56.8kg 

October 28 [Fri], 2005, 22:13
今日は、朝からかなり少食。
意識的にというより、忙しくて気がつけば食べてなかった、という感じ。
いや、ちょっとは意識してたか。
仕事上がりにケーキとか大福とか勧められたけど、丁重にお断りしました。
えらいっ自分。
でも、今日は雨が降ってたこともあって、散歩に行けなかった。
おかげで体重は昨日よりちょっと増えちゃった。。がびーん。(古い・・・)
明日は、ちょっと遠くまでバレーの試合に行くから、お昼とか食べ過ぎないようにしよう。
そしてバリバリ動くぞぉ〜!

56.6kg 

October 27 [Thu], 2005, 21:57
今日は仕事から帰って、わりと暇な時間があったのでウォーキングに行こうかと思ったけど、
夜7時過ぎると外も暗いし、ちょっと怖い。
なので、近所の体育館のトレーニングを借りて、1時間速歩とエアロバイクをしました。
テレビを見ながら、(いきなり黄金伝説で森三中の寒天生活やってた)息が切れない程度の速さ&強度だったので、汗はかいたけど、あんまり疲れなかったです。
そのあと、帰ってゆっくりお風呂に入って、すぐおやすみ〜。

そして、朝。(この記事は本当は28日に書いてます)
体重がちょっと減ってました。
これから、タイトル欄にその日の体重を書いていこうと思います。

絶対痩せてやるっ!! 

October 26 [Wed], 2005, 10:11
158cm、57kg・・・
ここ何年か、自己プロフィールとしてインプットしている忌まわしい数字です。
いや、細かく言えば、去年は57→49.5kgまで落ちたこともあったんです。
それが、ちょうど1年前の今日でした。
7月頭から10月末までのダイエットの甲斐あって、50kgきったことに満足してしまい、
それから急にリバウンドしてしまったのです。
今思えば、なんて勿体ないことをしたんだろう・・・
そして、1年たった今、もう一度、「今度こそ痩せよう!」と決意を新たにしました。
とにかく、歩く。歩くしか能がないんです。(歩くのに能はいらないか・・・)
目標は47kg。ちょうど10kgです。
がんばります。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる