なんか 

September 12 [Fri], 2008, 0:18
やっていく自信がないです

こわいです接客が。

世の中の働いてる人たちはどうやって頑張れてるのですか?

どうやったら好きになれるのかな

前向きになれるのかな

受け入れられるのかな

わかんない

あさま 

July 18 [Fri], 2008, 18:29
いま新幹線で高崎いってます( ;´∀`)タカイ

pillowsのライブいってきます(^ω^)

でっかいどー(^ω^) 

June 25 [Wed], 2008, 15:59
上陸っ☆

これで日本列島制覇です(^ω^)

すごいあつい!
とりあえず富良野へ
ヽ(((´ー`)ノ

明日は旭山動物園(*´д`*)

うーの! 

June 03 [Tue], 2008, 13:53
神田うののプロデュースしてるウェディングドレスのショーに行ってきました⊂二二二(^ω^)二二二⊃

プレス限定(・∀・)
はじめて!

塚本高史もタキシードと紋服着てでてきた!

モデルさんも綺麗に歩いてたしドレスは大人っぽいのが
多かったとおもう☆

打掛もかわいかったハートとか(^ω^)

勉強の意欲が沸いたよ!!!!

がんばろう!

オリブー 

April 06 [Sun], 2008, 20:08
ひさしぶりに洋服きた!!



MIEちゃんとピアリきたよ゜+.(*´∀`*).+゜

すごく久々に充電できた!

これからも休みには友達に会えたらいいんだけど・・・(>_<)


もうやだよ会社(´;ω;`)

明日から現場研修・・・・

こいつでトゥルトゥルにして頑張らねば・・・!!!

ひゃー 

March 27 [Thu], 2008, 9:26
宿泊研修の集合に遅刻中(´;ω;`)

バス出発時間に遅刻ともゆー・・・・

やばすばす

あうすとらりあ 

March 23 [Sun], 2008, 23:32
おとうとが4ヵ月の留学へ旅立った

さみしいよ(´;ω;`)

今日の朝、無事着いたとメールあんど電話

なにやら教会のひとらしい?
年金生活の老夫婦だって!

印象イイネーっ


メールを返そうとうきうきしてたら手がとまった

あたし英語できない!



4年間はなんだったんでしょうね・・・・・

take care〜(・∀・)

卒業 

March 18 [Tue], 2008, 7:57
今日は大学の卒業式

いろんなことから卒業できますように

泣いてもいいんだ

それだけ思い出はたくさんある!

袴たのしみ゜+.(*´∀`*).+゜

やま 

March 13 [Thu], 2008, 21:57
何度同じ山に挑戦してるのかな

こわくて自分だけじゃ前にすすめないのに


途中にある山小屋でぬくぬくしてそれで満足してた

本気さも足りなかったんだよねー

今度こそ、立ち向かうときなのかも

登ったさきに光がみえるか

霧でなにもみえないか

崖を転がるか

わかんないけどやってやろーじゃん!

自分の足ですすむのだ

自分のちからに変えなきゃねっ

ハンタマ 

March 04 [Tue], 2008, 21:39
今シーズンやっと2かいめ⊂二二二(^ω^)二二二⊃

前よりスピード出せるようになってきましたっ゜+.(*´∀`*).+゜

たのしいなぁーっ☆
もっと経験積まなきゃ・・・!!!



MIEちゃんごめんね。。償いします(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowstrawberry
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» なんか (2008年09月25日)
アイコン画像れげまん
» なんか (2008年09月18日)
アイコン画像もぐもぐタイム
» でっかいどー(^ω^) (2008年06月27日)
アイコン画像髪様 川・∀・川
» オリブー (2008年04月07日)
アイコン画像snow
» ひゃー (2008年03月30日)
アイコン画像えん
» ひゃー (2008年03月28日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2008年02月24日)
アイコン画像えん
» (無題) (2008年02月24日)
アイコン画像mido-flo
» 海辺 (2008年02月17日)
アイコン画像
» ちゅー (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる