第133回  受験生なのにUDXに再ハマり 

2007年05月07日(月) 1時21分


イェァ!

ビートマニアUDX(以下弐寺)のGOLDがACで出たのを最近知りました


いつ変わったんだよ・・・・orz ぜんっぜん気づかなかったw




さて、こんな俺も昔は弐寺をやってたときがありました


それはちょうど2年ほど前

ACでHAPPYSKYが出たばっかりのころ


十段の人の演奏を生で見て感動して専コンを即買いしましたwww



当時は暇で金がありましたwwww





初めて買った弐寺は8thスタイルでした



ハピスカとはやはりだいぶ違うな・・・


贅沢にもそう思ってプレイしてみたところ


かなりの難しさでした


さてさて、時は経て今現在


CSでハピスカ保有になりました



この機を待ってたつもりだったんですが


すでにCSハピスカ発売から半年も経過してたんですねw



当時二段までいったんですが再ハマリした2週間前での腕は




なんと初段以下




腕って落ちるものなんですねw




前は北斗打ちという腕を中心に動かす方法で叩いてました


しかし、、、、




固定打ちというのを知り2年のブランクを生かしての改良





そして、いまさっき段位認定試験を受けてきました



さて!2週間で初段以下からどれほどまでいくのか!!!!!



まずは二段をクリア


固定打ちが身にしみた現在当時を上回るほどの成長を見せました




そして・・・・




4日前に無残にも敗れた三段試験



今回は自信があったせいか(関係ないかww





三段合格ですw




そして、調子に乗って四段試験








受かっちゃいましたw




じゃー五段いこうか?wということでさらに上を目指すw






夢かな・・・?w



見事!!!



五段合格ですよ!!




なんですかこれwwww




すげぇwwww自分でも信じられないw



三段受かったあたりでもう興奮がとまらなかったのに



これでは


 大    興    奮    祭 



さて、寝るかwwwwww

第132回   体育測定が明日 

2007年05月02日(水) 1時04分



もうなんかすごいですよ


明日が体育測定ですよ


んで、体育シューズが必要なんすけどね





パクられちゃったために




急遽昔先輩からもらった体育シューズを持ってクコとに





一週間前当たりの体育の授業で



先生「こらーなんだお前その靴は!一年の色じゃねぇか」



と同じく先輩からもらった人が注意を受けていた



そいつは体育シューズを新たに購入




俺は買ってません




なので!!



先輩の靴を俺色に染め(ry





もとの色

一年前は3年生の色でしたが今は1年生の色です








これから




作業1

塗る








作業2


品質確認







そして・・・


作業3

出荷








よしっ!


終わったw



プラモやっててよかったぜ・・・・


じゃなかったら青色の絵の具とかねぇよwwwwww



明日は鳥やら馬になってきます

第131回  ブートキャンプ結果発表 

2007年04月08日(日) 2時03分
アメリカで超絶HITしているブートキャンプ


それを間をあけながらも7日やりました



さて、結果発表です!!











        最終日    前日比   ブトキャン前
体重     50.4kg   -0.8kg   52.8kg
体脂肪率  15.8%   -1.0%    18.4%
体脂肪量  8.0kg    -0.6kg   9.6kg




うはwwwwwwwすっげぇぇぇぇぇっぇww



7日間で体脂肪率2.6%おちたwww


一週間でこれはすげぇぇぇぇぇw







すごいな・・・今日マクドナルドのハンバーガーで遊んだにもかかわらずこの体脂肪率ww



ハンバーガーでの遊び方(初級)





ハンバーガーを3つ頼んで









こうして食べるとちょっとメガマック食べた気になれたりする



まぁこれをやるとハンバーガー2個分程パンだけで食べなければならないようになってしまうのがミス


でもパンだけで食べてもおいしかった。



マックのクオリティは予想以上だったぜ・・・

第130回  ブトキャン6日目 

2007年04月07日(土) 2時52分
えーですね


昨日友達の家に泊まって麻雀やっててですね



ブトキャンやってなかったんすよ



んで、今日やって6日目(改)ということで(ワラ


でもなんか気分乗らなくて



ずっと真顔でプレイしてました



今回も「基本プログラム」です




腹筋プログラムの入荷は明日になりますw




ということで測定.......



        今回       前比     ブトキャン前
体重      51.2kg   +0.4kg    52.8kg
体脂肪率   16.8%    -0.2%     18.4%
体脂肪量   8.6kg    変動なし    9.6kg




まぁ・・・・なんかねw


筋肉が増えたんだろうねw


おとといと体脂肪量が変わってないwww


筋肉増大でも・・まぁうれしいっちゃうれしいねww



あと、体脂肪を測定するのは風呂あがって汗を拭いた直後がいいらしいです

第129回  ブトキャン5日目(改) 

2007年04月05日(木) 3時15分

あれだ


連続でやってないっすけどね



一応やった日数を題名にするということが


スノークの脳内会議で決定いたしました


ということで今日も5日目ということでよろよろ




さて、今回は「応用」やりました




相変わらず犬のションベンポーズが死ぬんですが



なんとなく前より耐えれるようになりました




やっぱブートキャンプすげぇわ



さてさて

今回の測定だよw



         今回     前比    ブトキャン前
体重      50.8     -1.2kg    52.8kg                
体脂肪率   17.0%   -0.8%    18.4%
体脂肪量   8.6%     不明     9.6kg


体重、体脂肪率の前比は昨日の分をつかってます

体脂肪量は覚えてません・・・orz
                                 




今日は朝6:30くらいからまたブトキャンやる予定です



昨日の分を取り返す意味で行いますwww



ちなみにいまから仮眠とります


6:00に起きる予定ですが


だいたいの期待値(適当ですが)



計算できないんですが無理やり数値化してやったら見事にPM1:23になりました



なんか起きれなさそうです

第128回  ブトキャン5日目 

2007年04月04日(水) 11時56分


塾から帰ってすぐ寝てしまったため


今日は休筋日です

一応体脂肪測りますw


水曜日朝の状態で


18,1%・・・・






なんででしょうか?w


昨日休んで一気に?www


ぃやまさかねww


俺のスカウターが逝ってるんだよきっとwww






ちょっと気になって身長調べた


165から165.5になってました



はいwww再入力www



うはwwww17.8%wwwwあんまかわんねぇwww


きっと俺のスカウt(ry

第127回  ブトキャン4日目 

2007年04月03日(火) 1時49分



さてさて今日は


ブートキャンプ4日目


といっても基礎プログラムなんですがw



これで計3回基礎やってようやくビリーのあのリズムに慣れました




コンバットキックの全力版はなかなかリズムがつかみずらいんですよ






さてさて、相変わらず腹筋が攻められたときは泣きそうになりましたが:・・・


今回はどうなってんでしょうかw




         今回        前比      ブトキャン前         
体重      51.6kg     -0.8kg      52.8kg 
体脂肪率   16.8%      -0.1%      18.4% 
体脂肪量   8.7kg       -0.2kg      9.6kg





体脂肪率の下がりがわずかに・・・・


まぁ今日は部屋からほぼ出てないからなぁ・・・


運動はブートキャンプだけっていうwwww



まぁ仕方ない数値でしたw


明日は応用やってみたいと思います


一週間のプログラムサイクル完全無視ですがwwww



一応一週間後に出た結果を到達点として発表します





一週間過ぎてもずっとブートキャンプやり続けますよwwww

第126回 ブートキャンプ3日目 

2007年04月02日(月) 2時09分


おっけぇぇぃ


ブートキャンプ3日目です



そして今日は「応用」です



そのとおりに応用やりました



プログラム的には明日も応用なのですが



ちょい都合がありましてw



明日はまた「基礎」やりますw




ちなみに応用は基礎ほどキツくありませんでしたw




まぁでもキツいのは一緒なんですがw



応用の難所はなんといってもバンドをはずした直後の犬ションベンポーズ


ここ最強につらかった・・・orz


あとは最後のストップかかるとこ



あれは 長 す ぎ る 




さてさて、計測です


         今回     前比     ブートキャンプ前
体重     52,4kg   +0,4kg    52.8kg
体脂肪率  16.9%    −0,6%    18,4%
体脂肪量  8.9kg    −0,2kg    9.6kg



体脂肪率SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


みるみる下がるじゃないっすかwwww



なにこれwww小さな奇跡が発動中だよw



学校がはじまるころには腹筋割男だぜwwww


いいよビリーいいよ

↑なんかBLみたいだw(ワラ



さて、明日もレッツブートキャンプ!!!!11

第125回  ブートキャンプ2日目 

2007年04月01日(日) 2時38分

あーーーーー腹筋が超いてぇ・・・



昨日のビリーsブートキャンプでもう足、腹筋、腕etc




もうガタガタですw


ちなみに今日は「基礎」の2回目の日でした



腹筋痛いのにした俺にだれか勲章授与よろ



さてさて今回の測定値はっと・・・




        今回       前比      やる前
体重     52,0kg   変わらず    52,8kg
体脂肪率  17,5%    −0,9%    18,4%
体脂肪量   9,1kg   −0,5kg     9,6kg 



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



なかなかの減り具合wwww



体重が減ってないのは多分筋肉がついたからだと思います



筋肉つく→脂肪落ちやすくなる→脂肪おちてく



という流れらしいです




まぁ期待通りってか期待以上の数値だw


さすがビリー!!!!!!!!!



やってくれるぜwwww


では明日も期待しようではないか(藁

第124回  ビリーズブートキャンプ 

2007年03月31日(土) 1時10分

おぃぉぃ

体脂肪を減らそうじゃないか



まぁそういう気になりました


なんで、いま話題のビリーズブートキャンプをですね


やってみたいと思いますw



んで


さっそく一日目を終えましたwwwww




展開が速いが、許してくれよ!w


これはね・・・・キツイww



腹筋が死にそうです・・・




でもビリーがさ



「大丈夫、俺がついてる!」


「キツいときこそがんばるんだ!!」



とかいいこと言うんだゎ




これはさ



やるっきゃないっしょwwww




だから基本プログラム(55分)    





全 部 付 き 合 っ た ぜ 





えぇ、もうなんか体脂肪なんて余裕で落ちそうな予感たっぷり





まだ測ってないけどね!!!いまから測るか!!!





体重     52kg   通常より−0、8kg 減
体脂肪率  18,4%       変わらず
体脂肪量  9,6kg        変わらず


まぁまだ晩飯がお腹に入ってるからこんなもんでしょうかね?w



7日目までやって体脂肪を15%以下にしたいと思いマスw

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヌヌピー
» 第131回  ブートキャンプ結果発表 (2007年04月08日)
アイコン画像ヌヌピー
» 第131回  ブートキャンプ結果発表 (2007年04月08日)
アイコン画像ヌヌピー
» 第123回  なんかつながりにくいっぽぃです (2007年03月25日)
アイコン画像もぐ太郎
» 第123回  なんかつながりにくいっぽぃです (2007年03月24日)
アイコン画像ふにゃにゃ
» 第123回  なんかつながりにくいっぽぃです (2007年03月24日)
アイコン画像ガチャ
» 第123回  なんかつながりにくいっぽぃです (2007年03月24日)
アイコン画像スノーク
» 第123回  なんかつながりにくいっぽぃです (2007年03月23日)
アイコン画像スノーク
» 第122回  眼科でのお話 (2007年03月18日)
アイコン画像ガチャ
» 第122回  眼科でのお話 (2007年03月18日)
アイコン画像ふにゃにゃ
» 第122回  眼科でのお話 (2007年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snork_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる