高校生!! 

2006年04月07日(金) 23時02分
☆高校生☆
もうすぐ高校生です☆☆希望校合格してめっちゃうれしいよぉ
友達とはぁ、離れるけどぉこれからもいっぱい遊びたいなぁ

合格したよぉ 

2006年03月19日(日) 22時19分
☆合格したよぉ☆
ずいぶん長い間カキコしてなくてごめんなさい希望校合格しましたぁw(*´∀`*)w
めっちゃうれしいしぃ(*≧∀≦)(*≧∀≦)

これからも、あんま書けれんかもですけど、よろしくですw(*´∀`*)w

受験☆☆ 

2006年01月30日(月) 16時09分
実は・・・今日は受験でしたぁ。うちは、山陽女子受けたけど、起きるのとか5時で、今
めっちゃねむいですよォ。明日も受験じゃけんたいへんじゃぁ。でも、頑張りますよォ。

更新してなくてごめんなさい。

あけましてオメデトウ♪ 

2006年01月02日(月) 13時09分
あけましてオメデトウ♪
一日遅れましたが・・・あけましてオメデトウ♪ございますーーw(*´∀`*)w
何かまた最近さぼってましたねぇ。ごめんなさい;;
ということで、ことしも一年よろしくおねがいします☆☆

もうすぐメリークリスマス♪♪ 

2005年12月23日(金) 19時36分
もうすぐメリークリスマス♪♪
もうすぐクリスマスってか、明日はクリスマスイブですねぇ〜。
今年もクリスマスは、一人ですわぁww毎年のことだけどねぇw(*´∀`*)w ハハハァ
でも、今年はみんなでパーチィーするけんそれだけがめっちゃ楽しみですわぁww
ケーキ作らんといけんなぁ。クリスマスは、彼氏と過ごしてみたいもんなんじゃけどなぁ
まーいいかって感じじゃわぁ((笑

テスト 

2005年12月16日(金) 19時05分
最近更新さぼってましたぁ。ごめんなさいねぇ。
なんか、勉強が忙しくてねぇ。
これからもサボってしまうかもしれないけど、
書いていくんでよろしくねぇw(*´∀`*)w ハハハァ

佐藤くん((笑 

2005年12月09日(金) 20時22分
☆佐藤くん((笑☆
今日は、佐藤クンをからかって遊びましたぁww
結構楽しかったよぉ。何か、木にぶつかっとったけんなぁ(藁藁
本間おもれえやつですわぁ。でも、好きとか、そんなんじゃないけどぉ。

さえないなぁ・・・。 

2005年12月02日(金) 20時16分
ぁあー。何か最近もうずっと寝ときたいって感じですねぇ。
何をするのもいやになっていきますよぉ↓↓
何か山の中にある小さな村みたいな所に住みたいねぇw(*´∀`*)w
誰も知っとる人がおらんような所に・・・
☆席替え☆
今日席替えしましたぁ。
えっと、前側の前から2番目ですよぉ。
班員は、結構好きじゃけん別にええけどねぇ。
何か、席替えというか・・・場所がえじゃったけど・・・
まーまーえーかなって感じです。

★★憧れ★★ 

2005年11月28日(月) 22時26分
★☆憧れ☆★
うちの好きな人A君の事が・・・最近憧れに変化していっているような気がする・・・。
本間なんもないですけんねぇ。むなしいですよぉ。
周りにはいっぱいカップルさんがいるけんなぁ
その人らぁ見ようたら、やっぱり寂しくなっていくけんねぇ。
そう思うとやっぱ彼氏欲しいですねぇw(*´∀`*)w
かといって、今他に気になる人・・・おらんしなぁ。
どーしましょーかねぇ。

☆テスト☆
明日は、とうとうテストの日です。PCしょうる場合じゃないけど・・・
まーいいかぁ(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
って事で、こんくらいで。続きは、明日ぁ。

予防注射★ 

2005年11月26日(土) 22時00分
☆予防注射☆
昨日予防注射に行きましたぁ。行ったらめっちゃ人多くて
結構待ったんよぉ。そしたらぁ、なんと・・・真〇中の松〇さんに会いましたぁ。
その人は、サックスやりょうて、同じ中三なんじゃけどぉ、話はせんかったかなぁ。
なんか、おじいちゃんらしき人と弟らしき人と一緒に来とったけんなぁ。
話かけにくかったんよぉ。

☆恋ねぇ・・・☆
最近はぁ変わった事といえばぁ・・・ないかなぁ。何時もと同じ感じですよぉ。
恋の発展も無いなぁ。会えれんけんめっちゃ寂しいですよぉ。
まー学校だけが最近の楽しみかなぁ。だって、家におっても、退屈じゃけんなぁ
まー寝とるのがほとんどじゃけどぉワハハo(*^▽^*)o ケラケラ
■プロフィール■
■名前■ゅり■
■好きな事■一応ブラス・バンドやってましたぁ。((過去形 ■食べる事も大好き〜♪♪■
■住んでるトコロ■田舎に住んでまーす。■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ょーこ
» 受験☆☆ (2006年02月02日)
アイコン画像みよ
» もうすぐメリークリスマス♪♪ (2005年12月23日)
アイコン画像パチョレック
» ★★憧れ★★ (2005年11月29日)
アイコン画像カナ
» 弟1世! (2005年11月25日)
アイコン画像パチョレック
» 委員会 (2005年11月22日)
アイコン画像パチョレック
» o。─*学校*─。o (2005年11月22日)
アイコン画像ゅり
» 彼氏欲しーい★ (2005年11月20日)
アイコン画像ゅり
» 彼氏欲しーい★ (2005年11月20日)
アイコン画像ょ−こ
» 彼氏欲しーい★ (2005年11月20日)
アイコン画像カナ
» 彼氏欲しーい★ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoppy_cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる