沖縄土産 

2006年03月05日(日) 17時39分
母が沖縄の島めぐりの旅をしてお土産を買ってきてくれました
お願いしていた もろみ酢と 黒砂糖と 海ぶどうと もずくと この エリーゼ沖縄バージョンです
紅いものチョコクリームと 黒砂糖のチョコクリーム味です。どちらもおいしかっですよ
海ぶどう ぷちぷちしていて なかなかのものでした
わたしも竹富島行きたいな〜!
ゆっくりして 自然と 人に 癒されたいです! 

今日の晩御飯 

2006年03月04日(土) 23時36分
頂きました〜 かにさ〜ん!
結構大きくて 3びきいっぺんに 食べちゃったので 食べ応えありました
美味しかったですよ〜!
手に かにの 汁の においが しみついちゃいました
やはり かにを食べると 無言に なります
がむしゃらに 食べちゃいました
今度は 春に 獲れる まぐろを送って くれると 言って くれました
 また ごちに なります うっす!

春になったら! 

2006年03月01日(水) 23時27分
春になったら そろそろ アキレス腱も
 
鍛える意味で 何かスポーツしたいな〜

希望はテニス! でも一人じゃ出来ないしな!

再断裂も恐いしな!でも何かしら 絶対始めます!

あと1ヶ月よ〜く考えま〜す!

病気 

2006年02月26日(日) 22時51分
病気には なりたくないが なってしまうと 前向きに

戦うししかないんですよね!

私の義理父は 糖尿病から 腎臓が悪くなり 今 週3回透析をしています

1回に かかる時間 4時間だそうです。

とても 大変だと 思います。

実父は 2年前 胆管癌で 亡くなりました

闘病1年で 悲しくて つらくて 痛かっただろう 入院生活だったけど

よくがんばったと 思います。 父が亡くなってから 私は だいぶ

変わったと 思います。 余命を 宣告されて すごく泣いたし

死に ついてすごく考えたし 文献も読みました

何より これからの 自分自身を 大切にしたいし 人も大事にしようと

思えるように やっと なりました。少しは この痛み 乗り越えられたのかな?

 

やっちゃった! 

2006年02月24日(金) 23時46分
目がすごくいたいので目医者に行ってみたら

目に傷 はいってました

2〜3日コンタクトせずに目薬差してたら

よくなるそうです。眼鏡をかけて職場に行ったら

子供達がめずらしそうに見てくれました

一週間前にパーマをあてて職場に行った

時は 子供に「髪、ぐちゃぐちゃ」と言われました

子供って素直ですね!この髪結構評判悪いんです

デジタルパーマでくるくるで・・・・・ま。もう少ししたら

おちつきます・・・・(自分にいいきかす) 

食事会 

2006年02月19日(日) 19時34分
signeというカフェで友達と食事をして4時間近くお話
をしていました パワーをもらいました
楽しかった〜!職場の愚痴とかきいてもらって
ご飯も美味しかったですよ
左はベーコンと黒ゴマスパゲティーとサーモンとカマンベールのサラダ
これに好きな飲み物がついて1370円と言うものです


結婚記念日 

2006年02月19日(日) 19時21分
○回目の結婚記念日でした
同じ日に籍を入れたもう2組のご夫婦と
いつも一緒にお祝いしています
今回は結婚23年目のべてらんご夫婦の家に
お邪魔しました。すごいご馳走で
美味かった
奥さんはお料理上手でいつも拍手物です
来年は我が家でのおもてなしなので
不安です。今から練習しなくては・・・・・何かいいレシピを〜
今回お土産に持って行ったな・なんと ドンペリでっす
一番安いやつですが・・・・でも美味しかった〜

落ち込むな〜 

2006年02月17日(金) 8時18分
最近私は少し調子にのっていたようだ!

同僚に嫌な思いをさせたかもしれない!

昔は物をはっきり言うほうだった。

今は出来るだけ人の為にたちたいし

思いやりを大事にしていきたいと思っている

年を重ねる度に 人や友達や家族のありがたみを

痛感する

また今日から修行しなおさなければだわ

いい歳のとり方したいものね!

職場体験 

2006年02月15日(水) 22時24分
今日職場に中学生が職場体験に来た

中学2年生だ。 自分の興味のある職場に体験に行く

みたいだが 彼ら 彼女らの夢を壊していないかいささか

心配です。でも今は早くから仕事について考えるって

少しでも目的をもって勉強できる子もいるだろうから

いいですよね!自分ならどこいくかな〜!

仕事内容の想像のつかないようなところにいきたいな!

想像がつかないので 思いもあたらないのですが・・・・

バレンタインデー 

2006年02月14日(火) 22時06分
バレンタインデーですね
うちにもギリチョコが何個かありました。
おいしく頂きました。あると食べちゃうよ
今日テレビでOLにアンケート調査って、ぎりチョコあげたくなーい
みたいな結果が多いって言っていたけど
本当何十個もあげないといけないと大変だよね
買うのもあげるのも!もらうのも食べるのも!
太るし〜 でもおいしいし どちらの観点で話して
るのかわからなくなりました

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hiro@
» アキレス腱 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopyz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる