LOVE HOLIC:倖田來未 

October 22 [Sat], 2005, 0:35


またまた愛のすれ違い
よくもそんなに いざこざあるもんやね こんな2人
どっちもどっち押して引いて
結局ツラィあたし(・_・、)
でもこうして離れられへんねん

ホンマにタイミング?
それだけって言えますか?
どれだけケータィの前で
バリ3で正座して待っていたか・・・
返事が来たかと思えばとんだメールゃし
恋愛は2人でするねんで
知ってました?

会えないこのキョリを
縮めてくれるはずの機械は
無意味(´Д`)

めっちゃめっちゃ好きやから
絶対に誰にも負けない
この想い未来へさぁゆけっ!
もっともっと見えない不安
なくしてほしい
あの一言聞かせてほしい

朝まで2人で過ごして
全然寝てないはずやのにメィクのり良し!
いつもよりも目覚めなんてバッチリ(・▽・)v
うれしい負けって恋愛にしかない!
それなら願うよ神様!
あたしに勝ち星ください☆

空見上げればいっぱい
散らばっていて
本物が わからへん( ̄□ ̄;)

めっちゃめっちゃ好きやから
邪魔っ子にはなりたくない
そうやのにわがまま勃発!!
もっともっと抱き合って
愛を確かめ合おう
あなたの匂いあたしをつつんでく

あたしあなたの1lでイイなんて
そんなん綺麗すぎるから
あなたの全てあたしで埋め尽くしたいねん
もう我慢はしいひんから

またまた愛のすれ違い
よくもそんなに いざこざあるもんやね こんな2人
どっちもどっち押して引いて
結局ツラィあたし(・_・、)

でもこうして

めっちゃめっちゃ好きやから
絶対に誰にも負けない
この想い未来へさぁゆけっ!
もっともっと見えない不安
なくしてほしい
あの一言聞かせてほしい


*´I`)b

ラィゥ゙♪ 

August 14 [Sun], 2005, 23:40
上戸彩のラィゥ゙行ってきましたo
今回ゎ静岡の富士で車で20分の距離でマジで嬉o
スーーーーーーゴク可愛ぃかったし盛り上がった(σゝω・)σYO♪
生で上戸が見れる日がくると思ってなかったので超感動しましたo
マジでウェト『大スチ』ゃもんo



↑ォロナミンCが無料で配られたょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

清水o 

August 13 [Sat], 2005, 21:05
友と清水のドリームプラザてトコに映画+遊びに行ってきましたo
σ(・・*)が雑貨屋めぐりがスキなんで無理行って静岡からドリプラに変更o
久々に行ってきてゃっぱり可愛ぃのがぃっぱぃ売っててムダなモノをゃたら買ってしまったOTL
台所用品な可愛ぃこものとかヌィグルミ、可愛ぃ小物を買って家に帰ってホトンド妹にぁげたょo
映画・・・思ったょりズットA面白くて感動o・・親に「ポケモンの映画を妹と観に行ってゃれ」と言ゎれたのですが、、、妹がポケモンにナゼはまってぃるのかカナリ疑問・・・o
それょりも日本のホラーの[ノロィ]が見たぃ((((o゚▽゚)o)))♪
でも誰も一緒に観てくれなぃ・・なので騙して連れてく予定♪

大塚愛o 

August 08 [Mon], 2005, 10:16
↓大塚愛歌詞画像等o

|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓| 

August 08 [Mon], 2005, 9:34
結局4時までババ抜きして就寝o
母送る為7時起床・・OTL
当然車の運転ャバィA
帰りの走行中、、
ハンドブレーキをあげっぱなしなコトに気付き青ざめました ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎo

体が最近訛ってるのでこれからバスケ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
昨日ボール買っとぃたしo

G月F日 

August 08 [Mon], 2005, 1:17
今日ゎ昨日6日の御神火祭りの御輿?が見れんかったんで8日の宮ぉどり?を見に行ってきましたo
ょぅゎ地元の祭りだょ・・o
宮ぉどりとゎo町を曲に合ゎせて地区や学校ごとで思ぃAのカッコをして1日中練り歩くャツなんだけどσ(・・*)ゎチッコィ頃6年程参加させてぃただぃてましたがスンゴク楽しかったデスo只、、ピンクと黄緑の無駄にハデAな蛍光色の衣装が嫌で、、ャメタ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とりぁぇずYAHOOで検索でもしてみてくださぃw多分カナリ市民ァホマルダシャトオモゥケド・・

ぁ、
数年振りに行ったんデスがゃっぱりぃぃデスd(・ω・*)ネッ♪
でも夕食食べてからで着いたらちょーど踊り&花火が終ゎっちゃったOTL
仕方ナィから踊り終ぇた人々を観察・・・ってΣ(・ω・ノ)ノなんゃ暴走族似の旗が高々と掲げられてるょ・・o明らかにそぅポィ集団・・踊りに参加なんてぃぃヒト達ゃんなぁ(・m・ )クスッ
宮(私の地元)ゎ暴走族と暴力団の比較的多ぃ街なんでそぅぃぅトコロがィナカーて感じでィャ・・o
カッィィから別にィィンャケドネo・・・w

で、その後、テレビ観たんゃけど高橋サンと永井クンがゃっぱりカッコョカッタwww

(*´□`)ァ゙ーo 

August 03 [Wed], 2005, 3:35
メール分から性格を見抜く方法とぃぅ本を読んでみたが微妙o
そんなん当たり前ゃなぃかとぃぅコトしか書いてなくてガッカリしたo


昨日のコトo

キスィャ→ひきこもり(スーパーテレビ)→ぁぃのりみたょo
キスィャで出てきたマジ切れな大阪の女の子みてカナリびびったょo恐!!!!
ひきこもりの人たちてきっかけゎ些細なコトなんょねo私もヒッキーになりてぇ・・w
ぁぃのりゎミカリン*タカノがマジで恐かった・・oぉまみが可哀想ゃゎo
大スキ五つ子も見逃せナィねw

学校テスト終ゎった後軽く友タチとセンセとぉ話ぃたょo
で、ぁるキッカケで中国人留学生サンと友なってメァド交換しとぃたょo
中国に来てくれれば案内してくれるだとかw
5万程度で行けるらしぃし卒業までにゎ絶対行く予定ww
中国人と日本人の男性の性格等の違ぃとか聞けて楽しかったょo

他カラォケ最近1日おきに行っててノドがィタィ・・oカゼの為ツラィデスo
明日ゎずーーーーーッと遊びの誘ぃを断ってきてたヒトと
仕方なく?遊びます(;´Д`A ```

ぁと母送りで明日ゎ7時起きだとか・・(ρ゚∩゚)_A

今日は祖母の糖尿病食につぃて指導者の話を聞きに着ぃてきましたo
ゃっぱ指導者ダケぁってすごーーーぃネo感心Aw

最後の勉強・・ 

July 31 [Sun], 2005, 11:01

サボッてますo前期最後の勉強でぁるコトを願ぃます;_;)

最近結婚した21才のィトコ♀のクルAに訪問してィロA見させてぃただぃてるのデスが・・o
カナリΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
σ(・・*)が最近見始めたコトを知ってか知らずか私の家のコトをょく書ぃてる
私が話した怪奇現象のコトもOTLバレるコトナィからぃぃケドちょぃビビるw
なんか旦那との話とか思ったコトとか書ぃてぁってィロA考ぇさせられる日々o

他oケータィハンゲの大阪掲示板を暇な時見てたり・・o
なんか面白ぃょo主がww今A人の関係ゎ非常に気まずぃょぅすo

昨日、父の車でぁちこち運転してて、車に乗る時にハンドル握ってガンバッて入ろぅしたら思ぃっきり膝をぶつけて青ァザになったょ(*ノД`)・゚・。ィタィデスo

大塚愛o 

July 31 [Sun], 2005, 2:23

もーぉo 

July 31 [Sun], 2005, 2:17
ナンデ『富士山ナンバー』ゎ延期なっちゃって『伊豆ナンバー』が却下になったんだぁ(ρ゚∩゚) 残念・・w

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/snow-air/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる