おねだりの仕方は…教えたでしょう? 

2009年04月14日(火) 22時11分
セバスチャンのドS鬼畜っぷりがたまらんです、那由多です←



今巷で流行りのアレやってみました(笑)

男性声優100人ソート☆

好きな方の声優さんをクリックしていくと、最終的にランキングにしてくれるという素敵なものです(笑)

女性声優140人ソートもしたかったけど何故か出来なかった

携帯じゃ出来ないのかなぁ…(泣)



てなわけでランキングの上位20名を発表したいと思いまーす!




1.小野大輔
2.櫻井孝宏
3.子安武人
4.神谷浩史
5.井上和彦
6.森川智之
7.三木眞一郎
8.宮野真守
9.古川登志夫
10.中村悠一
11.石田彰
12.阪口大助
13.杉山紀彰
14.鈴木千尋
15.杉田智一
16.高橋広樹
17.下野紘
18.松本保典
19.小山力也
20.小野坂昌也



てなわけでセバスチャン一位いただきました(笑)
セバスに続き、薬売り♪

杉山さんと高橋さんは最近急上昇なんです!ヘタリアの影響で!←
日本が好きです〜///
可愛いです〜


画像は兼六園で撮影した梅です☆かわゆいネ

赤い壁 

2009年04月12日(日) 23時43分
TVでレッドクリフ見ましたが…良かった!

原語で見たいなぁ…!!

三国志演義読みたいなぁ〜金城武とトニー・レオンかっこいいなぁ〜!!!!←

見たい映画が沢山あるけど見れてないDEATH☆

たまってる〜(;ω;)



やっぱり演技者を目指す者は映画や舞台たくさん見なきゃダメですねー

感性がねー…養われない気がするなぁ

映画って最高!




関係無いですが、「ロールプレイングゲーム」って、「役割を演じるゲーム」って意味なんですってね!私最近知りました(笑)

だから演技が好きな人はRPG好きな人多いのかな?

RPGっていいですよね本当。本当にマジで皆と旅してる気分になれる♪

………最近ゲームがしたくて仕方が無い那由多でした(笑)




あ、そうだ!
ふたつのスピカが6月にドラマになるそうですね〜!

あの電王のゆうちゃん・中村優一さんが出るそうで♪誰役だろう!秋かな?府中野くんかな?

これで最新巻の発売が6月に伸びた理由が分かりました(笑)



画像は兼六園で食べた抹茶とお菓子♪

生花の悲劇とせーじん 

2009年04月08日(水) 19時32分
そして旅行から帰った次の日は、成人式でした

朝から義兄のお店でヘアメイクしてもらい、近所のおばちゃんに着付けしてもらい、親戚のカメラオタクのお兄ちゃんに写真とってもらい…

その…着付けなんですけどね…

姉が「おいアンタ、帯に生花がささっとるでww」

………えっ。
生花?造花じゃなくて?

見てみたら生花でした

三姉妹、声を揃えて
「これアリなん?」って言いましたよねソリャ

生花て……
まぁ…いいんだけど…
みんなが気付きませんように。



一人で行こうと思ってたんですが、友達が…というか近所の幼馴染みが、一緒にいこか〜送っちゃるで〜と言うので、一緒に行く事に♪♪

たりぃと思ってたけど、行ったら行ったでむっちゃ楽しかった(笑)

先ほどのカメラ兄ちゃんが、高いデジカメ貸してくれたので撮りまくりました

もう懐かしくて懐かしくてテンションだだ上がり!!ギャーギャー言うてましたよ〜(笑)



子連れの子や、お腹が大きい子がたくさんいました(笑)もったいないなぁ

着物なんでスナックのママみたいになってる子がいたり

幼馴染みの子に
「なゆちゃん今どこおる?大阪?オレ、東京☆」
とシティー派を自慢されたり

早稲田いった友達が、マクドでバイトしてるらしいと親伝いに聞いたので、からかってやったら「しかもあたしマネージャーだでw」と言いやがりました。
さすが早稲田w
仕事もできるのかww

高校のクラスメートが
「どう?頑張っとるだ?声優だろ?」
「何で知っとる?!」
「言うてくれたやんけ!頑張れよ」
とエールをくれたり


パティシエになった子や美容師になった子や保健室の先生になった子や…みんな頑張ってるなぁ♪


式自体は、少年少女合唱団がポニョ歌ってくれたり、何故か「翼をください」を歌わされました(笑)

私達が一番ノリノリで歌ってた気がするw



あ〜国歌斉唱の時に、ステージに上がったバカが居ましたね〜

うちの学校じゃなかったけど、マジああいうのダサい



そんなKYはほっといて、存分に楽しみました!

みんな変わってない!
昔のままだった…
嬉しいものですね

行って良かった♪♪



生花はからかわれましたけどね

イルカ…イルカ…!! 

2009年04月08日(水) 19時30分
そんで2日目〜♪

9時頃にチェックアウトして、能登島水族館に向けてしゅっぱーつ!!


私ね、水族館大好きなんですよぉ!!!!!!
ワクワクしませんかっ?!

動物園より水族館♪
動物園はね〜外だしね〜疲れるんだよね←



到着して降りたらクソ寒かったんですけど。雪降ってんですけど。

ガタガタ震えながら小走りで館内へー!!

魚見ながら「きもちわりぃ〜何やねんあのふてぶてしい顔ww」とか言うのが好きです

クラゲコーナーが好きです♪クラゲ可愛いなぁ〜クラゲ綺麗だな〜


そして水族館といえば!!



イ ル カ し ゃ ん…!!
ヽ(゜∀゜)ノ



アシカ・イルカのショーなんて、多分もう10年振りくらいでした

もうウッキウキ!!!!
可愛いなぁ、賢いなぁ

なんて思いながら見てたんですけど、いつの間にか視界がウルウル


あれ…?
うち……泣いてる?!
(´;д;`)


必死に堪えたけど、イルカ見たら何故か泣けて来て(笑)

訳分かんないっすよねw
うちイタイ!イタイ子!

何で泣いたのか全く分かんないんですよねー…
悲しい訳でも無いだろうし…でも感動でも無いような…

何の涙だったんでしょうね〜(笑)



ペンギンやイルカにエサもあげれて大満足でしたっ///

館内のお土産屋さんで、自分へミサンガを買って帰りました


美術館のリベンジが出来たね、お兄ちゃんよ!




そして、地元に向けて能登・金沢を後に♪

途中色々お店に寄りながらお土産物色して、着いたのが夜の9時半くらい

楽しい旅行でした〜♪

白熱大富豪 

2009年04月08日(水) 19時29分
夕方5時半頃に宿にとうちゃーく♪

さっそく温泉に入って浴衣に着替えて、お待ち兼ねの料理ー!!!!

私、部屋食って初めてでちょっと興奮(笑)

旅行自体、乗り物に酔うからあんまり行きたがらなかったものでねー
でも最近酔わない乗り方を身に着けたんです!!



意外と豪華でビックリしました♪美味しかったー幸せだったー
お腹いっぱいでした!
ごちそーさまです♪



トランプ持って来るの忘れたんで、売店で購入して大富豪しました

ちょー白熱www
私ずっと弱いと思ってたけど意外と勝ってた!!強くなった?!こいつらが弱いの?!(笑)

「俺得意やで」と豪語してた兄がずっと大貧民でした

どこがやねんアホーww



12時くらいまで白熱したあと、姉夫婦が部屋に帰って就寝ー♪

21世紀美術館 

2009年04月08日(水) 19時26分
兄が行きたいとの事で、行ってきました

私美術館ってあんまり得意じゃないんですよねw

楽しくない訳では無いんですが、美術的センスが無いもんで意味が分からないんですよ意味が(笑)



見て回るんですが

私「これのどこらへんが天使なの?」

義兄「知らん、分からん」

兄「何で死んだ虫がくっついてんの?」

義兄「知らん、分からん」

姉「しーっ!!あんまりデカい声でセンス無い事言わんとこうでw」

母「歩きすぎて足痛い」

甥「うきゃきゃー」



美術館終了〜!!!!



画像のゲームみたいなやつは、兄が楽しそうにしてましたけど(笑)

しかもお目当てのヤツは雨で公開中止だったしw

失敗だなコリャと全員が思ったと思います…


あ、でも館内は近未来的で素敵でした〜

全面ガラス張りのエレベーターとか不思議な感覚でした



てなわけで宿へ〜

罪なネギトロ丼 

2009年04月08日(水) 18時47分
そんなこんなで、すぐ近くの近江町市場まで海鮮丼を食べにっ♪♪

私はネギトロ丼を食べました!!!!

うんめえぇえぇぇ!!!!!!
あまりの美味しさに、まさにほっぺた落ちそう///

同じくネギトロ丼を注文した義兄と、うめぇ連発しながら食べてました(笑)



ありがたく完食したあと、市場を見て回ったんですが…

私の地元の方が安いなぁ牡蠣とか

殻つきで一個100円は高いぜよ〜



色々勧めてくる喉酒焼けしたおばちゃん達を無視しながら、甥っ子と手ぇつないでプラプラしてたら

「すいません!新聞社のものですが、写真いいですか!!」


えぇええぇぇwww


「ぼく、たけのこ見ててくれるかな〜!おっきいな〜って感じで」

金沢の新聞に載ったんでしょうか(笑)


そんなこんなで近江町市場終了〜

旅行in金沢 

2009年04月08日(水) 18時20分
3/13の早朝、旅行にしゅっぱーつ

母、兄、姉、義兄、甥、そして私の計6人で石川の加賀温泉へ♪

父も行くはずだったのに辞退しやがりました。

あのジィさんめ
寂しいくせにww




義兄の車で、5時間くらいで金沢到着♪

金沢といえば日本三庭のひとつ、兼六園は行っとかなあかんやろって事で行ってきました(笑)

写メのヤツです♪

綺麗なお庭でしたわ〜
梅も咲いてて綺麗でしたわ〜

綺麗で感動しました
人の感性が作り出すものって素晴らしいな

雨が降っててちょっと残念でしたけど;;



園内の風流なお店で、お菓子と抹茶を頂きました

高かったけど、せっかくだしって事で♪

お庭を眺めながらお茶するとか、なんて雅な(笑)

でもすごく美味しかったです、抹茶もお菓子も!

甥っ子が縁側できゃっきゃきゃっきゃ騒いでました(笑)

こらこら暴れちゃあか〜んやろ〜
……可愛いヤツめ///


そんなこんなで兼六園終了〜

卒業しました 

2009年03月29日(日) 21時54分
改めまして、お久しブリーフ!!!!

この挨拶に関しての、「うぜえ」とか「ふりぃ」とかの苦情は受け付けないYO☆

急だけど連投いくよ!!


私、那由多は専門学校を卒業しましたー!
3/12が卒業式ですた

わぁ〜だいぶ前☆


スーツ着ましたがな!!
似合わなさすぎてどうしようかと思いましたがな!!

ちらほら袴の子もいました〜♪いいですね袴!華やかで可愛いなぁ…一回は着てみたいなぁ

入学式の時と同じ会場で、やっぱりアーティストのビデオレター(笑)


出ました、つ〇く♂!!
(((;゜Д゜)))

このガッコすげぇww

入学式のたかみーのビデオレターが忘れられなくて(一人だけ背景に薔薇が咲いてたから)、今回も薔薇咲かしてるのかなぁと思ったら、音声だけでした(笑)

ボイメと来たか!!!!
やりおるなぁ!(笑)



あと、ちゃんと点呼があるのにビックリしました。やるんだこんな学校でも(笑)
ふざけてたけどネw

うっしーが最後の挨拶で泣いたのもビックリしました。そんなに可愛がってくれてたんか三期生…

んで、Kiroroのベストフレンドを全校生徒で大合唱。さすが音楽系学校(笑)



会場から出たら後輩がお花と手紙をくれました

えぇ?!こ、こんなに触れ合いのなかった先輩にもくれるの?!ありがとう!ありがとう!!(;ω;)

と思って家帰って手紙読んだら


("゜ω゜){あれ…?
……名前が間違ってる



いいんだけどネ!!!!
全然いいんだけどネ!!!!
分かんないよネ名前なんて、関わりないもんネ!!!!



そんなこんなな卒業式でした

最近の卒業証書は筒じゃないんだね…!!!!
卒業アルバムはDVDなんだね!!!これは高校の時もあったけど(笑)



そしてその日の夕方、兄がいる京都へ!そして京都から地元へ、帰っていったのであります

次に続く〜

ちょりちょりーっす! 

2009年03月29日(日) 19時42分
キムヨナしゅげぇ…!!
やっぱ本当に上手いなぁ…
表現力も技術も凄いし!
世界最高得点かぁ…!!
でも納得。キムヨナの演技すごい好きだし!

真央ちゃんが負けたの本当に悔しいですけどね←
調子が悪かったのかなぁ…昨日凄い得点出されちゃったから動揺したのかなぁ

真央ちゃんが表彰台に乗れないなんて珍しい

それだけ大きな舞台ってことやな…連覇のプレッシャーもあったんだろうなぁ…

でもオリンピックではきっと活躍してくれるはず!キムヨナに買って欲しいわ!!


久しぶりの更新がフィギュア一色ってどんだけやねん(笑)


画像はホワイトデーにもらったお菓子♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snova88
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» §方言系ばとん・3§ (2009年11月04日)
アイコン画像なゆ
» 那由多って単位らしいよ!! (2009年08月09日)
アイコン画像
» 那由多って単位らしいよ!! (2009年08月09日)
アイコン画像縫仙寺水鶏
» おねだりの仕方は…教えたでしょう? (2009年06月05日)
アイコン画像かおる
» おねだりの仕方は…教えたでしょう? (2009年04月15日)
アイコン画像かおる
» 赤い壁 (2009年04月13日)
アイコン画像かおる
» 卒業しました (2009年03月29日)
アイコン画像かおる
» ♪ぼくわんぱく!♪ (2009年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる