(無題) 

2012年04月08日(日) 11時33分
お久しぶりです。

ず〜っと放置してましたが、その間に色々学びましたよ(笑)


でやっと自分に合う職種が見えてきました。


とりあえず資格が必要なので勉強しようと思ってます(^_^)ノ

あと学びたいことが沢山出来たので20代のうちに挑戦しようと思います!!!!


頑張るぞーo(^o^)o


そして今年中に韓国に旅行に行きたいな〜
むしろGWに行きたいわ(笑)

パスポート切れててないけどねヽ(^0^)ノ


てな感じでスマホが使いにくいのでドロンします。

ぐっはー!! 

2011年12月05日(月) 19時59分
最近携帯で画像が見れません(T-T)

こちらのページは最新技術を使用しているため見れませんって!?!?

うぉい!!
私の携帯は思ってるほど古くないぜ☆

とか毎回勝手にツッコミをいれてます(笑)



そんなこんな?でそろそろクリスマスですねー。
仕事だけどね(笑)


で、理想の彼氏欲しいっすね。
とか職場のお姉さまに相談?したら、「いつか現れるよ。意外なとこで知り合うから」と言われました。

実体験話されてその気になる私は単純です。


それまでに女子力なるものを磨いときますかね。



とかどーでもいいこと語ってみました(笑)


ではアディオス(-゜3゜)ノ

ちわっす!! 

2011年11月27日(日) 11時11分
働き始めて早いもので2ヶ月経ちました。

社会人として働くって大変だよね。


改めて親の偉大さが分かりました。

ホントぬるま湯の世界にいたんだなー。


で、若いうちに何かやりたいなー。
青春的な何か(笑)

誰かやろー。

お久しぶりです。 

2011年10月05日(水) 22時54分
なかなか書けなかったな(笑)

てか報告遅れましたが、無事就職して既に働いてます。
人数不足なのか毎日残業、、、。
仕事が終わらないぜ(笑)


皆さん優しいから頑張れるけどね☆



はぁ。

消せるボールペンって凄いね。 

2011年09月01日(木) 21時10分
世の中進歩してますね(笑)

消せるボールペン完全に侮ってましたよ。
色々メモ取る上では便利で、若干手放せなくなってます(^^)/


そして随分前に送った履歴書が今頃になって一斉に返ってきたよ(笑)
写真返ってきたのは嬉しいけど、微妙な気分です^^;

この魔のサイクル(送る→返却)から早く抜け出したいです(>_<)



そして今日こそは100円LA○SONで、ココア買うぞ!!

皆も美味しいから買ってみてね♪

今日も雨降りましたね。 

2011年08月24日(水) 21時07分
最近兄貴がクロムハーツのネックレスやら、ブレスレットを持ってるのを発見しました。
何となくネットで値段を調べる妹、、、、。

Σ(゜д゜;)

顔こーなったね。


高すぎるだろ!!
ビックリして目飛び出たし。


はぁー。
これが、正社員と、フリーターの違いかと痛感しました。


クロムハーツ買えるぐらいの給料早く欲しいぜ☆


とりあえず姉が働いてる病院が事務募集してたので送ります。

ではバイトに戻ります♪

頑張ってます!! 

2011年08月08日(月) 23時25分
今日はお台場に行ってきました!!
超新星を観に(笑)


いい場所が取れたので幸せでした(*´∇`*)
身長のせいで時々見えなかったけど、千紘さんが肩を貸してくれたので背伸びして観ました!!
ありがとう千紘(`∀´)

思ったより近かったので、1500円(1dayパスポート)なのは特だなと感じました。


その後サウザンド・サニー号を遠目にみて、フジテレビを堪能して帰ってきたよ。

お金ないからお土産なんてものはありません!!(笑)


で現在人手が足りないということで、バイトしてます(^-^;
寝てないから眠いぜ、、、。


では今日の余韻に浸りながら残りのバイト頑張ってきます!!



、、、、、。
今日、今現在奥の部屋に入ったお客様の1人がSUJUのヒチョルに似ててびっくりしたよ。
でも短パンの中の短パンを履いてて笑えました。

和製ヒチョル、、、、。身長があったら素敵でした。




と言うのを間違えて千紘に送ってたよ(笑)
恥ずかしいけど、きちんとアップするよ( ̄▽ ̄)b

気付けば明日は8月ですね。 

2011年07月31日(日) 23時07分
二十歳越えてから確実に1日、1日が早く経ってる気がします。

色んな意味で焦ってます。焦ってるように見えないらしいんですけどね。

実は私ポーカーフェイスなのかな(笑)



まぁ赤ちゃん居るからイライラしないようには努めてますがね。
ほら、赤ちゃんは何事においても敏感だっていうので。


で今の私のストレス発散や、心の落ち着かせ方は専らネイルアートです。

だって乾かす間に志望動機や面接の対応考えると意外に納得の行く文、答えが思い浮かぶので(^-^)b

多分集中力が上がってるからかな(笑)



そして昨日の事件を家族に話したら「ふーん。気にしたら敗けだよ。」で終わりました(笑)


ぎゃーぎゃー言った私が馬鹿みたいです(-_-;)

でも怖いものは怖い!!
これ仕方ないこと。


では下で母が呼んでるので行きます。


写真はこの前のネイルとSHHNeeのライブ会場を遠目から撮ったのです。
SHHNeeは当選した人限定(無料)のライブだから短かったけど、楽しかったです。
また彼らのライブみたいな(*´∇`*)

まいど怪奇事件 

2011年07月30日(土) 20時48分
マジで怖いです。


今日奥の部屋で6名様のご予約がありました。
そして男性2人、女性3人、子供1人入ってきました。
そしたら男性の1人が1人減って5人になりましたと伝えてきました。

私は「あー。子供の分は別注文なのかな」と思い、飲み物運ぶついでにオーダーを聞こうと部屋に行ったら、、、、、、、、。






子供は1人も居ませんでした。

でも確かに一番若い女性の裾を掴んでカッパを着た女の子を見たんです!!


次に入ってきたお客様も子連れで、勘違いしたのではと言われましたが、ツインテール(違うお客様の子供)とポニーテールを間違えるはずありません。


同じバイトの子も、女の子は見てませんが何故か両方とも子連れだなと思ったらしいです。

なので勘違いではありません。


正直今めっちゃ怖いです。

トイレ行きたいけど我慢してます。


世の中には不思議なことって本当にあるんですね。




実は前も10名様のご予約で、最初6名様入ったので6名様分おしぼりを持っていったら5名様しか居ませんでした。
5時のご予約はその一組だけで、時間帯的に他のお客様は居ませんでした。
なのに居ない。


見間違えではありません。



そんなこと体験したことありますか?
不思議です。



ではバイトに戻ります。

ふきゃー 

2011年07月27日(水) 20時36分
雑誌ジンジャーヤバいよー!!
お姉ちゃんに頼まれて買ったけど、当たりだね(*^^*)

あるページを見てニヤニヤしてます。
読んだらあげるって言われたので嬉しいな。


ジンジャー千紘にオススメします(笑)


明日はしゃいにのライブ楽しみだな(*´∇`*)


ではバイト頑張ってきます!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-海外ドラマにもハマってます。
    ・音楽-主に聞く方
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» ふきゃー (2011年07月27日)
アイコン画像ゆりあ
» むふふ (2011年07月16日)
アイコン画像ゆりあ
» 常識と非常識どちらが正しいかは解らない。 (2010年11月12日)
アイコン画像姉さん
» 前髪を無駄に短くしようと思う件で、、、 (2010年11月05日)
アイコン画像ゆりあ
» バトュン (2010年10月15日)
アイコン画像姉さん
» バイトの休憩中だよー。 (2010年09月12日)
アイコン画像ゆりあ
» バイトの休憩中だよー。 (2010年09月07日)
アイコン画像姉さん
» The only greatness for a man is love someone. (2010年05月27日)
アイコン画像ゆりあ
» 籠の中の鳥 (2010年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる