●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚● 

October 19 [Thu], 2006, 15:01
みなさぁん|。・ω・|ノ オフィサー
テストとかぁったんでPC触れなかったもんで・・・・トヵ言ぅとく((´∀`*))ァハハ
ホンマなんゃ`勉強ゎしてませんmm♪+。ゃヵラ
ぅちの予想でゎ全部50点以下w(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
笑い事ちあぅって-?!藁
高校行けるヵ-?!!!((((;゚Д゚)))

ってかぁ今日ゎテンションゃった(ノI`。)゜+.
聞きたい?聞きたい??
ぅんって仔ゎぇw
ぃゃって仔もぇw 藁

 









理由
今日ゎ携帯チャンを学校に持って行ったコトがバレてしまぃました(T□T↓↓)
んで昼休憩にテニスコ-トにBネン全員集合w
でぁるせんせ-が校長先生に謝ってこぃ(何故?)って
言ってんょ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗
まぁぅちゎ持って来てなかった`-
んでぅちの一応仲ィィ仔が
持って来てたんで(2人)校長せんせ-に謝りに行ったんすょ
でその1人の仔とゎ同じ班で一緒の掃除場所ゃったんゃ`・・・
来えへん壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
み-ちゃんも持って来てて言いに行ったまま
来えへん壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
虚しく女子@で掃除-エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
遅いなぁw(´Д`Uu)))て思ってて@人ゃったんで
教室の掃除手伝ってた(ェラッッ!
まぁスチな人が教室掃除ゃったヵラァ♪藁
で!帰って来てぅちの仲ィィ仔C人で話してたんで
『何なぁん?』言いながら行ったら
『まぁな・・・』ぁる仔が言ったヮヶょ!
んでぅちが『携帯のコトゃろ?』って
聞いたら
『何でそんなに冷静なん?何かムヵツクし!』

(*・ω・)oO(理解不能…)
意味プ-ゃなヽ(#`Д)┌┛
何がムヵツクん?ぅち何かゃりましたヵ??!
普通に『携帯のコトゃろ?』って
聞いたダヶゃんヵ!何でそんかぇも
言われやなァヵンのょ???????!!!!!!
イ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!
まぁ怒ってないって言ったら嘘になる`-!
自分言われたらめちゃくちゃ言うくせに?
何ですかこの態度?
しかも前にこの前まで仲良かった仔のコト
無視しはじめてょ-『もっちゃんもな!』みたぃな
感じで言われてその仔のコト無視(?)して
しかも修学旅行のディズニ-『一緒に4人でまわろな!』
って言ゎれてぅちが『○○ゎ?』って
聞いたら『一緒にまゎんのぅっとぅしぃヵラ断っといて-』
                 は?
何それ?ぁんだけこき使っといて何?みたぃな-
しかもぅちヵョ!!( ゚Д゚)jァ!!
んで言いましたょw脅されて!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
んで3人とも彼氏つくって
トリプルデ-トォ?!ヵチ━━━(`ε゚´♯)━━━ン...
言うだけ言わしといて何?!みたぃな
ぁりぇへんでぇwホンマ・・・・
何様のつもりなょ?
この人等と居ったぁ疲れるゎ・・・・
しかも最近ぅちが無視られてるって感じちゃぅ?!(知らん
ぅちが『何A-??』って行ったら
話途切れてるし話しかけたらそっけなぃし
C人でどっか行ってまうしょ-!
しかも@人が『○○と○○と○○ベランダ行こ-』みたぃな感じで
ぅちゎ?どぉしたぁィィですヵ?みたぃな感じゃしょ!
違う友達見つけるゎw◆'ε`人)+♪。
ぁんた等もぉ知らん
バィA!ぁの世ぇ!!!!!( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!! 

October 11 [Wed], 2006, 16:48
ぉ久的に書くw(*'U`*)
更新待っててくれた人ゴメンねmm(=ε =l||l)ゞ
誰も待ってないって-??(・ε・ん?

んでこの前席替えしたのょ♭'v`☆)♭・⌒☆
んで-『ぁの人の近くでぁりますょぉにィ!』
と願ってた思いも虚しく離れてしまぃましたょ(T□T↓↓)
あ-ぁρ(´д⊂)イジイジイジイジイジイジイジイジイジイジイジイジ・・・【ゥザ
まぁこれも運命【さだめ】ってゅ-ゃつですヵネ ハァ(*´・Д・`)=3
まぁ後ろ向いたぁ目合っちゃうんスヶドねドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)bゃぁぁぁぁ゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
あぁ-なんか顔文字多ぃょ・・・(×∀×;)

ってかぁ最近ぁのウザ━━━(´Д゚`;)━━━イ!!!!
めぇぇぇぇっちゃムヵツィてますヵラ!!!!!!(゚Д゚メ)
ぅちもなみチァもかなもちかもぇりもみ-んな嫌いダョッッ!
気付け!このァホッッ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
どんだけ人を傷つけたら気済むんなょッ!(泣ノд`)。・゚・
ァィツのせぃで何人が泣いたコトか・・・・ヽ(#`Д)┌┛
この男好きがぁ!(怒´д゚)
なんなょ!自分モテてるとでも???!
最近スヵ-ト短くナィですヵッ???!
自分運動神経ィィとでも????!
何仕切っちゃってくれてんの-?
自己中なくせにょぉッ!黙れょな-(#`-_ゝ-)  
調子乗ってんなょ!この
 











































             お・ば・かさん☆

平凡すぎてぉもしゃなぃ・・・(`・з・)   

October 08 [Sun], 2006, 19:15
今日ゎずっとジャ-ジで過ごしますた((´∀`*))ァハハ
どっか行きたぃwwε=ε=ε=(#`・д・)/
誰か連れてってぇ【拒
でも弟が買った新しぃゲ-ムして遊んだ(*´艸`*)ァハ♪(DS)
めちぁ取り合いになった`勝った(ノε`*)ンププ
結構ォモロかったりするmm(*´∀`)☆。*:・★
しかもポヶモンゃで!!(,, ' 艸')ププッ
この年になって弟とゲ-ム取り合って
ポヶモンて・・・・|ω・`)プッ♪
みんなに見られたぁ笑われるってw【ぇ
なみきチァとぁゃチァゎ信じとるょ
★☆ネ―[○・∀・]人[・∀・●]―☆★

ってかぁ風邪ひぃてもたン・・・ハックチョン(o>Д<)o・∵,
ぁりぇねーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
声でゃんっちゅぅに"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
出したら痛いっちゅぅに(*`д´)ノチキショ!!!
<打消線>鼻水止まらんってllllll(-ω-;)llllllガーン…
まぁこの通り元気ゃヶドも♪

最近斎藤クンもぁんま出てけぇへんし・・・
暇で暇で死にそぅゃーーーーーーーーーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
斎藤クゥゥゥゥン!田中クゥゥゥゥン!
誰でもェェからテレビに写ってw!

はぃ死ねwって思った人!
ゴメンちゃぃ|´∀`●) ポッ【死

・・・(ノI`。)゜+. 

October 07 [Sat], 2006, 16:04
昨日書けませんでしたぁすぃません(TΟ⊂*◎)。



今・・・めちぁA複雑な気分・・・(*´σω・、)
【理由】
昨日の放課後英語部集まってとぃぅコトでB組に行きました●'U`*pq●
んだらゅっチァとさっチァとぁぃと男友達のSが居てたんょヽ(★'`!)ノ
(みんなまだ集まってなかった)
んでぃろぃろ話してたらSの口ヵラぅちの元ヵレRクンの名前が!!!Σ(-∀-;)ドキッ
何かィャァな雰囲気ゃったんで1回退散しょぉと思って
教室のドアの方に行ったら・・・

S:何でRと別れたん?


ぉぃぉぃぉぃぉぃ・・・
単刀直入ッスか?!< ;`∀´>マジっすヵ!!
ャメテょmm(●`・з・)ゞテレルゼ、コノヤロォ藁
んでココからが複雑な気分になった理由・・・

ぅち:まぁィロAぁったんょ!!((;´∀` ;))なッ!ゅっチァ!!
ゅっチァ:そぉょ!ィロAな!!!(0∀0;)

【ゅっチァナィスフォロ-ゃ!と心の中で叫んでた 藁】

S:でもぁぃつ未だにひきずってるで(的なコト言うた)

シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
みんな固まってもたゃンッ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...
んだらゅっチァが
『もっチァ可愛いもんな!!(〃゜▽゜;A』
ナィスフォロ-てンきゅゥゥゥ
そこゎ一応ノっとぃた(゚c_,゚`。)プッ

まぁ結果的に言ぅと
・ぅちゎRクンの事再びスキになってもたo(σ´Д`;)
・S言ってるコトほんまヵど-か分からん・・・
・ぅちの友達(仲ェェ仔)もRクンのコト好き(泣ノΘ;)【A名も;】
・期待したぃヶドRクンゎぅちのコト絶対好きぢぁナィと思う・・(pд-`泣)

誰かぁmm助けてぇ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

A日目&B日目(●´3`●)ノ♪゚+。 

October 05 [Thu], 2006, 19:06
A日目
A日目ゎディズニ-ランド行ってきました(◎*'∀`.艸)
これもまた人が多いコト・・・(´Д`υ)
しかもゴスロリ多いし・・・Σ(゚Д゚;≡;-ω-)
はっきり言ってひくゎ・・・
んで一緒にまわったんがみ-チァとょしぇチァとゅ-チァと
ぇりとまぃとぅち☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
最初ゎなみチァとちかとかなと廻る予定ゃったんゃヶド
Bにんゎトリプルデ-トΣ(●´д`ノ)ノィィなw藁
ゃヵラ入れてもろた
んで最初に急流滑りに乗ってん♪
かゎぃぃ人形トヵぃっぱぃぁったんゃヶド
最後のすべるトコゎマヂで死ぬヵト思た((((;゚Д゚)))
意外と絶叫系ァヵンかったりするので-(人`∀´)ニヒ
でもぉもしゃかった(●*'v´Pq)
んでぅちとみ-チァ以外の仔がジェットコ-スタ-乗りたいって言って
その間ぅちとみ-チァゎぉみやげ屋トヵ行ってて
気付いたら大分前の時間にみ-チァのトコにメェルが・・・!
ぇりヵラでもぉ終わったでぇ!と・・・
慌ててジェットコ-スタ-のとこまで行ったヶド
みんな・・・居らん(;゚д゚)ァ....
約1時間半探したし・・・
めちゃ疲れた
んでそこヵラそのジェットコ-スタ-とかに乗ってン
でも携帯がバレてみんな集合するハメに・・・
携帯もって来た人全員バッテリ-没収・・・。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
最悪ゃぁwでもそのァトぉ土産トヵ買って
機嫌ゎなおった(゚c_,゚`。)プッ
A日目過ぎんのめちゃ早--(0∀0;)
ィャゃなぁwとか思ってた((´Д`=ззз
しかも夜になったらまたみんなとはぐれてまぃと一緒に
居った(●´3`●)ノ♪゚+。まぃ最高にぉもしゃぃし(/∪≦)″
しかもヵポ-多いゎッッ!ヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!!
まぃと一緒に尾行したしo藁
スグばれたヶド(●´C_,`●)プッ
んで-ソフト仲間の仔トヵも会った♪
同じ日ゃったンょb($'u`∞)d⌒☆
んでホテルにつぃてヵラ充電器も没収w
まぁぅちゎ忘れて行ったヵラなかったヶドねw(´Д`Uu)))
んでゅっチァが充電器渡しに行くヵラ着いて来て
とゅぅコトで男子の階まで行ってきましたょ((;´∀` ;))
するとそこにゎぁのぉ方が・・・
ャバィwヵッコィィmm(*´・ω・`)ゞテレチャウナァ
何かァホなことしてたヶドw藁
でも今ぁの人モテ期っちゅ-ゃつ?そんなんで
競争率高め(●´⌒`)。oまぁしゃ-なぃょな・・・
んでバッテリ-抜いたら全データが消えるってゅぅゥヮサ
を聞いて『斎藤クンが消えてまう--』って言いながら
なみきチァ等の部屋で泣いてたらぁの人等の軍団が・・・!
しかも全然気付かれてナィ!!< ;`∀´>マジっすヵ!!
まぁヵ-テンの中ゃったヵラね(●*Å*○;)
でも1バン最初に気付いてくれたんがぁの人でしたぁd(*'`d愛)
ァリガト-----!!【は
でもめちゃ驚いてた(×∀×;)まぁ気にしなぁぃw
そんなこんなでA日目終了mm

B日目
この日ゎ朝ヵラ斎藤クンをテレビで見て
めっちゃ機嫌ョヵッタ♭'v`☆)♭・⌒☆藁
ゃっぱヵッヶェなw゚+.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚
んで荷物を送ってバスで第五福竜丸展示場まで移動w
でっかぃ船がぁったょ-
そこヵラフジテレビぇw
ぃろんなもん売っててめっちゃ買ったw
展望台にも行ったしネw
絶景ゃったし(p★'v`+●q)
んで下りて-バス新幹線!
またちかと一緒♪席後ろ向けたら
ぁの人の顔がょぉ見えるA( *´艸)( 艸`*)ププッ
ぁの人の後ろの席がなみチァゃったんで
ァィコンタクトとってた゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
ほぃたらなみチァがこっち来て
『写真撮る?』って言ってくれて
ヵシャッとぁの人のソロGET+.(o´∀`o)゜+
なみチァほんま。:+.゚((ヽ(´∀`☆★тндйк уoц★☆´∀`)ノ))゚.+:。
それヵラなんかバレたんか何かゎからんヶド
ょぉ目あった。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!嬉しぃネww
んでまた乗り換えて電車ぇw
ぁの人の席ゎ微妙に遠かった(涙Дヾ)
でもマヂカルバナナげぇむしてて気がつくと
ぁの人が目の前にw!!Σ |゚Д゚●;|
今まで変なコトばっか言ってたの聞かれてた-?!!!
らしくてぅちが言う番になると周りの男子tおヵめっちゃ騒いでたのに
ィキナリし-ん・・・ぁりぇんゎぁぁぁ((((;゚Д゚)))
案の定爆笑・・・最悪ゃしょ
まぁぇっかw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
んで気付いたらもぉ電車ヵラ降りてた(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
こんなけ日が早くすすんだのゎコレが初めてヵモ-!
とゅぅほどぁっとゅぅまでした!

タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪ 

October 05 [Thu], 2006, 13:38
行ってきました!!修学旅行
@日目のコト書いてきますw

6:50駅集合wそこヵラ臨時列車に乗って
ぃざ出発w!席ゎちかと一緒(*'U`*)
んで友達みんなで王様ゲームとかトランプして遊んだ♪
そこヵラ乗り換えで新幹線ゃぁ°+(・∀・)°+°
またまたちかと一緒の席♪
車中弁当をとって食べたゼェw(*´艸`*)ァハ♪
ぉなか空いてなかったヵラぁんま食べれゃんかったヶドmm(゜д゜;)
ぉぃしかったb($'u`∞)d⌒☆
んで東京着いて・・・
人多ッッ!(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
ャバィなぁwコレゎ・・・
っで!最初に行ったトコゎ国会議事堂(*´艸`*)
トイレ行きたくなかったんゃヶド
国会議事堂のトイレってどんなんゃろなぁmm?!トヵ
友達とァホなコト言いながら行った( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
でもごく普通・・・期待してたのになぁw((´∀`*))ァハハ
んで東京自主研修でぅち等の班ゎ原宿と渋谷にGO!
原宿の黒人の人めっちゃ怖かった・・・(*艸□`*)゜。
でもヵァィィぉ店ぃっぱぃぁって
ちかとみ-チァとぉそろのストラップ買った♪
んで渋谷wぁの有名なハチ公!
モチ写真撮った∪o'U`o)ノ⌒※*.
109行ったヶドぁんまぉもしろくなかってスグ出て来た藁
歩いてて何気に見たスタジオにななななんと!
オリエンタルラジオが!
写メ撮っちゃった|´∀`●) ポッ
そのァトゎズ-ムィンのスタッフさんにインタビュ-されてズ-ミン
貰ったカワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
そこヵラ東京タヮ-までmm☆
思ってたョリめちゃくちゃ高くてビクったΣ ゚Д゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ぉ土産買って-展望台に上った(*・∀・)ノ*。・
夜景めちゃキレィ
ヵポ-が多いヶド気にしな--ぃ|ω・`)プッ♪
んでバスに乗ってホテルに到着w!
夕食ゎバィキング♪
ゥマ------☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
部屋ゎちかと一緒
みんなの部屋ぅろつぃたりして楽しかったw
消灯時間過ぎてもちかと一緒にぅどん食べた藁
ずっと話しててゃぁっと真夜中の1:00に就寝(つI `●)ノ" ☆★おやすみなさ〜い★☆

ぁっとぃ-まに過ぎた@日でした+*゜.+*.゜d(*´∀`*)b゜.*+.゜*+

明日楽しみ-ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜ 

October 01 [Sun], 2006, 16:47
明日ゎとぅA修学旅行ゃぁぁぁ※⌒b(.*'皿`)d⌒※
んもぉこの日を毎日Aヵゥントダゥンしてたヵラねッッ!【藁
待ったかぃがぁったゎw
んで今日ゎその修旅の荷物を東京に送るってコとでw
日曜ゃのに学校行って来たゼ(p'v`q*)
なんか新幹線に載る練習トヵ何回もした
なんだかんだ言っても楽しかったヶドねww
んで選択の時間σ(м・ω・ё)ゎ書道なんゃヶド
明日着て行く制服が墨で汚れてしもた
ぁりぇん;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗
家帰ってスグ洗濯しましたサ!ってか今してるw【藁
ぁれとれゃんかったら・・・・。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
まぁそのトキゎそのトキゃヶドな【ぇ

修旅ホンマ楽しみゃゎぁ
修旅の夜とぃぇばスチな仔の部屋に
行くってゅぅのゃでなぁw【ぇ
σ[・´□`・*]ゎ居てないヵラねw
友達のぉ手伝いをさせてぃただくのょ
その仔ゎ・・・なみきチァン!【藁
押し掛けてぃっちゃるネん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
んで2ショット撮るつもりヽ(★'`!)ノ
ぉもろくなりそぉゃなぁw+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

ゃヵラ更新ゎ帰って来てヵラしますネ$.'A`*)ノ⌒¥
お土産話しちゃるさけッッ☆彡
ぉ楽しみにねン

強化練習°+(・∀・)°+° 

September 30 [Sat], 2006, 16:58
今日ゎ県で@バン強い高校に強化練習行ってきましたw
その高校のA・Bネンの人たちゎなんと国体へ!!
斎藤クンに会えるヵモぢゃぁwん(ノД`●)ィィなぁmmと思いながら
行きました☆彡最初の希望者ゎなみきチャンとσ(м・ω・ё)ダヶで
少々不安(?)ゃったヶドHチァもAチァもYチァも行くコトになったんで
嬉しかったッス☆【なみきチァょかったなぁw藁】
@バン行きたくなぃwって言ってたぁのょしぇチァが行くコトにゎ結構
ビックリしたぁΣ ゚Д゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
んで着いてみると-ぃっぱぃ来てると思ってたのに16人程しか居てなかったw
来てたのゎ県@位ヵA位の強豪チームのK中と@バンに話しかけてくれた
仔が居てるI中とぅち等のライバルゃった岩中(I中2つになっちあうヵラね)と
S中と高野口中ってトコが来てました(′∀`pq)+゜
最初ゎなじめんのヵョッ?!(゜д゜;) ってくらぃ別れてたヶド練習が終わってヵラゎ
もぉめっちゃ仲良しこょしに♪
特にσ(м・ω・ё)に@バン最初に話しかけてくれたKチャンゎちかに
似てて親近感もてた藁 結構話したョォ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

練習メニュゥゎ
午前→高校の人たちと一緒にアップとかしてキャッチボ-ル・トスして
ロングティ-とかしてヵラ
@時頃まで紅白戦
ぁのK中のピッチャ-(´д`;三;´д`)
はぃ打てませんw
2打席目ゎなみきチァンでしたぁwチーム別れたン(pд・`q*)
バント・・・・はぃァウト-!
3打席目-逆転のチャンスo(`・ω´・+o) シャキンヌ
ゃった2塁打ゃぁd(.*'□`●)b
でも結局1点差で負けちあった
まぁ勝ち負け関係ナィけどネ☆彡
めちぁ楽しかったぁ(pq′Д`*)★
午後→ぅちの行ってる学校のソフト部の@・A年生と勝負!と思ってたヶド
ぅちらがこのチ-ムに入るコトにしかもピッチャ-ゎ
K中の人(´Д`Uu)))打てるヮヶなぃゃんッッ!(;ノ`Д)ノ
と思ってたヶド打てた!と思ったのがファ-ストラィナ-(0∀0;)
でもぁんな速いボール打てたもンッッ(pP´3`)vV
頑張ったし!藁 

追記ゎ終わってヵラaaa$.'A`*)ノ⌒¥

・・・恋愛事情・・・ 

September 29 [Fri], 2006, 16:55
さっきの日記に失恋したってコト書いたんスけどw
そのコトにつぃて詳しく話しますネmm(●*'v´Pq)
まぁ聞きたくナィ人ゎそのままスル-しちあってン⌒◆

だぃぶ前にかなに『ぅちHクンの事スキなン・・・ヽ(●´∀`●)ゝ』って
言って『あぁwそぉなん!』って言ったヵラなんか
反応薄いナァwと思って
ぅち『反応薄いゎッッ!Σ(・ε・|||)』
かな『そぉヵァァ??』
明らかにヘン・・・
そんなコト言ったら
『マヂでぇ??!Σ(´艸`●)』って言うぁのかなが・・・
まぁそれゎそれで終わったんゃヶド-・・・

んで昨日かなに
ぅち『かなって彼氏居てるん?』
かな『居てないョw』
ぅち『絶対??』
かな『・・・。』
っで聞いてぁの人に名前出て来たらィャゃったヵラ
『もぉ-ィィょッッ!!
って言って教室出たw
んでちょっと友達探してて教室のぞいたら
かなとなみチアンとちかがぅちの方見てなんか話してるし!! 
マヂで『は?何??!』トヵ思ったし(#゚Д゚)ゴルァ!!
それヵラ-ソフト行った
【σ(м・ω・ё)ゎ元ソフト部なのデス
なみきチアンとぁゃチアンにぃろぃろ聞いてもろた(●σД<。)
A人にゎホンマ感謝ゃぁぁぁw☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||illl|i||i

家に帰ったら来てたwなんかィャな予感してたヶド
見事的中!!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
内容ゎ{ぅちももとこが言う前ヵラHのコト好きゃったんょ。で言えゃんかったんゃんヵぁw(TΟ⊂*◎)。
んで今ぅちら付き合ってんのょmmホンマごめん・・・]
みたぃな内容ゃったぁ+゜(p>Д<+涙q)
マヂ凹むョ??こんな届いてほしくなかった・・・
なんでぅちにぃっこも言ってくれんかったん?みたぃなw・・・
ぅちゎぃっつも言ってるのに(*-Д;q*)
しかも今思ったらぅちが言う前に付き合ってなかったって
ゅぅコトゎぅちと付き合う(コトゎなぃヶド)前に告って先に付き合うってコトゃん!(;ノ`Д)ノ
あぁw最悪wwぅち人間不信になるヵモゃんw【大げさな・・・】ぁりぇんゎぁc(涙'Д`.)v
んで返信で思ってるコト全部言ったらなんかしゃぁなぃな・・・と思ってw(+д+llll
付き合うってコトゎ両思いってコトゃヵラHクンもかなのコト
好きゃったんゃな-と思いましてwヽ(★'`!)ノ
ぅち立ち直りはゃぃんでmm[*>∀<]、.;:・'.:・ブハッ
一応仲直り?ゎしましたぁw
修旅前にぁんな気持ちで行きたくゎなかったヵラねmm

今日ゎ学校休みゃったんで日曜日に行きますw
なんか気まずいナァw・・・((T.T; )(; T.T))

  

{祝}初めましてぇ!{祝} 

September 29 [Fri], 2006, 10:25

初めしてぇ(☆'3`♭)♭もとことィィマス
初めてなんで友達が全然居てません
誰か友達になっちゃってサィw!!
ちなみにσ【´∀`мё】にゎ残念ながら
スチなぉ方ゎ居てません
この前失恋しちあったばっかなン
誰か慰めてw藁
でもAσ(´Д`●)実ゎ高校球児大好き仔なのョ
もぉマヂ惚れてるmm(●´З`(○´3`(●´З`)ヵッヶェゎぁぁぁ
特にハンヵチ王子大スゥチ

こんな変仔ゃヶドこれヵラょろしくぉ願いしマスw
新しぃみんなのぉ言葉
アイコン画像ゅか
» ●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚● (2006年11月13日)
アイコン画像ゅか
» ●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚● (2006年11月03日)
アイコン画像ゅか
» ●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚● (2006年10月30日)
アイコン画像美波
» ●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚● (2006年10月29日)
アイコン画像ゅか
» ●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚● (2006年10月22日)
アイコン画像あや
» ●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚● (2006年10月22日)
アイコン画像masari
» ●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚● (2006年10月21日)
アイコン画像ゅか
» ●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚● (2006年10月19日)
アイコン画像
» ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!! (2006年10月13日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snosghhtn-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる