携帯写真 携帯更新 思った事 独り言 裏日記というより 寧ろ秒記。

いきてました
仕事はやめずに頑張ってる
相変わらず痩せてない
 
   
+ 2005/12/07(Wed) 01:32 | +
おつかれ
超アゥエイ感…
 
   
+ 2005/05/07(Sat) 18:44 | comment(0) +
iPod
iPod面白い!
音楽無くても生きていける私が言うんだから間違いない
 
   
+ 2005/05/05(Thu) 04:48 | comment(0) +
ばか
姉が旅先で車をぶつけたらしい
私だってまだぶつけてないのにっ!
ひどいっ
 
   
+ 2005/05/05(Thu) 03:12 | comment(0) +
秋桜
iPod mini(結局シルバー)購入
和傘は買いに行かなかった
土曜の誘いはやっぱ断った

今まで生理痛もたいしてひどく無かったのに
今回痛い 痛い …イタイ
肌荒れといい私の体がかわってく

ぽんぽんたいたい
 
   
+ 2005/05/04(Wed) 02:20 | comment(0) +
おっとっと
自分で自分の足に躓きそうになる

暖かいから網戸にしてたら
前のアパートから目覚ましと思われる“四季”がさっきから延々と。
早く起きろよー

私は顔を洗って薬塗って飲んでそろそろ寝よう
一気に明日色々済まそう

ふぁー
 
   
+ 2005/05/03(Tue) 06:32 | comment(0) +
ぱらい
◆三時四十分…
町田のバーに行っても一時間半で閉まるし
何より酒気帯び運転になる

の前に私のダサいファミリアは姉と共に山梨だし…
親の車ぶつけたら、将来光岡買う時自分で泣きを見るし。
無意味に酔ってテンション上がり、今人とおしゃべりがしたい気分
地元のバーも五時までだけど
ママさんと絡むとめんどくせーし
そこ繋がりで元恋人に私の行動を耳にさせたくないし…
あそこだと、筒抜けだからなんとなく…やだなって。
携帯変えて、そのまま教えずに「いい思い出」にしたがってる私としては。
いや、いい思い出なんだけど…ね。
終った後に無駄な時間が加算されると、ガラッと形を変えたりするから、ソレが嫌。

「○○だし」ばっか多過ぎ。

◆未だにお酒の量をセーブできない。
酔っ払うと楽しくなって、なんでも良くなるし、もっともっと酔いたくなる。
人と居ようが、一人で居ようが。
一人でシラフの時、滅多に「飲みたい」と思わないから今の所いいけれど。
 
   
+ 2005/05/03(Tue) 03:46 | +
ドアに
実家ならでは
大人なのに甘えててごめんなさい
 
   
+ 2005/05/03(Tue) 02:45 | +
鏡とCD
◆酒に飲まれる連休ってのもどうかしら 微酔いでご機嫌
家で飲むのは久々。と言うよりお酒が久々
とにかくおしっこが近い

◆昨日本家HPかなり縮小した

◆明日は浅草に和傘を買いに行こうかと思ってるけど混々かな
あとiPod miniもどっかで買う予定。
本当は(ファンじゃないけど)U2デザインが欲しかったけど
音楽命でもないこの私に
容量も価格もビッグな物必要ないか…と思い。
お金が余ってるようなVIPでもないわけだし
あの裏のサインとかも特にいらない。

色はどうしよう。
ピンクとグリーンは論外
ゴールド欲しかったけど無くなってるし
となるとブルーかシルバー
まぁ見て決めよう
無難過ぎて嫌だけどシルバーになりそう
 
   
+ 2005/05/03(Tue) 02:28 | comment(0) +
つかれた
早く治れー
 
   
+ 2005/05/02(Mon) 09:59 | comment(0) +
P R
Hanakuso Kick's Menu

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ABOUT
id
start
name
gender
birth
location
blood
snot
Feb 23, 2005
雪子

Feb 6, 198*
東京都
O型

  • 手軽な携帯写真が好きで、特に全然写真と本文に関係ない事も多々あり、基本的に更新は携帯がメイン。

  • 更新頻度はかなり高く、記録中毒です。


    もう少し詳しく
  • ARCHIVES
    CATEGORIES
    d-memo (31)
    dirrty (3)
    guide (4)
    drafts (2)
    Custom Jacket (8)
    自分ノタメモ (5)
    movie (5)
    diary (1)
    otolog

    ※ 携帯更新はyaplog!の仕様でメール更新時にカテゴリーが設定できないので [ カテゴリなし ] のまま。

    COMMENTS
    いきてました
      褌一丁 (08/10/20)
    いきてました
      コンプ (08/10/06)
    いきてました
      まさる (08/09/30)
    いきてました
      名医 (08/09/27)
    いきてました
      ちちち (08/09/25)
    臭いズブロッカ
      fcoozicvyxh (08/06/23)
    otolog
      Britney (08/06/21)
    はなくらー
      Chuck (08/06/21)
    はなくらー
      Korty (08/06/21)
    はなくらー
      Zorro (08/06/21)


    OTHER


      | NEXT  
     
    Global Media Online INC.