イライラ 

2006年07月30日(日) 16時55分
まぁーじ不安定。

自分の気持ち次第でどうにでもなるんだろうけど,

時間の問題だね。

堂本さんのときにしろ今回のことにしろ..

自分が情けなくて,自分が嫌い。ムカツク。

だけど,時間は経つしやるべきものは山積みで。

後ろを振り向く時間はない。

みんな不安なんだよねー。

私だけじゃないんだよねー。

久しぶりにオールしていっぱい笑って楽しかったぁ(。・ω・。)♪

さぁ,前を向いて頑張ろう!!

みんな大好き!! 

2006年07月16日(日) 1時39分
久しぶりやんなぁー。
blogの存在薄かったよ..

更新していなかったときを振り返ると,
ダメダメな自分に腹がたつときもあったし,
弱くなって酔っ払いになったときもあったし。
過去の思い出振り返って恥ずかしくて穴に入りたいって思ったときもあった。

でも,少しずつ前の自分より今の自分が好きな自分がいるのは確か。

そして,今の自分がいるのは皆がいるから。

皆がいなければ今の自分はいない。


かっこいーや1番ってゆー順番なんか関係なくて,

自分に素直になる,
過去よりも現在の自分が好きでいられる
ってゆー気持ちが大切なんだろうな
なーんて心に刻んでおきたい。

と,思います。

柔らかい,いつもニコニコしている女の子でいたいな。

それと,早く真也に会いたい。
真也といるときは飾らない素直な自分でいられるんだもーん。
こんな気持ちになれる人が現れるなんて思ってなかった。

私ってなんだかんだ言って幸せもんやーん☆


明日もガンバロ(≧∪≦)

いー夢見れそーなこの気持ちの自分が好き♪〃

キモチと行動 

2006年05月01日(月) 1時20分
今日のバイトは今までで一番きつかったなァー(×ε×)
でも,それでも楽しくて忙しいバイトして楽しかったのって久しぶりだなぁー☆

9月半ば頃からバイトしてもつまらなかったよね。
反発が食にきてやばかったっていま思う。

牛角辞めて良かったぁー(=^▽^=)

牛角辞めることで一番怖かったのは,辞めたことを後悔することだったけど,
今のところ無問題!!

何をしてても心から楽しめて,周りがキラキラしてるもーん!!
自分次第やねッ!!

徒然 

2006年04月30日(日) 17時10分
んー,久しぶりやンね!!
今はカフェでのんびりしてます。

起きたら誠ちゃんから電話かかってきてバイト前に会おうってなってア式のBBQドタキャーン!!
ごめんね,皆。


コーヒー飲みながら何喋るでもなく,まったり♪☆
お父さんが海外出張から帰ってきて,
お土産買ってきてもらったから見せて(=^▽^=)
ちょっとハピハピ☆彡

これからお互いバイトだから頑張ろうねなんて話して。
まったりした時間最高!!

えみりちゃんになりたいナ☆

待ちぼうけ 

2006年04月04日(火) 20時38分
優子さん,早く来ないカナ。
もつ焼き楽しみ(。・ω・。)☆
実はもつって初めて食べるんだよにィ〃


そう言えば☆さっき,来る前に電車の中ですっごいかわいー綺麗な人いたねッ!!
あんな風になりたいナ(*≧д≦)★
鏡に写った自分の顔の大きさに嫌気がさすよ。

小顔になぁーれ!!


彼の為にかわいくなりたいナ(。・3・人)〃
好きな人の為なら何だって出来る気がする,今日この頃☆☆

恋は駆け引き 

2006年04月02日(日) 16時04分
んー,一か八かのメールをしてみましたッ!!
返事がコワイよ(PД`q)

最近,何をしても心がウキウキするのは自分で納得のいく過ごし方をしているからカナ☆〃
もちろん,落ち込むこともあったけれど,
その中で自分がどーしたいか考えて,それに従う。
不思議と落ち込んでいたのにルンルンになるんだよね(●'v'●)♪☆


んなことより,湘南乃風の純恋歌すっごいいー(*≧д≦)☆
あと,megaryuねッ!!♪

今日は久しぶりの成増店でのバイト☆
ガンバルッ!!

酔っ払い☆ 

2006年04月01日(土) 2時45分
今日もビール飲んじゃったよー(゜Å゜)

やっぱりビールだねッ


2マネ会行きたかったぁー..
でもバイト頑張った
うん
むかつくお客さんもいて疲れたけれど色んな人と話せて楽しかったぁー

美味しいお酒が飲めて,いー夢が見れそーで嬉しいナ

幸せ者だね,私(*≧д≦)

春やね♪サンダルやね♪ 

2006年03月31日(金) 18時46分
GUCCIのミュールかわいー

絶対,欲しくなるから実物見ないよーにしてたのに..

フラッと入っちゃったヨ。

うぇーん、欲しいよー.゜(ノд`)゜.


てかてか,周りで履修考えている立教生帰ってくださーい

邪魔でーす

めちゃハード(*´д`)=З 

2006年03月31日(金) 1時33分
blog始めて2日目
まだちゃんと続けてるヨ

今日はみかチャンと成増の牛角行ってきましたッ
食べたぁー飲んだぁーいっぱいお喋りしぁー

女の子のお喋りっていーよね(≧∪≦)
ついついラストオーダーまでいちゃった
みかちゃんかわいー

てかてか★成増店,全然回ってないじゃーん
自分でお肉運ぼうかと思っちゃったぐらい。
まぁーじ,ダメすぎ

あッ,昨日『明日こそはゲルマに行く』って言いながら行かなかったです。

出たッ口だけー

そこは置いといて
メール着ますよーに

スタート!!☆ 

2006年03月30日(木) 1時28分
またblog始めちゃった(☆'3`人

Happyなこといっぱい書けたらいーな

今日はあっこと銀座に行ってお喋りしてきちゃった
最近,外食やらで食生活曲がっててアカン..
明日こそはゲルマに行こうっと〃
やっぱり,いつも女らしく綺麗でいたいよねーッ


それで,銀座の帰りにキティーちゃんのお花買って
恵理ちゃんに渡しに大山店にちょっくら行ってきちゃった(*≧д≦)

稲見さんのバイクがあってドキッとしたけど,恵理ちゃんが喜んでくれて嬉しかったぁ

稲見さん,相変わらずかっこいー胸キュン♪

行くの恐かったけれど,恵理ちゃんが喜んでくれたから行ってよかったぁ


明日はみかチャンとご飯☆〃
成増行きたいんだけど,ついてきてくれるカナ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-and-sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる