、コール入ったので、わくわくと会いに行く。

そんで、そのまま、近所の友達のところへハニーを連れて遊びに行く。
これ、恒例。

そしたら、友達ンとこのチビ、今幼稚園で。
そこまでお迎えに行くことに。

なんや、今日はお迎え日和か。
何それ。
まぁ、かわえぇから、わくわくと迎えに行く。



今日日のコはほんま、誘拐したくなるくらいかわえぇな。
…とか言うくらいやったら、早く特定のハニー作れや、って話ですな(笑)

お食事デート 

2007年05月16日(水) 23時41分
今日はハニーと、うどん食うっていうのをメインにお出かけしてきましたよ。

家の割と近所にあるうどん屋やねんけど、結構ってか、かなりうまいねん。
そんでな。
うどん、頼んで、デザートにわらび餅頼んで、そら、楽しみにしてた訳なんスよ。
そしたらさ。
うどん食い終わって、さあ、デザートや!
思ったら。



他の人に出してしまって、二人分ないんです!
とか言われた!
そら怒るやろ。
怒る気にもなるやろ。
…とかいうこともなく。

じゃぁ、アイスで。
みたいな。
いや〜。寛容なオレやな。




っちゅうても、わらび餅もアイスもおいしいから、どっちでもえぇやん、って思うからこそなんやけど。
わらび餅しかおいしくないんやったら、オレ、きっと激怒りで、他の店からもってこいや、みたいに言うてたかもしれません。

は。
ハニーを怖がらせずにすんでよかったです、と(笑)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
□■オレサマ■□
□■□サービス□■□
□■□映画鑑賞□■□
□■□FF11□■□
コメントダス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる