久しぶり 

2005年12月08日(木) 15時01分
何ヶ月ぶり?・・・3ヶ月半ぶりか。
ほったらかしにしすぎですねぇ(汗々)

この3ヶ月の出来事。
学校:卒研がちょっとずつ進んでます。
就職:社内見学行きました。いい人たちが多くてよかったぁ。

バイト:新しいメンバーが3人入りました。頑張っていきましょう。
車:新車にかわりました。
恋愛:誰か・・・いい人紹介して。見に行った学祭でいいなって思える人いたのに中途半端なことしてしまった・・・orz

1000円焼き肉バイキング 

2005年08月29日(月) 9時59分
バイトの人から1000円で焼き肉たべほーだいの店を聞いたから行って来た。
いい肉じゃぁ無いのは覚悟しつつ。。

カルビとロースがあった。あとは豚と鳥、レバーぐらいかな??
他は野菜るい、デザート、ご飯などなど。

食べてみたら普通の肉で、なかなかいけました。制限時間ギリギリまで食べて、満腹で満足でした(^ω^)
あれで1000円は安い。よく店運営できるなぁ。。

そのまま帰るのもアレ(どれ?)なので、マリンピア神戸に行きました。あんなん前からあったっけ!?
遊ぶところではないけど、買い物にはいい場所っすね。
アウトレットがいっぱいでした。
お金に余裕があったらまた行きたい。。

お初投稿 

2005年08月27日(土) 10時30分
別のところでもブログ書いてるのやけども、ヤプログにも登録してみまた。
どんな感じかなー??

とりあえず、管理人の自己紹介でも。。

HN:タカ

生息地:生まれも育ちも神戸。兵庫とは言わずに神戸(汗)

誕生日:11月3日。今現在21歳です。さて、何年生まれでしょう??

職業:大学生。就職先決まったし卒業せねば。

バイト:焼肉屋。家庭教師(夏休み期間だけかも)

趣味:スポーツ。高校野球観戦。ネット。ペット。

欲しい物:お金と時間(夢なさすぎ)

簡単やけど、こんな感じ。
よろしくデス。ヨローッ(^^)/~ ヨロヨロ…((( (o_ _)oバタン
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる