春ですね 

March 06 [Fri], 2009, 13:16
大分ご無沙汰してました、相沢です。
只今卒業式やら学年末のテストやらと多忙な生活を送っていました。。

携帯サイトのほうですが、ある程度出来上がってきました。
ただ、PCサイトに置いてあるBLEACHの短編やD.Gray-manは携帯サイトには持っていかないつもりです。
よくよく見てみるとBLEACHの短編は、相沢が一番最初に書いたものたちです、だから誤字脱字がやっぱり多いな・・と
なのでゆっくりですが携帯サイトでは、此処の小説をまた書き直していくつもりです!
相沢は亀以上の鈍間なので気長に待っていただけると嬉しいです。
では、今日は時間が有るので何か更新します、では

サイトに関して 

January 20 [Tue], 2009, 9:06
こんにちは、相沢です。
最近音沙汰無しな状態が続いていてすみません;
実は最近、PCを開く時間が限られていました。
これからそれが暫く続く可能性が有りそうです。
なので年末からSky cloverの携帯サイト版を作っていました!

まだ完全にはUPし終えてはいません。
なので、PCの小説を全部移動したらPCサイトから携帯サイトへ行ける入り口を設置します。
今年1年は何かと忙しくなりそうなのでほとんど携帯サイトの方を更新する事になると思います。

尚、携帯サイトはPCからでも閲覧出来るようになっているので、完成したらそちらに立ち寄ってみてください。


では、ちょっとした知らせでした。
もう少しの間亀のような相沢を気長に待っていてください。


では

新年の挨拶 

January 03 [Sat], 2009, 6:12
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

昨年はサイト復帰も出来、充実した一年でした。

一時期思うようにPCを使える時間がなく十分に更新出来たわけではなかったんですけどね。

今年は気侭に出来る範囲で頑張ります。

これからもSky cloverを宜しくお願いします。

帰ってきました 

December 10 [Wed], 2008, 21:02
お久しぶりです、相沢です

無事修学旅行から戻る事が出来ました!

ただ、帰ってきて直ぐ更新したかったのですが、思ったより疲れていて帰ってきて直ぐ寝てしまいました

それで、土日も疲れがとれず気付けば学校始まってました

直ぐ更新するとか言っていたのにすみません;;

もう内容は出来ているので出来れば← 土曜日に更新したいです。

修学旅行は楽しかったです

また行きたいです

じゃあ、これから溜まってしまった宿題があるのでこの辺で

明日から 

November 30 [Sun], 2008, 20:37
こんばんは、相沢です。
テストが終わってからここ何日間かは思うように更新が出来てうかれてます笑
ジノの誕生日もギリギリ即席で間に合ったし、
泉のはおもいっきり好きなように書けたし、フォントとか拘れました

更新した夢についてちょこっと語ります
実は前々からコードギアスに興味があったんですけど
話もちゃんと知らなかったので、書けなかったんです
けど、今某チャンネルでR2再放送されてるのを見て
「あー、いいな」って思って
特にルルーシュ好きでルルーシュ総受けでラウンズの絡みとか好きになって
気付いたらジノの誕生日近いから急いで書いたんです。
そして、口調分かりません
なので、帰ってきたら修正します

もう1つの泉夢ですが、
今回は泉の誕生日気合を入れて祝おうと思ってて
1週間くらい前からどんなのにしようかなぁって考えてた時に
某少女漫画を見てたらなんか可愛い感じのを書きたくなったんです←
甘いだけじゃなくて会話がちょっと良い感じとかじゃれあってるのとか
甘酸っぱいのを
そうしてタイトルがTEENSLOVE=10代愛
10代の恋という方がしっくり来るんですけどね笑
それで、好きな人とのちょっとくだらない会話とかそんなのにでも幸せ感じるのって
高校生とか10代あたりが一番多いんじゃないかなって。
私は恋愛にも興味が余りないのでちょっとわからないんですけど
タイトルのグラデーションとか背景の画像とかいっぱい探して気に入ったのを何個か絞ってやっと昨日
完成しました。だからこれはちょっとおもいれあります笑



余裕があれば、今日は更新しようか考えてたんですけど
明日の準備をしてたら時間なくなっちゃいました
えっと、明日から5日まで相沢は修学旅行に行ってきます

だからしばらくPCにすら触れないのが寂しいです
コードギアスも毎日見てたの見れないし
帰ってくる5日の日はルルーシュの誕生日なのできっと更新すると思うので
5日までは留守にします

帰ってきたらまた更新しますので

でわ

15話UP 

November 23 [Sun], 2008, 6:18
おはようございます、相沢です♪
今日はいつもより早く
起きたので朝からUPしました

あたしの学園15話UP
遅くなってしまってすみません;
6月からUP止まってたのに気付きませんでした

最近UPしてなかったので後何話かは余裕あるのでUPします


近々もしかしたらまたジャンル増やしてしまうかもしれません
此処数週間前からコードギアスに嵌ってしまいました
ルルーシュ大好きです
でも、CMで見たとき最初女の子!?って思っちゃいました笑
ラウンズも好きです
ジノとアーニャが好きです
なんて、そんな感じで増えてしまうと思います


良い夫婦の日 

November 22 [Sat], 2008, 6:57
おはようございます、長い間また、ご無沙汰してしまってすみません

皆さん元気ですかね?

今、かなりタチの悪い風邪が流行ってるみたいです、気をつけてください


えっと、先月は、ブログを更新せず小説だけUPという形になってしまいました

だから、今此処でちょっと説明をさせていただきます

まず遠空5話
実はこの時すっごい悩んだんですよ。
シリアスにするか普通にいくか
紗奈には明るい感じで「無理するな!」的なことを言わせようか
「1人で頑張りすぎだよ・・・」みたいに完全にシリアス的にいこうか・・。

結果悩んだので、中間を取る事にしました←

今回は蔵ノ介視点だったのでどちらでいっても問題無いかなぁと。
なので、次の6話紗奈視点ではっきりさせます!
読んでくれる方がどちらを期待してくださるかは分かりませんが、精一杯頑張ります


それで、優しさに触れて、は半分実話です。
友達との些細な喧嘩。以前、私にあった出来事から生まれました。
それで、偶然通りかかった泉に慰めてもらうみたいなのを書きたくて←
ちょっと暗すぎるんですけどね。
けど、もし、ヒロインと同じ思いをした事がある人、今してる人、とかがいてこれを見て前に進めればいいなっという理由で書いたものです。
内容重視なので、泉の出番が少なかったんですけどね


さて、11月も終わりに近づいてきましたが、気楽に書きたいように書こうと思います。
三周年と4万Hitのお礼小説も今年中にはがんばります。

9月も・・ 

September 29 [Mon], 2008, 16:08
相沢です、随分ご無沙汰してしまってすみませんでした。

9月は学校も始まり、土日はほとんど家にいませんでしたね

9月の最初の土日は従姉妹の結婚式で県外に、次の週は学習合宿で山へ、その次はテストでしたね

そして今週もテスト・・。

今日でやっと解放されました

今は両親が出かけてるので今のうちにブログ更新してます

早く、小説も更新したいです

今週は土曜日休みなので頑張ります

では!

今日で・・ 

August 18 [Mon], 2008, 16:29
こんにちは、相沢です。

今日はとうとう、甲子園が終わってしまいましたね。

今年は最初からずっと観ていたので寂しいです


後、ゆっくり出来るのは今日で最後なんです
明日から後期の夏期講習が始まるんです。。
相沢は勉強が嫌いなので嫌です
それに夏休みボケになってしまい、1学期に勉強した事全て忘れてしまいました

だから、明日から不安でしょうがないです
日曜日は模試も有りますから

とりあえず
頑張ります・・

朝は落ち着く 

August 16 [Sat], 2008, 8:10
おはようございます相沢です。

今日は久しぶりに天気がよく、空は既に明るいのに涼しくて過ごしやすいです


お盆は、今よりもっと田舎のお婆ちゃんの家に遊びに行きました

夜には花火も出来て楽しかったです



さて、此処だけの話なのですが、夏休みの課題終わってません

好い加減に課題を終わらせないと英検の勉強も出来ませんからね

私は、英語が大嫌いなので採る気はこれっぽっちも無いのですが、教師が煩くて・・

嫌いと言うより・・苦手ですね

昔は好きでしたよ

やっぱ担当の教師が変わると一気に変わるのかなって実感させられました。。




まだ、夏休みは有るので思い切り楽しみます



最近は、気分転換にサイト巡りしてます。
以前からもしてたんですけどね、けどサイト巡りと言ってもCPの方もです 笑

私は水栄より泉栄の方が好きです
泉も栄口も好きですし
この二人は本当に可愛い
そんなサイト様の小説に癒されて色んな事をやっています。


じゃあ、今日も頑張るか

では!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像紗月
» I love.. (2008年05月16日)
アイコン画像ミキ
» I love.. (2008年05月05日)
アイコン画像紗月
» 更新失敗!? (2008年04月30日)
アイコン画像ミキ
» 更新失敗!? (2008年04月30日)
アイコン画像紗月
» 更新失敗!? (2008年04月30日)
アイコン画像ミキ
» 更新失敗!? (2008年04月29日)
アイコン画像紗月
» 帰宅 (2008年04月28日)
アイコン画像ミキ
» 帰宅 (2008年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow-1220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる